パパ活裏事情

男性に癒しを与えられる女性が稼いでいる!交際クラブのパパ活裏事情!

著者:NIA カテゴリー:交際クラブ タグ:ポイント, 体の関係, 癒す, 裏事情

パパ活で成功する女性とはどんな女性なのか、気になる方も多いでしょう。

もちろん、交際クラブにおけるパパ活は容姿も大切ですが、もっと重要になってくるポイントがあります。

それが、男性を“癒せる女性”といった部分です。

なぜ、交際クラブで男性は癒しを求めているのか、そして彼ら求める「癒し」とはどういったものなのか、ここで解説していきたいと思います。

交際クラブは刺激より癒し

パパ活というと、“刺激的な出会い”といったイメージを持つ方もおおいかもしれません。

女性としてはハイスペックなお金持ちの男性と非日常的なデート、そして驚くほどのお手当など、こういった刺激的な印象を持つかもしれません。

男性側も、普段相手にされない若くてキレイな女性とデートをしたり、激しく体を絡ませるなど、まさに刺激的な出会いを求めているような気がします。

しかし、残念ながら交際クラブに登録しているパパたちは、そういった刺激は一切求めていません。

むしろ、ハイスペックな男性であることから、日々戦場のような場所で戦い続けており、体も心も疲れきっているのです。

そもそも、彼らは経済的余裕を持ち合わせていることからも、お金でいくらでも刺激的な体験をすることができます。

そんな中、あえて交際クラブに登録するということは、間違いなく癒しを求めているといえるのではないでしょうか。

夜の女子アナウンサーをお手本にする

ハイスペックな男性たちは、自由に時間を使うことができるため、朝から晩まで自由なスケジュールを組むことができます。

しかし、一方でビジネスチャンスを常々狙っていることからも、日中や夕方から夜にかけて忙しくしていますし、一日中部屋でゴロゴロしながらテレビやスマホゲームをし続けているといった方はかなり稀と考えていいでしょう。

そんな方が一日働き、やっとテレビをつけた時に写ってるのがニュース番組の女子アナウンサーです。

美人であることは間違いありませんが、知的で清楚、そしてどこか癒しの要素を兼ね備えています。

一日疲れきった際、目の前に清楚で知的な美人がいるだけで、彼らの心はホッとするのです。

逆に仕事を終えて疲れきっている状態で、ガチャガチャしたファッションのうるさいギャルや、男性に要求ばかりをする女性がいたら、余計にストレスが溜まってしまうでしょう。

まず、男性が求めている癒しとは、夜のニュース番組に出ているような女子アナウンサーを手本にするとよいのではないでしょうか。

男性を受け入れる女性

パパ活で癒しを与えてくれる女性の特徴は、男性のことを受け入れ、第一に考えることができる女性です。

“今日もお仕事大変でしたか?今だけは、そのことを忘れて休んでください”と、この一言がいえるか否かでかなり男性からの評価は変わります。

さらに、“疲れているのに、わざわざこんな素敵なレストランを予約してくれて本当に嬉しいです。”など、男性側が用意してくれたことに対して、労いの言葉がかけられる女性はよりモテると考えていいのではないでしょうか。

“そこまで気を遣うのか?”と思った女性は、恐らくパパ活では稼ぐことができまでん。パパ活の主役はあくまでパパであり、女性ではないのです。

こういった気遣いができる女性は男性から信頼されますし、“一緒にいるだけで癒される”と思ってもらえます。

ただ、男性を気遣う一言を会った瞬間にいえるか否かで、その後のお手当の金額が変わるのであれば、必ず伝えたい言葉と考えることができるのではないでしょうか。

体の関係も癒しに通じる

交際クラブにおけるパパ活をする際、やはり体の関係は無視できません。

交際クラブでの面接時にも、“体あり”か“体なし”か選択することができますが、本気で稼ぐのであれば体ありを選択したいところです。

さて、ここでひとつポイントになってくるのは、交際クラブにいる男性はただ性欲を満たしたいために“体”を求めてくるわけではない、というところでしょう。

そもそもリッチな男性ばかりですので、お金でいくらでもセックスは可能です。

交際クラブにいるパパは、ただ性欲を満たすことを目的としているのではなく、体が触れ合うことで感じられる温かさを求めています。

互いが信頼しあっている間柄であれば、キスをしたり抱き合ったり、さまざまな行為をしている際、愛情だけでなく心まで温かくなってこないでしょうか。

男性がパパ活で体を求めてくるのは、この癒しが欲しいからなのです。

そのため、性欲モンスターのように男性を扱う女性は、まずモテません。

むしろ、聖母のように男性を甘えさせてあげられるような、そんな純愛をも感じさせるセックスができる女性は、男性からのリピートが止まることがないのです。

まとめ

交際クラブにいる男性は、癒しを求めながら生きています。

これは、日常的に社会からのプレッシャーに晒されながら結果を出し続けているといった証拠でしょう。

そんな時、ふと顔だけでもいい、声だけでもいい、この女性と繋がっていたいと思われるような人になれれば、かなり人気が出ることでしょう。

本気で交際クラブにおけるパパ活で稼ぎたいのであれば、男性に癒しを与えられる存在を目指してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.10.19
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