交際クラブのデートの服装選び

交際クラブスタッフが語る!交際クラブのデートの服装選びの真実!

交際クラブに登録したものの、どういった服装でパパとデートすればよいか悩んでしまう…といった女性は多いでしょう。

事実、普段している自分のファッションで勝負すべきか、男性に合わせるべきか、大胆なファッションをすべきか、困惑してしまう方も多いかもしれません。

本記事では、交際クラブのスタッフがパパ活におすすめの服装を紹介していきます。

ぜひ、次回のデートの時の参考にしてみてはいかがでしょうか。

パパ活で年上男性が好印象を抱く服装のポイント

交際クラブでの服装
パパ活をする男性は生活にも余裕があり、リッチな男性です。
一般男性の好む服装とは異なるということは覚えておいた方がいいです。

パパ活男子は、デートで連れていく場所も高級店がほとんどで女性の服装にも気にしがちです。

近所のチェーン店に行くような恰好をすると、出会ったその場でサヨナラされる可能性もあります。

ではハイクラス男性はどういった服装を好むのでしょうか。

きれいめ系で清掃感がある服装を好む

まずおおまかに分けてカジュアル系、きれいめ系、その他があります。

その中でも、きれいめ系が特に好まれます。

きれいめ系の中でさらに種類があり、エレガント、ガーリー、オフィスカジュアル、キャリア、マニッシュ、デザイナーズと分かれています。

それぞれ見ていきましょう。

エレガント系ファッション

簡単に言うと、パーティーなどに着ていくドレスを街でも歩けるようカジュアルにしたものがここでの部類になります。

服装の色は控えめにして小物にデザイン性を入れたり、ちらりと鎖骨のラインを出してみたりと、女性らしさをアピールできます。

パパ活ではこの服装が一番好まれています。

ガーリー系ファッション

リボンやフリルなどがよく付いているもので少女らしく見えるのが特徴です。

ふんわりした甘い雰囲気の格好です。

上品にも見えるので、ロリコンの男性にはこのファッションが好きという方もいます。

オフィスカジュアル系ファッション

あくまでも仕事着であるため、社外などに不快感を与えないよう清潔感、落ち着いたカラーであることが条件です。

エレガンスなどに比べると一見地味に見えるかもしれませんが、清潔感、知性、落ち着きを感じられ、ハイクラス男性が好む姿なのです。

キャリア系ファッション

オフィスカジュアルに高級感を与え、見る人がかっこいいと思えるようなファッションです。
ただ、こちらでの注意点として、高いブランドは控えたほうが良いです。
ブランドをあちこち装備してしまうとパパ活常連だと思われてしまうからです。

マニッシュ系ファッション

こちらは男性の恰好を取り入れたファッションです。
それにより、女性らしさがさらに際立つというものです。

こちらを着こなすのは少し難しく、髪型、身長、小物などによりボーイッシュに見えてしまったり、地味になってしまったりしまうので注意が必要です。

ただ、ガッチリとハマったときはどの世代からも受け入れられるファッションです。

デザイナーズ系ファッション

個性や創造性を全面に打ち出したデザイナーズブランドを取り入れたファッションです。デザインにこだわるハイクラス男子ならばウケがいいですが、あまり人気はありません。
デザイン性と機能性を追求した物が多く、値段もその分高くなり女性にとっても大変なファッションです。

好まれないファッションとは

地雷系ファッション
その他に含まれる、量産型、地雷系があまり好まれていません。
10代同士で遊ぶならばいいですが、かなり年齢差のあるパパ活では、周りからも冷ややかな目で見られてしまうからです。
歩きながらパパ活していますと言っているようなものだからです。

量産型ファッション

今流行りの女性らしい服装をするというもので、周囲と同じようなスタイルが多くなるため量産型と言われています。
流行に敏感のはずがいつのまにか量産型に入っていたという経験の女子も多いのではないでしょうか。
周りと一緒ではパパ活男子の目には止まらないという事です。

地雷系ファッション

地雷系女子がするファッションで、一見可愛いが、闇も含まれている感じがこれにあたります。
地雷系女子とは、付き合ってみると闇が見えてくる女性の事です。
メンヘラだったり、異常な束縛者だったり、すぐに自虐的になったりという感じです。

ただ、だからと言って悪いわけではありません。受け止めてくれる男性もいるからです

少女の中にダークを取り込んだような格好で、可愛さを重視しているため若者には人気が高いです。
ビジュアル系のファッションを可愛く女性に落とし込んだかのうな格好になります。

実際に迷ってしまったら女子アナの服装を真似する

パパ活が初めての場合は実際に戸惑う事もあるかと思います。
自分の持っている服にきれいめ系がなく、実際に洋服屋に行ってみたけど想像がつかず分からなくなる場合があります。

