交際クラブサクセスストーリ

交際クラブがきっかけ!ワインのプロへと成長した女性のサクセスストーリー!

交際クラブには、“遊ぶお金がほしいだけ”という女性はあまり入会していません。

その一方で、“夢を叶えるために交際クラブに入った”といった女性は数多く存在しています。

交際クラブというと、“パパ活”といったイメージを持つ方も多くいのですが、楽してお金を稼ごうといった女性はほとんどいません。

ここでは、交際クラブで努力の結果、自分自身にも磨きがかかり、なおかつ本当に夢を叶えてしまった女性についてお伝えしていきましょう。

ワインのプロを目指す女性

今回、成功体験を話してくれたのは交際クラブに5年登録しているRさんです。

Rさんは、まだ20代半ばの若い女性ですが、有名ワインスクールの講師として活躍しています。

しかし、この地位にたどり着くまでには他人にはわからない苦労があり、それを交際クラブが叶えたとRさんは何度も力強く語ってくれました。

そもそも、Rさんは交際クラブを始めた時は何か自分の能力をいかして生活をしたいと思っていたものの、何をすればよいのか迷っていた時期だったといいます。

どんな将来を描くとしても、お金が必要と考えた上で交際クラブに入会したそうです。

この交際クラブに入会したことをきっかけに、Rさんの夢が決まったのがこのストーリーの始まりといえます。

おしゃれなお店での失敗

Rさんは、“交際クラブ=リッチな男性が集うクラブ”といったイメージは持っていたといいます。

きっと素敵なレストランなどに連れていってくれるのだろうと、少し生半可な気持ちで登録していました。

しかし、とある男性と出会った際に連れて行ってもらったレストランは、Rさんは自分が想像するよりもはるか上のレベルだったといいます。

ミシュラン常連のレストランで、完全なるフレンチのフルコースだったそうで、マナーも何もかもがメチャクチャで恥ずかしい思いをしたと今でも悔いていました。

男性は笑ってフォローしてくれたものの、こういった世界があることを知り、“高級なレストランで美味しい食事をタダで楽しめる”と思っていた自分の浅はかさを反省したといいます。

この失敗から得たもの

Rさんは、このデートで自分自身に大きなショックを受けたものの、得られたものが多くあったと語ります。

まず、高級レストランで男性に恥をかかせないための立ち居振る舞い、そしてビジュアルとファッションに力を入れようと考えられるようになったこと、そしてワインの存在です。

高級フレンチでは、ボトル数万、数十万円といったグランヴァンを用意しており、当日は男性もそういったワインを注文したといいます。

お酒好きだったRさんですが、口に含んだブルゴーニュ産の赤ワインの素晴らしさに、言葉が出てこなかったそうです。

それから、ワインについて学ぶと、自分の中で知らなかった世界が広がっていき、どんどんその魅力にのめり込んでしまったといいます。

気がつくと、ソムリエ試験などに向けて勉強を始め、ワインショップでアルバイトをするなど、完全にワインの虜になっていたそうです。

パパの援助

しかし、Rさんの道は険しいものでした。ワインが好きになること自体は問題ではありませんが、それらを知るためにはそれなりにお金がかかります。

Rさんは大変真面目な性格だったこともあり、机上の話ではなく、しっかりと自分の体で体験したかったと語りました。そんな時、非常に心強い存在となったのが交際クラブのパパたちだったといいます。

交際クラブにいる男性は成功者であり、お酒に詳しいリッチマンたちです。

自分がワインのプロを目指しているというと、笑顔でいろいろなワインを飲ませてくれたり、ワインが豊富に揃っているレストランに連れて行ってくれるなど、本当に勉強になったといいます。

自分の財力では一生かかっても難しいと思えるような体験もできたなど、この時期に出会った交際クラブの男性たちには、頭が上がらないと今でも思っているそうです。

夢を叶えた今も交際クラブ

そして、資格の取得後にワインのプロとして活躍し続けたRさんは、思わぬきっかけで有名ワインスクールの講師に抜擢されます。

以前、付き合っていた交際クラブで出会った男性が、スクールの代表と顔見知りであり、彼女を紹介してくれたのだそうです。

数年前、ワインの“ワ”の字も知らなかった女性が、交際クラブでの体験をきっかけに、誰もが知る大手ワインスクールの講師へと上り詰めるというのは、まさしく夢物語といえるのではないでしょうか。

Rさんは、今でも交際クラブに登録しており、いろいろなパパと一緒に素晴らしいワインとペアリングを楽しんでいるといいます。

まさに、Rさんは交際クラブならではの夢を叶えたといっていいでしょう。

まとめ

交際クラブは、女性の夢を叶えてくれる素晴らしい場所です。

具体的な夢が決まっていなくても、きっといつかパパたちの力添えで夢を見つけることができるかもしれません。

ぜひ、何か自分の夢に向かって歩みたい女性は、交際クラブを活用してみてはいかがでしょうか。

交際クラブ体験談大賞

投稿日: 2023.01.12
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!