交際クラブで応援したくなる女性

こんな女性を求めていた!パパが応援し続けたくなる女性とは?

著者:ホットワイン カテゴリー:交際クラブ タグ:お手当, 出会い, , 応援

パパ活をする男性には、大きくわけて2つのタイプがいます。

ひとつは、普段は相手にされない若い女にお金を支払って構ってもらうというタイプで、もうひとつは“女性を応援したいからパパ活する”といったタイプです。

マッチングアプリには前者のような男性が多いですが、交際クラブには後者のタイプしかいません。

本記事では、交際クラブの男性に応援したいと思われる女性の特徴を紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてください。

自分の魅力に気がついていない

自分の魅力に気がつかず、人生の路頭に迷っている女性というのは少なからずいます。

パパは、こういった女性をしっかりと応援していきたいと思っているため、誰かに、“もったないよ”といわれている女性はチャンスでしょう。

例えば、美人であるとかスタイルがよい、とても頭がよいなど、そのスキルを生かしきれず近所のカフェでパート生活をしている女性などがよい例でしょう。

こういった女性と出会うパパは、プロデューサー気分でその子をどうにかしたいと思い、お手当をしっかりと支払ってくれます。

ただし、注意したいのがパパの忠告を無視して行動を起こさないことです。

少しでもよいので、何か行動を起こすことでよりパパから厚い支援を受け取ることができるでしょう。

パパを第一に考えている女性

パパ活というと、男性が女性を100%気を遣って交際するといったイメージかもしれません。

たしかに、冒頭でお伝えしたような、“プライベートで若い子と話すことはできないから、お金を支払ってかまってもらう”といった男性であれば可能性があるかもしれません。

しかし、交際クラブに登録するようなリッチな男性は、若い女性をいくらでも買うことができるリッチマンです。

そのため、女性の質をしっかりと見極めているといった特徴がありまます。

交際クラブにいる男性から支持されている女性の多くは、パパ活において全てパパ第一です。

飲食店選びや会話、そして体の関係など、パパを第一に考えて行動しています。

パパ活をする男性は数多くの女性と出会っているため、こういった女性と出会うと、“本当に気を遣えるいい子だ”と感じます。

“そんなに俺のことばかり気にしなくていいよ”といいながら、その子のことをもっと応援したくなってしまうのです。

逆に、パパを無視して自分の要望ばかり伝えるような女性は応援どころか、お手当を少なくされる恐れがあります。

自分本位なパパ活スタイルは、結果的に収入を減らすので避けるべきではないでしょうか。

積極的に活動している

交際クラブには、芸能系の活動など、夢に向かって走り続け散る女性が少なくありません。

当然、パパも夢を追う女性を応援したいと考えていますが、ひとつ注意したいポイントがあります。

それが、“口だけ”の場合、パパから見限られるといった部分です。

夢を追う女性を応援したいパパは、まず目に見える活動を求めています。

モデルになりたい、アイドルになりたり、シンガーソングライターになりたいなど、もし夢があるのであれば実際に活動しているところをアピールしましょう。

SNSを頻繁にあげたり、ライブ、またしっかりとその夢に挑戦しているところが理解できる証拠を出してみてください。

その努力する姿にパパは感銘を受け、応援したいといった強い気持ちを抱いてくれます。

夢があるといいながら口だけは大きく、お手当で男と遊びほうけているといった女性は、パパに相手にされません。

もちろん、夢を叶えることもできないでしょう。

本気の出会いを求めている

上記でお伝えしたように、交際クラブでの出会いはパパ活が中心です。

そのため、あくまで割り切りの関係を目指す女性が多いのは事実でしょう。

しかし、パパの多くはパパ活とはいえ、“真剣交際”を考えている方もいます。

そもそも、交際クラブに登録しているパパの多くは、若い女性をいくらでも買えるリッチな人たちばかりです。

つまり、わざわざ交際クラブで素人と出会うわけですから、求めていることは本気の恋と考えることができるでしょう。

もちろん、家庭を持つ方が多いのは事実ですし、深入りし過ぎると身を滅ぼすことになるでしょう。

とはいえ、二人で出会っている時だけは夢の世界にいたい、つまり、その時だけはラブラブの恋人でいたいのです。

こういった男性たちは、本気で男性を好きになりたい、交際したいと思い活動する女性を応援しています。

一緒に、恋をしようと努力してくれる女性の健気さに胸を打たれ、遅れてやってきた青春を取り戻そうとしてくれるのです。

パパ活とはいえ、本気の出会いを楽しみ、それを求めている女性は男性人気が高いといえるでしょう。

まとめ

パパ活の主役は、パパです。パパが出会いを求め、お手当をくれるからこそ成り立ってる世界であることを理解しなければなりません。

今一度、自分自身がなぜ交際クラブで活動するのか考え直しましょう。

そして、あらためて心を入れ替え、パパとデートしてみてください。

きっと、素敵な人がすぐにあらわれるのではないでしょうか。

投稿日: 2022.10.18
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。