交際クラブに登録するほとんどの女性が、男性と楽しい時間を過ごしています。
しかし、一部トラブルを起こす女性もおり、取り返しのつかない状況にまで追い込まれてしまう女性も一定数いるようです。
本記事では、交際クラブで男性とのトラブルを避けるための、大切なポイントを紹介していきます。
ぜひ、参考にしてみてください。
敬語は必至
辺り前ですが、交際クラブで出会う男性に敬語は必須です。
交際クラブに登録する男性の年齢は40代後半から60代が多いため、99%は男性が年上といったパターンでしょう。
もちろん、年上だから絶対に敬うという必要はありませんが、リッチな男性かつ年上、パパ活といったシチュエーションであれば敬語は必至です。
一部、メディアなどでため口をウリとするモデルやタレントがいますが、あれはビジネスですし、それを凌駕する美貌と才能を持っているため許されます。
それでいても不快と感じる人がいるわけですから、一般の出会いでため口はあり得ません。
「当然」と思っているかもしれませんが、女性の中には正しい言葉づかいができない人が多い傾向です。
交際クラブにいる男性は全てリッチマンですので、常識が欠如している女性は嫌われます。
言葉遣いなどで注意された経験のある方は、言動に注意してみてはいかがでしょうか。
思わせぶりな小悪魔的態度
「小悪魔女子」といった言葉があるように、男性に好意を持たせるそぶりをする女性がいます。
とくに、パパ活女子のように男性をコントロールできる女性に多く、あえてそういった女性と出会いたいという男性もいるようです。
しかし、交際クラブでパパ活をする以上、パパをその気にさせるのは危険でしょう。
本来、パパ活は恋愛ではなく「パパとパパ活女子」といった特殊な間柄を継続することを前提にした付き合いです。
ここに恋愛感情が入ってしまうことにより、大抵はトラブルに発展してしまうのです。
もし、互いに本気で愛し合うようになってしまったら別問題ですが、思わせぶりな態度で男性が本気になると大変です。
そもそも、パパ活をするパパには家族がおり、パパ活女子の方にも彼氏がいたりなど、“プライベート”と切り離した活動のはずです。
それを片方が本気で愛してしまえば、当然何らかのトラブルが発生することは容易に想像できます。
ほどよい駆け引きは必要ですが、相手の人生を狂わすような行為は避けるべきではないでしょうか。
金銭トラブル
パパ活で男性とトラブルになる際、もっとも多いといってもいいのが金銭トラブルでしょう。
パパ活は、“男性会員とデートした後、それに見合ったお手当をもらう”といったシステムで構築されています。
これがスムーズにできれば何ら問題ないのですが、残念ながら二人で出会っている最中はクラブ側のコンシェルジュは介入できません。
つまり、実際に出会っている時は完全にお互いの距離感でことを進めなければならないのです。
とはいえ、交際クラブは男女の出会いまで徹底的にサポートしてくれることから、ほとんどお手当に関連するトラブルは起きません。
しかし、一部の女性は“これだけしたからお手当はこれだけほしい”とか“先にお手当を振り込んでほしい”など、予定と違う話をパパにふっかけます。
それに応じてしまうパパもいるのですが、まともなパパはそれに逆上して支払わない、また交際クラブにクレームを入れるなどしてトラブルを起こしてしまうことがあるのです。
彼らはリッチマンで顧問弁護士なども雇っている立場ですので、下手に金銭トラブルを起こすと大きな損害を被る可能性があります。
余計なことはせず、金銭ルールは決められたことだけをするようにしましょう。
体の関係
交際クラブで男性とトラブルになりやすいのは、やはり体の関係といえます。
言い方は悪いかもしれませんが、現役の男性で女性との体関係を求めない人はいません。
男性は常にオスであり、そういったバイタリティーがあるからこそ、社会でも成功できると考えるのが普通でしょう。
一方、女性は誰にでも体を許すような生き物ではありません。
当然、体に負担がかかりますし、最悪人生を棒に振るようなことも起こりえます。
男性と女性がどうしてもわかり合えないポイントは、じつはここにあります。
交際クラブに登録する際、女性には体の関係はOKか質問されますが、仮にOKであってもシチュエーションによるでしょう。
どうしても難しいといった男性に迫られれば、拒否してしまうのは当然です。
しかし、男性とすれば体OKなのにふざけている、プライドを傷つけられたといってトラブルを起こす方もいます。
とくに、男性は気に入っている女性にそういった態度を取られると、逆上して危険な行為に出る方もいるほどです。
体については、本当に注意するようにしましょう。
まとめ
交際クラブは100%安全ではありません。
そして、男性とのトラブルを起こす方も少なくないでしょう。
交際クラブは注意しながら活用することを、今一度胸に刻んでおいてはいかがでしょうか。
投稿日: 2022.10.18