交際クラブで成功する女性の共通点

成功する女性は知っている!交際クラブがおすすめする女性のリアルとは?

著者:パンナコッタ カテゴリー:交際クラブ タグ:マナー, リッチ, 応援, 成功, 登録

交際クラブで成功する女性の要素は何でしょうか。

恐らく、多くの方が容姿が良くスタイル抜群の女性と答えると思います。

そういった女性はたしかに人気はありますが、100%成功するとは限りません。

じつは交際クラブで成功する女性には、とある共通点があるのです。

当然ですが、交際クラブはそんな女性たちに登録してもらいたいと思っています。

ここでは、交際クラブがおすすめする女性とはどんな人間なのか解説していきましょう。

容姿は第一条件ではない

交際クラブに限らず、男性が女性を選ぶようなサービスのお店の場合、容姿の良さが第一条件とされます。

学校から職場、コミュニティなど、容姿が良い女性がモテるのは自然の摂理といえるでしょう。

しかし、交際クラブのスタッフは女性を容姿重視で選びません。

極端に痩せている、太っている、見た目に違和感がある…といった方で無い限り、基本的には交際クラブはOKとしているのです。

その理由は二つあります。

まず、ひとつに交際クラブに登録する男性はリッチで40代以上の男性が多いといった部分です。

彼らはお金をいくらでも使って美人と遊べるため、容姿の善し悪しだけで女性を選ぶレベルではなくなっています。

そしてあとひとつが、容姿以上にその女性の品位を求めるのが交際クラブだからです。

顔がどんなによくても敬語ひとつ使えない、マナーが悪いでは男性に紹介できません。

交際クラブがリッチな男性に選ばれる理由が、ここにあるのです。

社会人としてのマナーがある

パパ活をする女性は数多くいますが、比較的多いのが

「社会で働くのは面倒だし、能力がない。パパ活で手っ取り早く、お手当をもらっていい生活をしよう」

といった考えの方です。

パパ活をする目的は人それぞれですので問題ありません。

しかし、こういった女性は「パパ=ATM」と勘違いしていたり、社会の一員として働く能力を磨かずに生きています。

つまり、社会人としてのマナーが欠落している可能性が高いのです。

本当に基本的な部分ですが、約束の時間に遅刻しない、正しい挨拶ができる、してもらったことにありがとうといえるなど、これができない女性が本当に多いといわれています。

交際クラブがおすすめする女性は、これらが完璧にできる女性たちだけです。

パパが余計な部分で悩む必要のない、能力のある女性を交際クラブは大歓迎しています。

今一度、社会人として当然の立ち居振る舞いができているか、自分を見つめ直すことも大切なのではないでしょうか。

清楚で知的

交際クラブがおすすめする女性は、パパの好きなタイプの女性です。

交際クラブに登録しているパパたちは、それぞれ好みは違うものの、基本的な部分として、「清楚で知的」な印象の女性を好んでいます。

例えば、テレビ番組に出ているため口のスタイル抜群のギャルタレントより、高学歴な清楚な雰囲気の女子アナウンサーを好むといった形を想像すればわかるでしょう。

パパ活のファッションとしても、体のラインがほど良くアピールできるワンピースにヒール、さらにちょっとだけ肌見せなど、こういった清楚なファッションが好まれるのです。

交際クラブに相談すればわかりますが、決してボーイッシュやパンク、ラフなスタイルでデートに行ってはいけないといわれます。

交際クラブが男性におすすめする女性は、やはりこういった雰囲気を自分のものにできている女性です。

しっかりと学んでおきたいポイントではないでしょうか。

応援したくなる女性

交際クラブには、夢を追っている女性が意外に多いことで知られています。

難関資格に挑戦しているフリーターやアイドル、ミュージシャンの卵など、いろいろな女性がいるようです。

もちろん、一流企業で働きながら起業を考えているといった女性もいます。

こういった女性たちは、できるだけプライベートをその夢に向かって努力する時間にしたいのですが、現実生きていく必要もあり、アルバイトや仕事に追われてしまう現状があるようです。

そこで、交際クラブに登録してパパ活をしながら夢を追いかけています。

交際クラブでは、清楚で知的な雰囲気を出せる、社会人としてのマナーがあり性格も良い女性に加え、夢がある女性をとくに男性におすすめしているようです。

その理由はシンプルで、リッチな男性が応援したくなる女性であり、二人でよい関係を結んでくれる可能性が高いからと考えられます。

リッチな起業が未来あるベンチャー起業に投資するのと一緒で、パパは本気で夢に向かって走っていく女性のパトロンになりたいと考えているのです。

社会的成功を手に入れた後、男性は誰かの夢を応援したくなりまります。

交際クラブで男性たちは、その新しい夢を叶えられるのです。

まとめ

交際クラブは、ただ容姿が良いだけの女性は男性におすすめしていません。

全体的に素晴らしい、人格者を紹介しています。

もし、交際クラブで成功する女性になりたいのであれば、自分の言動などを見直すとよいでしょう。

きっと、交際クラブで大きな成功をおさめる女性になれるはずです。

投稿日: 2022.08.22
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。