交際クラブの男性と長続きさせる

交際クラブで出会う男性と長続きさせるには?そのポイントを解説!

交際クラブ”で出会った男性がとても素敵な方だった場合、交際を長く続けていきたいと思う女性も多いでしょう。

また、不特定多数の男性と出会うのではなく、定期的にサポートを受けられる男性を探している女性もいるかもしれません。

そんな時、必要になってくるのが、“男性との交際を長続きさせるための行動”です。

何も努力しない、何も男性に与えないでは男性も女性との付き合いを継続したいとは思えないでしょう。

男性と交際をし続けていく場合、どんな要素が必要なのか知るべきです。

男性のスケジュールを理解する

交際クラブに入会している男性は、基本的に社会的成功を収めている一流の方たちです。

中にはすでに働かずして資産を持つ方もいますが、基本的にはビジネスなどで日々忙しくしていることでしょう。

そのため、自分が会ってほしい時や長くデートしていたい際、その希望に男性が100%応えられない時も出てくるかもしれません。

そんな時にわがままを言ってしまったり、極端な態度をとってしまったりすると男性も離れていってしまうでしょう。

男性のよき理解者となることで、男性はより女性のことを大切に思ってくれます。

少しでも時間が作れたら真っ先に連絡をくれる関係性を築けるかもしれませんし、必ず男性のスケジュールなどを理解しながら交際していきましょう。

独占しないこと

交際クラブの男性は皆が紳士であり、とても優しく接してくれることでしょう。

そのため、男性に本気で好意を抱く女性も出てくるでしょうし、それこそ交際クラブの醍醐味でもあります。

しかし、一方で男性を独占しようと束縛するといった行動には注意してください。

妻子のいる男性会員もいれば、彼女がいる、また他の女性会員ともデートをする男性会員もいます。

軽い嫉妬であれば男性も可愛いと思ってしまうでしょうが、常に束縛・監視するような態度をとると、男性にとって女性の存在が負担になってしまいます。

一度好きになったら止まらない、依存してしまう、そういった性格であったとしても、男性を独占しない距離感を我慢して継続するようにしましょう。

男性の癒し的存在になる

交際クラブにいる男性は、それぞれ好みの女性像が違います。

しかし、多くの男性は出会う女性に癒しを求めており、「どんなに疲れていても出会いたくなる」、そんな女性を求めている傾向です。

会った時は終始笑顔でいるとか男性の話をしっかりと聞いてあげること、あいさつやお礼などもしっかりとできることなど、こういった行動だけでも男性は癒されるはずです。

わがままを言ったり、自分のことばかりを一方的に話したりして男性の話は聞かない、お金の催促ばかりをするなど、こういった女性と男性はわざわざ出会いたいとは思いません。

男性が、どんなに仕事が忙しくても抜け出して会いたくなるような、癒しの存在になれるように努力してみましょう。

男性の予定に合わせられる柔軟性

出会うことが難しい女性ほど、男性は落としたくなると考えられています。

しかし、現実にはスケジュールが毎回合わないような女性ではなく、柔軟に男性のスケジュールに合わせてくれる女性の方が人気です。

どうしても予定が合わないといった場合はやむを得ませんが、男性が挙げるデート日や時間などに全く合わせる気がなく、自分本位の予定ばかりを要求すると交際は長続きしません。

交際クラブにいる男性は一流の方ばかりですので、暇ではありません。

最初は無理をして女性に合わせてくれていても、次第に面倒になってきて声すらかけられなくなってしまうでしょう。

男性に合わせられるような、そんな柔軟性を持ち合わせてみてください。

男性の色に染まってみる

交際クラブの男性は女性をサポートしたいと思い、デートを計画してくれます。

さらに、男性の中には、より自分の理想像に近づけたいということで、プロデュースするような形でサポートしてくれる方もいるでしょう。

個性的な女性を求めている男性会員もいますが、やはり多くは才色兼備で女性らしさ溢れる方を求めています。

男性との交際を継続していきたいといった場合、男性の好みを聞き入れて染まってみるのもひとつの手段でしょう。

男性も、女性が納得して自らのサポートを受けてくれれば嬉しいですし、より大切な存在へとステップアップしていくはずです。

自分は自分らしくありたいといった気持ちも大切ですが、交際を継続していく上では違った見方も必要でしょう。

まとめ

交際クラブ”で出会う男性の多くは初めて出会う女性よりも、より親密になって継続していった女性を手厚くサポートします。

男性との交際を継続していくために大切なポイントは、どれだけ男性にとって、“特別な存在”になれるかです。

交際クラブには、数多くの魅力的な女性が登録しており、男性側も“この女性とは合わない”といったことであれば、次の出会いを求めてしまいます。

自分が、その男性にとってどれだけ重要な存在になれるのか、それらを意識しながら交際をし続けてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.05.02
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。