その場合は、女子アナウンサーを想像してみてください。
仕事柄、信頼感と親近感を得られる服装を必ずしています。明るく元気な雰囲気はハイクラス男性も好みます。

もし迷ってしまったらアナウンサーを真似れば間違いありません。

パパ活でよく使われるブランドをご紹介

パパ活では高級ブランドはいりません。しかし、それなりに費用が必要になってしまいます。
まずは1.2着でも買っておき、後はパパに買ってもらうのが理想的です。

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

公式サイト

主に「キレカワ系・綺麗系」が多く、15,000円前後はかかってしまいますが、人気があります。

eimy istoire(エイミーイストワール)

公式サイト

主に「キレカワ系・綺麗系・大人系」で、20,000円前後となっています。半額セールなどもよくやっているのでそれに合わせて購入もいいかもしれません。

Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)

公式サイト

主に「キレカワ系・清楚系」ですが、様々な系統があるので他のファッションを目指している人にも人気があります。
20,000円前後はかかってしまいますが、おすすめです。

STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)

公式サイト

主に「キレカワ系・綺麗系・清楚系・大人系」で30代前後に人気があります。
落ち着いた雰囲気のものが多く20,000円前後で購入が可能です。

INGNI(イング)

公式サイト

主に「キレカワ系・清楚系」が多く、10代、20代前半に支持されています。
4,000円前後で購入が出来るのも魅力的で、きれい目系を目指したい人にはとてもいい入り口になるかと思います。

Ank Rouge(アンクルージュ)

公式サイト

主に「可愛い系・キレカワ系・量産型・ゆめかわ系・病みかわ系」で少女系が多いです。10,000円前後で購入が可能で、可愛いを目指す人には最適なブランドとなっています。

Swankiss(スワンキス)

公式サイト

主に「可愛い系・ゆるふわ系・ゆめかわ系」でガーリー系で安く集めたい方におすすめです。

安くて500円から購入することが出来、10代に人気のブランドとなっています。

Newlyme(ニューリーミー)

公式サイト

主に「可愛い系」でかわいさ1点に集中していますが、30代にも人気のブランドとなっています。

5,000円前後で集められるのみ魅力的です。

titty&Co. PETIT(ティティーアンドコープチ)

