【体験談】以前出会った男性が地元に単身赴任!継続もできた!

美容学校に通っているから派手な髪型でオファーなし!中身を見てもらうには?

交際クラブ”には、学生の方やフリーター、OL、モデル、CAなどさまざまな女性が登録しています。

その中には、通っている学校や職業柄、交際クラブらしいビジュアルとは若干違うような方もいるでしょう。

とくに美容学校に通われている女性の中には、髪色やメイク、ファッションが派手で個性的な方もいるかもしれません。

しかし、そういった女性たちは、その見ための派手さだけで人格を判断せず、中身を見てほしいと思っているはずです。

男性会員は派手な髪色で判断せずに、中身を見てくるのかその実情を知りましょう。

髪の毛が派手であることは不利

交際クラブで男性と出会う上で、髪色が派手であることは正直不利に働いてしまいます。

交際クラブの男性たちが全員全く同じような女性にオファーをかけることはないでしょうが、やはり髪色は落ち着いた色合いの女性が好かれやすく、結果そういったオファーが多いのが実情です。

交際クラブで男性と出会いたいといった場合、男性がどういった女性を求めているかを理解する必要があるでしょう。

例えば、交際クラブにいる多くの男性は清楚で落ち着いたお嬢さまのような女性を求める傾向にあります。

髪色が派手だからといって人格を判断することはよくありませんが、どうしてもビジュアルと女性の性格のイメージが合致しやすく、「きっといい子に違いない」と男性側が歩み寄る姿勢がない限り、なかなかオファーをもらえることがありません。

髪色が派手だからといって男性と絶対に出会えないわけではありませんが、出会いには不利にはたらくことは理解しておきましょう。

髪色を頻繁に変えるのも注意が必要

美容学校に通っている女性であれば、その都度髪の毛の色を変えたり、大胆に髪型を変える方もいるはずです。

ファッショントレンドをしっかりと掴むためには、学生の頃にさまざまな挑戦をしなければいけないのは業界の常でしょう。

しかし、交際クラブでは髪色が派手であることがやや不利に働き、さらにプロフィール写真の髪色が常々違っているのもあまり良い印象を与えないかもしれません。

また、仮にオファーがやってきたとしてプロフィールと全く違う髪色であらわれた場合、男性も困惑してしまう可能性があるでしょう。

髪色を変化させることは決して悪いことではありませんが、あまりにも大胆、またプロフィールが変わるごとに違っているとオファーや継続がもらいにくいのが実情です。

「飽き性」とか「自我が強い」など、男性の勝手なイメージで中身を見てもらえないかもしれないので、髪色をすぐに変化させるといった行動にも注意が必要かもしれません。

真面目なところをアピールする

美容学校に通っており、どうしても髪色が派手になってしまうという女性もいるでしょう。

夢のために頑張っている中で、交際クラブのために個性をなくすことに抵抗がある方もいるかもしれません。

もし、どうしても自分を曲げることができないのであれば、プロフィールで真面目なところを伝えるしかありません。

また、スタッフにも夢のために一生懸命頑張っているから、それを応援してくれるような男性と出会いたいと伝えておくのも良いでしょう。

交際クラブには女性の夢を応援したいといった男性が多くいるため、そういった男性をターゲットにアピールすることでオファーがやってくる可能性があります。

家庭的な趣味を持っている、男性に尽くす、夢のために努力をし続けているから遊び人ではないなど、方法はさまざまあります。

髪色が派手であってもプロフィールを読んだら、中身はしっかりとした子だということでオファーをかけてくる男性もいるかもしれません。

出会うまでは我慢してみる

交際クラブの仕組み上、女性が男性に勝手にオファーをかけることはできません。

また、お試しということで交際クラブを介さずに連絡を取り合うといったことも不可能です。

男性会員が女性のプロフィールやコンシェルジュの情報から女性を選び出し、男性がオファーをかけてやっと出会いの第一歩がスタートする流れです。

そのため、美容学校通いなので髪型が派手ですぐに色を変える、けれど中身を見てほしいといった気持ちが届きにくいのが実情です。

仮に自分が真面目であることを伝えるのであれば、男性と面と向かってでデート中にアピールするしかありません。

しかし、そのためにはオファーを受けなければならないのも現実です。

もし、交際クラブで活動を本気でし続けていくのであれば、プロフィール写真は清楚にまとめて出会った男性に事情を説明するといった方法が得策ではないでしょうか。

自我を貫き通すことも大切ですが、交際クラブでは男性のニーズもしっかりと理解しておく必要もあるのです。

まとめ

交際クラブ”には、さまざまな男性がいます。

しかし、その多くの男性は清楚で落ち着いた才色兼備な雰囲気の女性を求めているのが実情です。

そのため、美容学校に通っている個性的な髪型や髪色の女性に出会いたいといった男性は、いないわけではありませんが少なくなってしまいます。

もし自分を貫きたいのであればプロフィールなどでしっかりと中身の良さをアピールする、出会うまでは我慢して男性のニーズに合わせるといった方法で試す必要があるでしょう。

投稿日: 2023.12.12
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。