体目当てで見られている!?普通のお付き合いを望む立ち振る舞いとは?

交際クラブ”で出会う男性から、体目当ての関係ばかりを求められてしまうといった女性もいるでしょう。

女性自身がその関係性を望んでいるのであれば別ですが、紳士的な態度で良い距離感を保ち続けたいといった女性は少なくありません。

仮に体の関係があっても、継続した付き合いの中で男性側を信頼し、愛のある時間を過ごしたいといった方もいるはずです。

交際クラブで出会う男性から体目当てではなく、普通のお付き合いをするためには女性側の正しい立ち居振る舞いが必要になります。

その内容を知っておきましょう。

性的な印象を与える服装をしない

男性は女性と違い、視覚から性的イメージを受け取ります。

そのため、肌の露出が多い服装や体のラインがはっきりとわかるような服装は交際クラブでは避けるのが無難です。

ファッション目的である程度、男性の欲情を誘うような服装もありますが、男性の中にはそのスタイルを“ファッション”と理解して対応できない方も少なくありません。

あまりにも露出がなく体のラインがない服装は避けたいところですが、誰が見てもセックスアピールしているようなファッションは避けることをおすすめします。

また、メイクも濃いとセクシャルなイメージを男性に与えると言われているため、あくまでナチュラルなメイクを心がけましょう。

おねだりばかりしない

交際クラブでは、男性が女性をサポートする形でデートをする仕組みになっています。

しかし、男性からのサポートを当たり前だと見なし、さらに男性の尊重せずにおねだりばかりする女性も残念ながらいるでしょう。

こういった女性は男性から嫌われてしまう可能性が高いですが、一方で「サポート次第では体の関係を持てる」と考えられてしまう恐れがあります。

そこまでサポートして欲しいということは、もっと手厚いサポートで体の関係を望んでいるのではないかと思われ、結果的に強引にホテルに誘われることになるのです。

一度、そういったイメージを持たれると、なかなかそれを覆すことは難しいでしょう。

サポートをおねだりし過ぎないことも重要です。

体関係を連想させる話題に乗ってしまう

男性との関係性を良好にするためには、男性との会話を盛り上げる必要があります。

話をしていて楽しい女性は魅力的ですが、一方でなんでも話題に乗り過ぎるのには慎重になるべきです。

例えば、行為を想像させるような話のネタを出してくる男性に対して、悪ノリしたり、過去の体の関係を臆せず話したりすると、こういった言動によって男性から、“性のハードルが低い”と思われる可能性があります。

もし、男性が体関係を匂わすような話題を振ってきたとしても、それには答えられないといった態度を出さないと、男性はどんどん興奮してきてしまうため注意しましょう。

笑ってごまかしたり、ほかの話題にしてほしいと伝えたりするなどして、それ以上連想させないことを心がけましょう。

嫌われたくないと思わないこと

体目当てで見られている女性の中には、男性に嫌われたくないといった思いが強過ぎる方がいます。

交際クラブでオファーをかけてくれた男性に感謝の気持ちを表し、さらにデートも楽しく過ごすことは重要です。

しかし、男性の意見に全て賛同し、行きたい場所、やってほしいことなど文句一つ言わず受け入れる行為には注意したいところです。

男性に嫌われたくないといった思いから全てを聞きれていると、何でも言うことを聞いてくれると勘違いされることがあるでしょう。

そのため、押せば必ずホテルに行けるし断れることはないと思われ、体目当ての誘いばかりになってしまう恐れがあるのです。

男性を否定することは問題ですが、自分の軸はしっかりと持つようにしましょう。

才色兼備な立ち居振る舞いであること

簡単に落とせるとかだらしないとか、自信がなく男性依存であるとか、そういった女性は男性から体目当てで見られることが少なくありません。

一方、才色兼備な女性には、まず“自分を好きになってもらいたい”といった欲求が働き、体は二の次になります。

全てとは言い切れませんが、すぐに女性を体目当てで見てくる男性は女性を下に見ている部分があるでしょう。

そのため、“どんな男性であっても簡単に落とすことはできない”といった、知的で美しい所作ができる女性になる努力が必要です。

簡単ではないといった雰囲気をしっかりと出せる女性は、男性から体目当てで見られることはありません。

まとめ

交際クラブ”にいる男性は、基本的には紳士で素晴らしい方ばかりです。

しかし、男性が女性を求めることは本能であり、どうしても下心を持ってしまう部分は致し方ないことでしょう。

しかし、大切なことはどれだけ男性に理性的な状況でいてもらうかであり、その状況を作れる女性が体目当てではない素敵な交際を楽しんでいます。

ガードをきつくし過ぎるだけでも男性は離れるため、そのバランスをしっかりと身につけられるようになる努力が必要です。

交際クラブの女性会員にふさわしい、才色兼備な女性を目指すようにしてみましょう。

投稿日: 2023.05.24
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。