食事デート手当

これだけもらえる!交際クラブのお食事デートでお手当はいくら?

交際クラブで出会う男性とは、さまざまなデートを楽しむことができます。

数あるデートの中でも、最もメジャーなのが、「お食事デート」でしょう。

お食事デートとは、その名が指し示しているように食事のみのデートであり、食事をしながらお話するだけの内容になります。

しかし、このお食事デートで気になるのが、「お手当の金額」です。

交際クラブに登録する複数の女性から、お食事デートでもらえるお手当の相場などについて聞きました。

お食事デートの内訳

お食事デートは、顔合わせを終えているため完全なデートです。

男性からは必ずお手当をもらうことができるほか、基本的には食事のみのデートなので、交際クラブに登録する女性にとって魅力的なデートといえるでしょう。

交際クラブにおける食事デートは、ほかマッチングアプリやパパ活サイトより高めである上に、高級店でのランチ・ディナーがほとんどです。

食事代は男性が支払い、さらに交通費も渡されるため、複数の男性とお食事デートを繰り返す女性会員もいます。

ただしお食事デートといってもそのお手当相場は幅広く、出会う男性や女性のランクによっても大きく差が出ます。

まず、お食事デートは、お手当はもらえるものの、シチュエーションによって金額に違いがあると覚えておきましょう。

最低相場は10,000円

交際クラブに登録して間もないAさんに、男性とのお食事デートにおけるお手当の相場について聞いてみました。

男性は、フレンチが好きというAさんのために、話題のビストロを予約してくれていたそうで、2時間程度のお食事デートを楽しんだといいます。

コースは、中間程度のランクのものを注文してくれ、ワインもボトルで空けたとのことです。

そして、男性は食事代を支払った後、お手当ということで交通費と10,000円を封筒に入れて手渡してくれたといいます。

交際クラブで初めて男性とお食事デートに行ったこともあってか、美味しい食事をご馳走してくれたのにお手当まで貰うなど、男性に少し申し訳ない気持ちになったといいます。

お食事デートの相場は最低10,000円からだと後で知ったようですが、それでも大満足だったと語ってくれました。

20,000円前後もある

交際クラブで3年ほど活動しているBさんは、お食事デートの相場は20,000円が多いといいます。

Bさんは、基本的に日中は対応しない決まりをつくっており、基本的に夜に男性とデートするといったスタイルでクラブ活動をしているとのことです。

ランチの場合、拘束時間がそこまで長くありませんが、ディナーの場合は2時間を超えて3時間といった長丁場になることが多いといいます。

しかし、夜でお酒も入ることから、男性もそれに見合ったお手当を支払ってくれるため、夜のデートに集中しているとのことです。

また、Bさんはお酒にも強い女性だそうで、男性も楽しいということで、時には20,000円を超えるお手当をもらうこともあるといいます。

ランクが高いと30,000円以上

交際クラブに登録する、モデルのCさんは高額なお手当をもらっているといいます。

交際クラブによって名称は違いますが、女性にもランクが存在しており、Cさんはその頂点に位置する女性です。

そのため、男性側もランクが高い人のみのオファーとなり、本物のリッチマンと高級レストランでのお食事デートが基本となるといいます。

男性のランクが高いことから、女性に求める品位のレベルが高いものの、お手当額も30,000円が最低基準だそうです。

また、交通費や食事代を支払ってくれることだけでなく、男性が気に入った場合は10,000円以上はかかるお土産もいただけることもあるといいます。

交際クラブで高額なお手当をゲットしたい場合、自らのランクを上げることが大切になりそうです。

男性選びは慎重にすること

交際クラブでは、お食事デートの最低相場が10,000円で、高額になると30,000円以上ということがわかりました。

しかし、一方で男性選びを間違うと、お手当額があまりもらえないといったことがあるといいます。

お手当額は10,000円ながら交通費をもらえなかったり、地方のパパやパパの機嫌を損ねてしまい5,000円になるといった体験談もありました。

一方で、10,000円のお手当額だった予定ながら、女性のことをいたく気に入って20,000円のお手当に増額したといったこともあるようです。

ランクの高いリッチな男性は比較的お手当額も期待できるなど、男性によってもお手当額がかわってきます。

出会う男性を慎重に選ぶ必要もあるのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブでは、お食事デートのみでも高額なお手当を手に入れることができます。

美味しいレストランで食事をご馳走になった上に交通費、そして最低相場でも10,000円を手に入れられるというのは、女性にとって大きなメリットではないでしょうか。

さらに、リッチな男性だったり男性に気に入られたり、ご自身のランクが高い場合は、2から30,000円以上のお手当も期待することができます。

ただし、男性によってはお手当額が非常に少なかったり、支払い忘れて帰ってしまうといった事例も少なくありません。

まずは信頼できる男性なのかしっかりと見極め、その上でお食事デートを楽しむようにしてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.01.30
交際クラブの体験を軸にこれから始める方へ書いていきたいと思います!