借金返済のためにパパ活

じつは多い?借金返済のためにパパ活やるのはアリ!?

パパ活を始める理由は、女性によってさまざまです。

美貌を活かしたいとか普通に働くのが面倒、セレブな生活したい、夢を叶えたいなど、まさに十人十色といえるでしょう。

しかし、その中に「借金返済」を目的に交際クラブに登録する方も少なくありません。

現実問題、借金返済のためにパパ活をするのはどうなのでしょうか。

ここでは、借金返済のためにパパ活をすることの是非を解説していきます。

意外に多い

パパ活とは、パパと呼ばれるリッチな男性から女性がお手当をもらう活動です。

しかし、パパは女性であればよいわけでなく、若くて美人、そして性格や品の良い女性を求めています。

さらに女性の中にも、若い頃はお金が無かったり、夢を追いかけていたり、ほかの女性と差をつけるために自分を磨き、さらに男性からお金をもらいたいと思っている方がいます。

これら利害関係が一致した時、パパ活が成立するのです。

さて、パパ活はシンプルにパパから報酬を得られるため、それを借金返済に回す女性もいます。

これは決して珍しいことではありませんし、恥じることはありません。そもそも、パパ活で得た報酬を何に使おうが本人の自由です。

使用用途が義務づけられているわけではないので、安心して借金返済に回せば良いでしょう。

借金返済はできるか?

そもそも、パパ活をしたところで借金を返済することができるのでしょうか。

ネットの情報やドラマ、漫画ではパパ活で月収100万円以上を稼ぐと伝えられていますが、そういった人はごくごく僅かです。

誰もが羨む美貌にグラドル、国際線の超美人CA、タレントといった肩書きを持っていて、はじめてそういった可能性が出てくるレベルとなります。

基本的には、顔合わせで5,000円、食事で1〜2万円、体アリで3〜5万円が相場です。

さらに、交際クラブではクラブ側が女性を紹介するため、全く男性と出会えないといった方も少数います。

下手をすれば、近くのコンビニエンスストアーの深夜アルバイトの方が確実にお金が手に入れられることから、借金返済には向いていないと思われる方もいるようです。しかし、パパ活で借金返済は可能です。

まず、交際クラブ側に気に入られる女性となり、積極的に男性に紹介される女性になることが大切でしょう。

そして、男性に気に入られることで報酬額もアップしますし、短時間に労働無しで収入を得ることができるのです。

借金返済するための方法

パパ活で借金を返済した女性の多くは、非常に優れた女性たちといわれています。

その理由は、借金返済という目的がしっかりとあるため、パパが求める“パパ活女子”になりきることができるからです。

例えば、目的がなく、ただ遊ぶ金が欲しいといった女性はパパ活に向いていません。

報酬を得ている時点で仕事と割り切れる、そんな女性こそパパ活で成功します。借金返済のためにパパ活をする女性は、まず徹底的にパパに気に入られるための努力をするでしょう。

清楚なファッションとヘアメイク、マナーを身に付け、パパとの会話を盛り上げる術などを磨きます。

1ヶ月に5人のパパと会うより、1ヶ月に2人のパパと計10回会えたほうが効率がよいわけですから、一人のパパに全力を注ぐようになるのがこういった女性たちです。

一回で2万円、月に10回出会えれば合計で20万円を手に入れることができます。

日中は働き、夜間にデートすればあっという間に借金返済できるでしょう。

このように、目的があり、本気でパパ活をするのが借金を抱えた女性です。

パパにとっても悪いことではありませんし、借金返済のためのパパ活は全然アリと考えていいでしょう。

注意点もある

一方、借金を返済するためにパパ活を利用するのデメリットも存在しています。

そもそもパパと出会えずに借金が返済できなかったり、あまりにも簡単に儲けられるため遊びに使ってしまい、「いつでも返せる」と余計に借金を膨らませてしまうことです。

さらに、問題なのは「なりふり構わなくなる」といった現象です。

ある程度の借金を抱えた時、とにかく人間はがむしゃらになってその返済をしようと努力することでしょう。

しかし、それが普通の仕事であればよいにですが、パパ活は男女の関係が関連してきます。

見境無く男性に気に入られようと体の関係をもったり、イヤな男性も笑顔で付き合って交際を迫られトラブルになるなど、借金返済以外の悩みが出てきます。

中には、パパに投資に勧誘をされ借金を逆に背負わされたといったといった、最悪のパターンもあるようです。

パパ活で借金を返済するのはアリですが、活動する際は冷静さを失わないことが重要でしょう。

目の前の返済ばかりに気を取られないことも、成功の秘密といえます。

まとめ

パパ活で借金を返済することは悪いことではありません。

しかし、一方で返済に目がくらみ、自分を大切にしないというのは間違いです。

自分自身に問いかけ、パパ活でやっていける自信がある方だけ、借金返済に交際クラブに登録することをおすすめします。

投稿日: 2022.08.22
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。