パパに好かれる瞬間嫌われる瞬間

あなたは大丈夫!?交際クラブでパパに好かれた瞬間・嫌われた瞬間まとめ!

交際クラブで出会う男性の全てが、出会った女性のことを好いてくれるとは限りません。

交際クラブにいる男性はリッチマンが多く、女性の言動をしっかりとチェックしています。

当然、パパ活で多くのお手当をもらうためにはパパに好かれる必要があるでしょう。

本記事では、交際クラブでパパに好かれた瞬間、そして嫌われた瞬間について解説します。

ぜひ、交際クラブに登録を考えている女性は確認してみてください。

パパは女性を吟味している

マッチングアプリでパパ活をする女性の多くは、「おじさんに付き合ってあげている」といった感覚です。

つまり、“小金は持っているもののモテないオジさん”からお金をもらいながら、仕方がなくデートをする…といった感覚でしょう。

しかし、交際クラブではその考え方は通用しません。

そもそも、交際クラブに登録している男性はリッチマンしかおらず、女性など引く手数多です。

言い方が悪いかもしれませんが、彼らは正直お金でいくらでも女を買うことができるため、勘違いしている女性はすぐに見限られてしまいます。

若ければ簡単におじさんからお金を引き出せると思っているのであれば、今すぐ態度をあらためるか、交際クラブは利用しないほうがよいでしょう。

パパに好かれる瞬間

交際クラブでパパに好かれる瞬間とは、男性がその女性に対して“この子は素敵だな”と思った瞬間です。

例えば、誰もが振り返るような美貌を持ったモデル風の女性がいたとします。

こういった女性のイメージですが、プライドが高く、どちらかというと礼儀がなっていない…といった感じでしょう。

実際、男性がとても気を遣うような方もいます。

しかし、こういった美貌でありながら挨拶が丁寧であったり、男性の話をしっかりと聞いたり、ちょっと天然なところがあるなど、よい意味でのギャップがあると男性は好きになります。

“自分はキレイとわかっているものの、そのことを鼻にかけず素敵な人”と思われた瞬間、パパはその女性を好きになってしまうことでしょう。

主に好かれる女性は、“丁寧に挨拶ができる・時間にルーズではない・マナーがしっかりとしている”といった、大人の女性としての基本ができていることです。驚かれるかもしれませんが、これすらもできていない女性は少なくありません。

パパは社会的地位の高いリッチマンばかりですので、“どういった育ち方をしてきたのか…”と思われると、一気に嫌われるので注意してください。

自分のキャラクターが理解できている

パパに好かれる女性は、自分のキャラクターがしっかりと理解できる女性です。

例えば、知的かつ清楚な雰囲気の女性だった場合、高学歴だったりしっかりとした仕事についていたり、知性を感じさせる言葉遣いをするなど、見た目と言動、そしてスペックが合致しているといった形になります。

もちろんギャップも必要ですが、交際クラブにいる男性は“カテゴライズされた女性”とのデートを求めています。

一例として、男性は女子アナウンサーやCA、モデルなどが好きですが、“そういったブランドの女性”が好きなわけです。

もう少し現実的なところでいくと、“明るくて可愛い、活発な雰囲気”の女性であれば、髪型やメイク、喋り方、仕事や趣味などがそれに合致することで、“元気な女の子”といったイメージとなり、男性に好かれるのです。

逆に、男性に好かれようと自分のキャラを封印し、その個性が消えてしまうことで男性から嫌われることもあります。

まず、自分はどういった女性なのか、一度客観的に見てみることも大切なことではないでしょうか。

パパに嫌われる瞬間

パパに嫌われる瞬間は、好かれる瞬間より多いかもしれません。

それだけ、交際クラブにいる男性は厳しいのです。

とはいえ、嫌われる言動はほとんど一緒ですので、それらを避けることでパパに好かれる可能性が高まります。

まず、嫌われる瞬間で最も多いのは、“お金の話しかしない”です。

男性の話を全く聞かずにブスッとし続けているのに、お金の話になると急に値段をつり上げようと必死になるなどが該当します。

出会った瞬間からお金の話をしたり、男性のお手当を少ないと伝えたり、とにかく品がありません。こういった態度を出すのは絶対にやめましょう。

下品な対応

若いとはいえ言葉遣いが汚いとか、男性を小バカにしたような口の聞き方などは許されません。

さらに、座り方や食事の仕方が見苦しいなど、品性のなさに男性は辟易してしまいます。

ガサツさは、交際クラブではマイナスにしかならないため、日頃の行いから注意するようにしたいところでしょう。

そのほか、ファッションが男性的過ぎる、体の話になったら急に拒否し出すなども嫌われます。

これらにも注意しておきましょう。

まとめ

交際クラブでパパに好かれるためには、まず男性心理を理解することです。

交際クラブにいる男性とはどういった人物で、どういったことを求めているのか、これを知るだけでも好かれる可能性が高まります。

ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2022.08.04
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。