初回デートベスト10

これこそ交際クラブの醍醐味!初回デートで男性に連れて行ってもらった場所ベスト10!

交際クラブには、長時間食事や遠出デートをする前に必ず、「顔合わせ」と呼ばれる初回デートが存在しています。

顔合わせで、お互いのことなどを話し、二回目のデートに進むか否かなどを判断するためです。

しかし、初回デートはどういった場所に連れて行ってもらえるのか気になるところでしょう。

もちろん、顔合わせなのでいきなりミシュラン3つ星の5時間ディナーなどはあり得ません。

しかし、“交際クラブ”はチェーンカフェや無料スペースなどはあり得ません。

一体、どんな場所に連れて行ってもらえるのか確認してください。

目次

①ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京

交際クラブの初回デートで多く使用されているのが、ザ・リッツ・カールトン東京の「ザ・ロビーラウンジ&バー」です。

豪華絢爛な様式の内装に、リッツ・カールトン伝統的なサービスを味わうことができる非日常体験ができる場所として選ばれています。

食事も超一流ですが、伝統的なアフタヌーンティーが味わえるところもポイントでしょう。

女性も、おしゃれしがいがありますし、男性がよりリッチに見えるといった理由からも選ばれました。

②オリエンタルラウンジ/マンダリン オリエンタル 東京

世界中のVIPたちが絶賛する東京日本橋にあるホテルが、マンダリン オリエンタル 東京です。

その、マンダリン オリエンタル 東京にある「オリエンタルラウンジ」は初回デートで連れて行ってもらえると、女性たちの気分上がると話題の場所として知られています。

とくに、夕暮れから夜にかけては東京都内の夜景が一望できるなど、セレブリティな気分を味わうことができる場所としても人気です。

③ビーラウンジ ル・ジャルダン/ホテル椿山荘東京

都会のオアシスとして、世界中の観光客からも注目されているのがホテル椿山荘東京の、「ビーラウンジ ル・ジャルダン」です。

中世のヨーロッパをイメージさせる豪華な店内、そしてガラス窓からは都会のど真ん中でありながらたっぷりの緑を眺められる、非日常を体験できる場所として知られています。

より話が盛り上がった後は、ちょっとだけホテルの庭を散歩するなんて声も聞こえました。

④タワーズバー「ベロビスト」/セルリアンタワー東急ホテル(40階)

日々、進化する渋谷の中心地でありながら、大人の空間が広がる魅力的な場所が、セルリアンタワー東急ホテルです。

その何と40階に位置するタワーズバー「ベロビスト」を初回デートに選ぶ男性も、交際クラブには多くいるようです。

夜、軽くお酒を交わしながら東京の夜景を40階から眺めるシチュエーションに、多くの女性は男性が1割、2割増しで素敵に見えると言っていました。

⑤RANSEN はなれ/ホテルニューオータニ

お酒好きのパパに連れて行ってもらうことが多いというのが、ホテルニューオータニの「RANSEN はなれ」。

日本料理「紀尾井町 藍泉」に隣接しており、本格的な和食が提供されるもののワインバーとしても使える便利な場所として知られています。

まさに大人の隠れ家といった雰囲気を醸し出しているダイニングバーであり、女性も落ち着いて初顔合わせに臨むことができます。

駅近といったところもポイントが高いようです。

⑥オー バカナル 銀座 (AUX BACCHANALES)

まるでフランス・パリのカフェにいるような気分に浸れることで人気の、「オー バカナル 銀座 (AUX BACCHANALES)」。

晴れた日にはオープンテラスのような開放感溢れる演出になるため、パリで男性と出会ったといったロマンチックなシチュエーションを想像してしまう女性も多いようです。

実際に、フランスの大衆食文化を伝えるがコンセプトであり、ヨーロッパ旅行好きのパパとは、思わず話しが盛り上がってしまうこともあるといいます。

⑦ロビーラウンジ フォンテーヌ/ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)

老舗のホテルのロビーラウンジながら夜の初回デートに人気が集まっているのが、ロイヤルパークホテルの「ロビーラウンジ フォンテーヌ」です。

ピアノの生演奏が夜は行なわれているため、ロマンティックな気分でその時を楽しむことができます。

また、食事も本格的なものばかりなので、男性としても安心して利用できると評価が高い場所です。

一度ならず、リピートするカップルもいるとのことなので、ぜひ初回デートで連れて行ってもらいたい場所と言えるでしょう。

⑧ロッシニテラス

クラシカルで重厚な洋装が特徴の、ロッシニテラス。

新生東京會舘のシンボル的な存在として知られるこの場所は、どんな時間に行っても利用できるところが特徴です。

常に多くの人でにぎわう場所ですが、落ち着いた大人の男女が客層なのでそのノイズも心地よいと大評判の場所として知られています。

落ち着いた静かな場所もよいですが、パパ活といった出会いである以上、このくらいちょっと賑やかな方が周囲を気にせず済むという意味から人気が高い傾向です。

⑨ラウンジ サウスコート/小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

アクセス抜群でありながら、その眺めやラグジュアリーな雰囲気で人気が高い場のが小田急ホテルセンチュリーサザンタワー、「ラウンジ サウスコート」。

新宿駅徒歩3分なので、初回デートとしてはパパ活女子たちに人気です。

本格的なアフタヌーンティーも楽しめるほか、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの20階といった眺望の良さもロマンチックな気分を高めます。

⑩TAVERN by the green/ザ ストリングス 表参道

交際クラブの初回デートの定番と言っても過言ではない、そんな場所が「TAVERN by the green/ザ ストリングス 表参道」です。

表参道に位置するリッチな雰囲気の施設であり、おしゃれな男性・女性が集います。

店舗周辺には高級ブランドショップが並んでいるため、初回デートで男性に気に入られた女性はそのままブランド品をプレゼントしてもらえる、といったプラスαの魅力も兼ね備えたレストランとして人気です。

まとめ

交際クラブ”の魅力は、ただ男性と出会うだけでなく、普段自分では行かないような場所でデートができるところでしょう。

セレブな気分を味わえるだけでなく、一流の立ち居振る舞いを学ぶこともできる貴重なデートです。

交際クラブの初回デートは、ホテルのラウンジなどが多く、主に日中や夜の早い時間がスタンダードといわれています。

そこで互いに納得できれば、次はミシュランの星付きレストランなどでの食事デートを楽しむことができるでしょう。

これもまた、交際クラブの楽しみのひとつといえます。

投稿日: 2023.02.28
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!