クラブで紹介された男性と合う気がする連絡先の聞き方はこうしよう

【体験談】クラブで紹介された男性と合う気がする!連絡先の聞き方はこうしよう!

交際クラブ”で紹介された男性の中には、“運命かも”と思わせるほど相性が合っている方との出会いがあります。

そのため、私たち女性から継続した付き合いを申し込みたいと思っている女性も多いはずです。

しかし、なかなか女性から連絡先を聞くのは勇気がいりますし、断られた時のショックは大きいですよね。

そんな状況になった時、私がとっている行動を体験談と共にお伝えしていきます。

今後、交際クラブで出会った男性と継続した付き合いをしたいといった際、ぜひ私のこの方法を参考に連絡先を交換してみてはいかがでしょうか。

素敵な男性との出会い逃さないこと

交際クラブに登録すると、さまざまな男性からオファーがやってきます。

そのオファーはとても嬉しいのですが、中にはどうしても合わない男性がいるのも事実です。

人によって男性の好みはさまざまだと思いますが、どう努力してもこの男性と継続した付き合いは難しいといったシチュエーションもあるでしょう。

これは余談ですが、“合わないな”と思った男性ほど、なぜか継続を申し込みされることがあるんですよね。

これは私の肌感なので、ほかの方に当てはまるかはわかりませんが、なんとなく理解できるでしょうか。

一方、“この男性とはすごく合う”といった出会いもあり、そんな時はどうしても継続した関係になりたいと思うものです。

しかし、連絡先を女性から聞くのは失礼な気もしますし、サポートを続けろと思われないか不安になりますし、とにかく緊張してそのまま終わりといったことも珍しくありません。

ただし私の経験上、合うと思った男性は逃さない、その精神でいった方が良いと思っています。

感謝の気持ちを後で伝えたいと言う

継続的な付き合いをしたいと思った男性の連絡先を知るために、私がやっているひとつの方法があります。

それが、感謝の気持ちを伝えたいから連絡先を教えてほしいといった方法です。

感謝の気持ちはその場で伝えられると思うかもしれませんが、文章で伝えれば残るからといった理由などで、連絡先を聞いてみてください。

男性側も感謝の気持ちを伝えたいと言われて、「結構です」とは言わないと思います。

どんな連絡先であっても男性がチェックできるものであれば、それからメッセージをやりとりすることができるはずです。

そして、連絡先を教えてくれたらその日のうちに、具体的な内容で連絡するようにしてください。

連絡先を手に入れて数日経つと男性も熱が冷めているかもしれませんし、ほかの女性にオファーをかけてしまっているかもしれません。

鉄は熱いうちに打てではありませんが、継続したお付き合いを求めるならこの方法がシンプルではないでしょうか。

メールのやりとりを話のネタにする

デート中にメールのやりとりをするネタを振りまくのも、男性の連絡先を聞く上で意外に有効なポイントになります。

例えば、メールはよくするのかとか、メールの文章の書き方は意外に難しい、絵文字は使う男性は可愛いとか、とにかくメールの話をしてみましょう。

そんなことで何になると思われるかもしれませんが、男性の頭の中に「メール」といったキーワードを思い起こさせることがポイントになります。

例えば、ケーキの話題を出してあれが美味しい、こんなお店もあるといった会話をした上でケーキを食べようとなれば、お互いに自然にやりとりができるはずです。

全く関係ない話をしていて、いきなりケーキを食べようと言われても誰もが困惑すると思います。

デート中の会話の中でメールについて話している中で、最終的にメールをやりとりしたいと伝えれば、男性もそこまで警戒せずに応えてくれるはずです。

シンプルに伝えても大丈夫

継続をお願いしたい男性から連絡先を聞き出す方法は、いくつかあると思います。

ただ、シンプルに駆け引きなしで連絡先を教えてほしいと伝えても男性はその気持ちに応えてくれるので心配しないでください。

私も、本当に気に入った男性がいた時は何も考えずに、「これからもお付き合いしていきたいです」といった話を伝え、連絡先を聞いています。

デートしたらなんか違ったと思われることもありますが、男性もある程度、私を気に入ったからデートを組んでくれたはずです。

継続した交際をしている男性に話を聞いてみたら、女性から連絡先を聞かれたのは正直嬉しかったと言っていました。

男性も女性に断られるのが怖い気持ちがあるため、女性からのアプローチにはできるだけ応えたいようです。

深く考えすぎて機会を逃すくらいなら、思いきってシンプルに連絡先を聞いてしまうのも手段のひとつではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ”での出会いによって、その後の人生が潤いあるものに変わる人は多いと思います。

とくに、「性格や価値観、雰囲気」などが合う男性と出会えた時、継続して付き合うことで毎日がとても楽しくなるんです。

ただ、男性からのアプローチが少なかったのであれば、こちらから連絡先を聞くしかありません。

男性は女性から連絡先を聞かれても嫌な気持ちにならないはずです。

ただ、無理やり聞き出そうとすると警戒されるので、しっかりと感謝の気持ちと男性への想いを伝えた上で連絡先を聞くようにしましょう。

投稿日: 2023.12.21
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!