なぜ初日デートからホテルに誘うのか

なぜ初日デートからホテルに誘うのか?男性心理を理解して対処しよう!

交際クラブ”で男性からのオファーを受けれた際、次の段階は顔合わせの初デートになります。

基本的に初デートはお互いの印象を探りあったり共通の話題を探したり、継続に繋げるか判断するなど、まずその距離感を確かめるところからスタートするかもしれません。

しかし、交際クラブで出会う男性の中には、その初日デートからホテルへと誘ってくるような方もいます。

女性にとってみれば不安になってしまうかもしれませんが、その男性心理を理解しておくと安心です。

男性が初日デートで女性をホテルに誘う理由を知りましょう。

体アリが当たり前だと思っている

交際クラブの中にはさまざまな男性がいます。

そのため、初日デートからホテルに誘うといった行為も、人それぞれ理由があるため一概に、“必ずこういった思いを持っている”とは言い切ることができません。

しかし、とくに二人の仲が縮まっているわけでもなく、会話も盛り上がっていることなく自然とホテルに誘おうとする男性の場合、“体アリが当たり前の出会い”と思っている可能性があるため注意が必要です。

交際クラブを利用しているということは、体を利用して男性からサポートを受けたいと思っていると思い込んでいる男性もいるでしょう。

そのため、初日デートの段階で、「じゃあ、そろそろホテルに行こうか」と、さもホテルに行くのが前提であるといった雰囲気で誘う男性もいるのです。

女性もキョトンとしてしまうかもしれませんが、嫌だったらしっかりと断る勇気が必要になります。

そのままなし崩しにホテルへと行ってもメリットはないでしょう。

尻軽だからイケると考えている

男性の中には、尻軽な女性であれば初日デートでホテルに誘っても必ず許容してくれると思っている方がいます。

交際クラブに登録している女性に限らず、尻軽と考えれる女性はどんなシチュエーションであっても存在しているでしょう。

しかし、交際クラブに登録している時点で不特定多数の男性と関係を持つことに抵抗がない女性と思い込んでいる、そんな男性も登録している実情があります。

交際クラブに登録しているということは、今まで多くの男性と出会っており、その上で多くの関係を持っているから自分もいけると考えているのです。

「ね、いいでしょ」といった形で男性が女性を完全に下に見ているような誘い方をしてきたとしたら、尻軽だと勘違いされている可能性があります。

男性に媚びたり、男性依存する雰囲気を感じさせたりする女性はとくに初日デートからターゲットにされやすい傾向です。

チャンスは今しかないと思っている

交際クラブに登録している女性は、男性からのオファーによってデートを重ねます。

そのため、女性によっては1ヶ月で複数の男性とデートすることも可能です。

男性会員の多くは“自分にとって素敵な女性”と思っているからこそ、その女性にオファーをかけます。

そのため、初日デートで出会って話をしている中で、「手放したくない」とか「ほかの男にとられるかもしれない」とか、「継続できなければ今しかチャンスがない」と思い、ホテルへ誘うといった人もいるのです。

男女の仲になるまで関係が続けられるか、自分と出会ってくれるかわからないといった際、焦りから極端な行動に出てしまうのかもしれません。

少し焦った形でホテルへと行き急いでいるような、そぶりであれば、2度と会えなくなる前に抱いておきたいと思っている可能性があるでしょう。

体の相性を確かめてから継続を考えたい

男性の中には女性と継続的な交際をしたいと考える際、体の相性によって判断する方がいます。

行為の方向性や体の相性が悪い場合、性格や価値観が合っていても、恋愛対象としてみられないといった人もいるのです。

女性の中にも付き合う前に体を重ね合わせ、その人と今後継続的に付き合っていけるか判断したいという方がいます。

そのため、交際クラブでオファーを受けた男性がいきなり初日デートでホテルへ誘ってきても、決して「ただ、ヤリたい」とか「尻軽だからイケそう」とか、「とりあえずやっておけ」という考えではないのです。

初日デートでホテルへ誘われた際、その理由を聞いてみましょう。

堂々とした態度で、「体の相性を確かめたい」と言ってくるようであれば、真剣に女性との継続交際を考えている可能性があります。

まとめ

交際クラブ”では、大人アリの関係性を望む男性が多くいます。

さらに、女性の中にも体を重ね合わせた上で手厚いサポートを受けたいと考えている方も多く、出会う男女によっては体の関係になるまでのハードルが低い可能性もあるのです。

そのため男性も女性はホテルを許容するものと考えている方も多く、駆け引きなしで時間をかけず、大人の関係から始めようと考えている方がいます。

しかし、中には女性との継続交際を真剣に考えているからこそ、体の相性を確かめたいと思っている人もいるかもしれません。

大切なポイントは、どういった誘い方をしてくるのか、男性がどういった目的で初日デートからホテルに誘おうとしてくるのか理解することです。

誘ってくる時の文句の内容、目が泳いでいないかなど、男性の一挙手一投足に注意してみましょう。

投稿日: 2023.09.20
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!