パパ活女子の夢_太パパとの生活体験談

パパ活女子の夢!?交際クラブで会った太パパと生活した女性に聞いた!

交際クラブでパパ活をしている女性の中には、「太パパ」を見つける方もいます。

また、その太パパが生活の面倒を見てくれることもあるそうで、そういった体験をする女性も一定数存在しているようです。

先日、交際クラブで太パパを見つけたという女性に、その生活についてお聞きました。

交際クラブの太パパとの生活とはどんなものか、メリット・デメリットについてお伝えしていきましょう。

太パパと出会うには?

そもそも、交際クラブで太パパと出会うにはどうすればよいのでしょうか。

交際クラブにいる男性の多くリッチマンが多く、太パパになってくれる可能性がある方がほとんどです。

しかし、交際クラブにはランクが存在しており、年収500万円の人から1億円を超える人まで、さまざまな男性が登録しています。

当然ですが、年収500万円のパパは経済的に太パパになることはできないことから、最低でも年収2000万円以上のパパを選ぶ必要があるでしょう。

年収1,000万円でも家庭がある男性の場合、独身の年収500万円のほうがお金を使えることが多いです。

そのため年収2,000万円以上は欲しいところです。

しかし、高いランクの男性は高いランクの女性しか紹介されないため、自分自身がランクを上げなければなりません。

パパが好きそうな肩書きを作る、ビジュアルを磨く、マナーを身につける、パパへの対応を完璧にする、大きな夢を持つなど、これらを全て揃えて交際クラブにランクを上げてもらいましょう。

取り直した写真やプロフィールはクラブ側に言えばすぐに変えてもらえます。

ある程度のランクになれば、後はパパ次第で太パパになってくれる可能性があります。

勝ち組的な生活が送れる

今回、交際クラブのパパ活で太パパに出会った女性は、20代前半のフリーターの方です。

彼女は昔からハーフのような顔立ちと端正なスタイルで、モデル事務所に登録していたといいます。

とはいえ、活躍できず悶々としていた時、交際クラブに登録したそうです。

見た目によらず控え目な性格であり、笑顔がチャーミングでいやらしいところが一切ない、ピュアなところがパパに気に入られ、彼のセカンドハウスで生活をすることになったといいます。

場所は都内のど真ん中のタワーマンションの30階で、家賃にすれば250万円は超えていたそうです。

食べ物も自由に購入していいし、作りたければ自由に作ればよいといった形で月々食費として20万円をもらっていたといいます。

もちろん、お手当は別ですので、まさに別世界といった生活だったそうです。

ブランド品も値段を見ることなく購入できますし、どんなに遠い場所からもタクシーで帰宅ができるよう、ブラックカードを渡されたとも話していました。

よく漫画やドラマで耳にするような、嘘のような本当のセレブ生活が送れたとのことで、一生忘れられない思い出になったと語ります。

どこまでパパを愛せるか?

交際クラブで太パパを見つけたいと考えている女性にとって、こんなに羨ましい話はないでしょう。

太パパに気に入られただけで、日本の9割以上の人間が手に入れられない生活を手に入れられるのですから、奇跡というほかありません。

しかし、彼女は太パパとの生活は3ヶ月程度で終わったと語ります。

その理由のひとつが、最後の最後まで彼を徹底的に愛することができなかったからです。

太パパのセカンドハウスでの生活とはいえ、当然太パパと一切会わずに生活できることはありません。

週末は帰ってきますし、何らかのタイミングでやってくることも多かったといいます。

ここまで生活の面倒を見てくれているということは、太パパにとっては愛人契約をしたも同然でしょう

しかし、彼女は軽い気持ちでパパ活をしてみただけで、まさかここまで気に入られるとは思わなかったといいます。

彼を受け入れたい気持ちがありつつ、どうしても本気で愛することができない葛藤から、結果的に3ヶ月間の生活で終止符をうったとのことです。

期限を決めることが大切

ほか、太パパと生活した経験を持つ女性と話すことができました。

彼女たちのほとんどが、太パパとは期限を決めて生活すべきと言っています。

期限を決めることでまるで新婚生活のような楽しさを味わえるほか、セレブのような生活もでき、人生の楽園を経験できるからです。

そもそも、太パパとはいえ家族がいたり恋人がいたりして、そちらと縁は絶対に切りません。

つまり、あくまで愛人の一人としての生活なので、下手に介入し過ぎるとトラブルに巻き込まれる可能性があるというのです。

さらに、太パパからここまでの生活を保証されているのに、体の関係を拒否することができないといった悩みも吐露されていました。

私が話した女性たちにはいませんでしたが、中にはパパとトラブルになり、今までの生活費を返還しろと迫られたり、家賃数百万円の部屋の名義を変更させられそうになるなど、金銭トラブルも発生する方がいるそうです。

太パパとは、ほどよい距離感で付き合うことがおすすめだそうなので、甘えすぎには注意しましょう。

まとめ

交際クラブをしていれば、太パパとの生活を夢見ることも悪くないでしょう。

しかし、そこにはメリットだけでなく、デメリットも存在しています。

ぜひ、目の前のセレブ生活に目をくらまさず、冷静に考えた上でジャッジしてみてください。

投稿日: 2022.08.02
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。