公式サイト

主に「可愛い系・キレカワ系」で少しエレガントも入りつつも可愛さをアピールしたブランドです。

5,000円~集められ、パパ活女子には人気の商品が多いです。

初回の顔合わせがもっとも大事!交際クラブテクニック

何度も違う人と顔合わせをするのはストレスになりパパ活を諦めてしまう人が多いです。

一番の理想は顔合わせをいかに少なくし、特定のパパに好かれて何度もデートに誘ってもらう事です。

同じパパならば、その人を知りどんどん気が楽になっていきます。

服装が決まったならば後はテクニックだけです。

これでもうパパ活の成功の道に歩き始めています。

女性は笑顔が最強の武器

女性は笑顔が最強の武器
どんなに美人でも可愛い顔をしていてもブスッとした顔していたらハイクラス男性は二度と誘ってはくれません。

自信がなくても、可愛くなくても、どのような女性でも、笑顔でいれば可愛く見えてしまうものです。

アイドルを見ると皆笑顔でいます。誰にでも好かれるように笑顔は絶やしません。これがすべての答えなのです。

「ありがとう」という気持ちを忘れない

私が会ってあげてる、若い子と会えてうれしいでしょ?だからお小遣いくれるのは当たり前、などと思っていたらパパ活は失敗します。

ハイクラス男性は、色々な経験を重ねその地位まで上り詰めています。多くの色々な人を見ているのですぐに察知されてしまい、嫌われてしまいます。

必ずしてほしいことは

「会った瞬間にお礼」
「別れる時にお礼」

これだけはおさえてください。

「お誘い頂きありがとうございます」
「今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました」

などを言えれば上出来です。そこに笑顔があれば完璧です。

デートを楽しむ

交際クラブでデートを楽しむ
男性は、自分だけでなく女性に楽しんでほしくて女性を誘っています。
だから高級料理や高級ホテルなどを用意するのです。

デート中は時間を気にせず素直になり、一緒に楽しんでください。

そうすれば必ず2回目のデートの誘いがあるはずです。

楽しめれば、笑顔も、ありがとうも自然と出てくるものなので気持ちを大事にしてください。

服装に対する心得

交際クラブの心得

自分は捨てる

交際クラブの服装選びをする際、もっとも大切なことは「自分を捨てる」といった行為です。

近年、「自分らしさ」など、自分の個性を表に出したスタイルが人気ですが、パパ活ではそうはいきません。

例えば、自分を表現するためのアーティストやモデル、仕事であれば問題ないでしょう。

しかし、公的機関に勤める方があまりにも大胆なファッションをしていれば、多くの人は違和感を覚えるはずです。

このように、人の服装は求められる場所によって変化するため、全てにおいて自分らしさを表現する必要はありません。

交際クラブは、「パパ」の思いに則した活動であり、自分らしさを押し付ける場所とは違います。

まず、交際クラブでのデートで服装を考える際には、自分らしさは捨て去るといった方向性で考えていきましょう。

パパのニーズを掴む

正直、交際クラブにおけるデートで100%完璧な服装はありません。

同じ服装であっても似合う人、似合わない人がいるからです。

しかし、パパからのニーズの系統は似通っている部分があることから、そのニーズさえ掴めば失敗はしないでしょう。

交際クラブに限らず、パパ活をする男性たちが好むのは、女性らしさと品格、知性を感じさせる服装です。

しかし、そういった漠然としたテーマだけで服を選ぶことは難しく、結果よりわからなくなるかもしれません。

そこでおすすめなのが、女性らしいブラウスや体のラインを出す服、足を見せるようなスカート、ヒールです。

アイテムごとに個性はありますが、パパは基本的に、「女性らしいトップス、スカート、ヒール、体のラインがわかる」といったニーズを持っています。

服選びに迷った時、これらニーズを全て取り入れていれば基本的にパパが嫌がることはないでしょう。

逆に、これらニーズに合致しない服を取り入れることはNGです。

パパ活の服装は意外に難しそうで、じつはとても簡単だったりします。

自分の魅力を生かす

上記で解説したように、パパ活にいるパパは「女性らしいトップス、スカート、ヒール、体のラインがわかる」といったニーズを持ち合わせています。

しかし、これはコーディネートの前提であり、パパに本気で気に入られるためには、ここからアレンジを加えていく必要があります。

まず、これらニーズを満たしながらも、自分の魅力が発揮できる服を選びましょう。

例えばバストが大きくグラマラスといった場合、トップスでそのスタイルの良さを強調してみてください。

一方、華奢ながら脚が細く長いといったモデル体型の方であれば、脚を大胆に出すスカートをチョイスしてもいいでしょう。

足首が細いといった方は、足首に巻き付けるストラップのついたヒールを履くだけで色気が増します。

一方、コンプレックスをカバーするのも重要です。

顔が少し地味という方は、アクセサリーを少し煌びやかにするものを選んでもいいかもしれません。

脚に自信がない方は、あえてタイト目のスカートで色気を出すといった方法もあります。

このように、自分の持つプラスの部分とマイナスの部分を上手に使い分けた服装選びがおすすめなのです。

交際クラブで避けたい服装

交際クラブでのデートは、100%上記のニーズを満たしてなくても問題ありません。

春夏秋冬、さらにどういったシチュエーションでデートをするのか、その日によってバラバラだからです。

あくまで、レストランデートで勝負をかけるといった際には、男性のニーズに合致した服装を心がけるようにしておきましょう。

さて、一方でどんなシチュエーションであっても交際クラブで避けるべき服装があります。

それが、体のラインがわからないTシャツやシャツ、パンツ、スニーカーです。

ストリート系だったり、ストリートミックスなど、おしゃれなアイテムが多いですが、パパはそれを求めていません。極端な話ですが、パパは「ブランド品のように“女”を持ち歩きたい」と思っています。

さらに、その女性と体の関係を結べたら尚良いとも考えていることでしょう。

パパとデートをする時には、“おしゃれ”を意識する必要は一切なく、ある意味でパパの性癖を満たすことだけを考える必要があります。

交際クラブで成功している女性は、基本的に自分をパパの理想に近づけている傾向です。

ぜひ、その部分を忘れないように服装を選んでみてはいかがでしょうか。

交際クラブの面接でもっと詳しく

青山プラチナ倶楽部では、面接時に色々な質問を受けつけます。

他にもテクニック、服装、髪型やセッティング時の態度など様々な場面を見てきたスタッフがお答えします。

パパ活アプリをしていたけど交際クラブは初めて、という方は不安も多いかと思いますが、パパ活アプリよりも安全であることは間違いありません。

詳しいお話は是非スタッフに聞いてみてください。

まとめ

交際クラブでディナー
自分の好きな服装で勝負したいとか、パパにいろいろいわれる筋合いはないとか、自分らしい服装をしたい方は交際クラブに向いていません。

むしろ、マッチングアプリで恋人探しをすべきでしょう。

交際クラブで成功するためには、相手に合わせるための対応力が求められます。

ぜひ、本記事を参考にパパに喜ばれる服装を目指してみましょう。

投稿日: 2022.10.17
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。