パパ活成功率アップ

パパ活で成功している女性の真実!これでパパ活成功率アップ間違い無し!

パパ活を成功させるため、交際クラブに登録している女性は少なくありません。
しかし、交際クラブに登録したからといってパパ活が100%成功するとは限らず、継続するとなるとさらにハードルが高くなります。

本記事では、交際クラブにいる女性でパパ活に成功している女性はどんな女性なのか、そして成功させるためにどのような努力をしているのかお伝えしていきましょう。

パパが中心のスタイルを貫く

パパ活に成功している女性は、「パパが喜ぶ女性」を演じきっています。
一方、パパ活で失敗する女性は、「本当の自分を気に入ってほしい・若い女性と一緒にいたいだけだろう・こちらに合わせてもらう」といった発想を持っているようです。

例えば、商品を売る際、顧客満足度を高めリピートしてもらうには、顧客のニーズを掴む必要があります。
“自分はこう思う”といったことだけを詰め込み、無理にお客に売りつけても売れませんし、リピートに繋がりません。

パパ活で成功している女性は、その顧客である「パパ」のニーズを研究しており、パパが喜ぶ女性であり続けようと努力しています。
パパが好きなタイトなワンピースにノースリーブ、スニーカーは絶対にはかずピンヒールなど、自分の好みよりパパの好みを優先しましょう。

つまり、自分が中心ではなく、パパの意見を中心としたスタイルを貫いているため、結果成功とリピートに繋がっているのです。

一人に絞っていない

パパ活を成功させている女性は、パパを一人に絞っていません
また、交際クラブを掛け持ちしている方もいますし、同じ交際クラブでも積極的に男性とデートしている女性が多い傾向です。

そもそも、誰もが羨む絶世の美女でもない限り、一人の男性から半永久的に支援を受け続けるのは難しいでしょう。
昔TVに出ていたアイドルで、それを若い頃崇拝し続けてきた少年がお金持ちになってパトロンになっている…といったストーリーでも無い限り、一人の男性だけに絞っても成功する確率は低くなります。

当然、どんなにフィーリングが合うパパがいても、パパ側が自分より素敵な女性に心が変わりすることはあり得ますし、性格は合うけれど思った報酬が得られないといった形で破談になることもよくあるでしょう。
「私は自分の気に入ったパパ以外はお断り」といった形で出会いの数を減らせば減らすほど成功率は下がり、永遠にパパ活ができないままになってしまうのです。

パパ活を成功させている女性はとにかく出会いの場を多く設けます。
投資でも同じことですが、分散投資こそ成功の秘訣だったりするのです。

自分磨きに手を抜かない

パパ活の目的は人それぞれです。
しかし、稼いだお金を自分に投資せず、欲望のままに使おうとしている自堕落な女性は失敗する傾向にあります。

パパ活で成功している女性は稼いでいますが、その分、自分への投資金額も高額です。
例外もありますが、パパは「連れていて気分がよくなる美人」や「スペックの高そうな女性」を求めています。

エステや化粧品、身につけるファッション、立ち居振る舞い、プライベートなど、ある程度自分自身に投資し続けなければ、パパの理想に追いつくことができません。
パパ活をスマートにできるパパは報酬額も高額ですし、それなりのことを女性に求めます。

「こんなにイイ女を連れ回している」といったパパの自尊心を満たして上げられるよう、努力し続けることもパパ活を成功させる秘訣なのです。

肩書きをつくっている

上記でお伝えしたように、パパ活で成功している女性はパパ目線の理想の女性を演じています。
しかし、男性はそれだけでは継続してパパ活してくれず、身体を許したらそれでおしまい…といったことも少なくありません。

素敵なパパと継続して付き合っている女性の多くは、自分の「肩書き」を大切にしています。
例えば、アイドル活動をしているとかグラビアをしている、モデルをしているといった肩書きはパパ活ではかなり有利になるでしょう。

もと有名アイドルの事務所にいたという肩書きも強いかもしれません。
ほか、大手の有名企業で務めているとか、秘書をしている、有名大学に通っているなど、「肩書き」はパパの大好物といって過言ではありません。

例えば、「女子アナ」という言葉がありますが、オジさんたちがつくり上げた理想の存在ともいえます。
経営者などでも、「女子アナと合コンした」とか「女子アナと知り合い」といったことが強烈なステータスになるため、女子アナという肩書きだけでモテてしまうのです。

女性も同じですが、男性はとくに女性の肩書きには弱いため、自分を磨くだけではなく、何か活動や努力をして肩書きを手に入れることをおすすめします。

まとめ

パパ活で成功するためには、自分本位の行動をするのではなく、パパ目線での行動が必須です。
いくらもらえるかとか、パパを選別する前に、「パパはどんな女性を求めているのだろうか」といったことを研究できる女性が成功に近づきます。

パパ活を成功させたいと考えている方は、ぜひ本記事を参考に努力してみましょう。

投稿日: 2022.06.15
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。