交際クラブ面接の事前準備

交際クラブの面接対策!面接前に準備したいことまとめ!

交際クラブに登録するためには、面接を通過する必要があります。

マッチングアプリのようにスマホひとつで登録できてしまうわけではないため、場合によっては面接に落ちることもあるでしょう。

ここでは、交際クラブの面接に行く前の準備について深堀りしていきます。

交際クラブに限ったことではありませんが、何ごとにも準備が重要です。

交際クラブに面接に行く前に、必ず本記事を一読しておきましょう。

持ち物を準備しておく

交際クラブは仕事の面接ではないため、気軽に訪れる方が少なくありません。

中には、手ぶらかつ部屋着のようなファッションで訪れる女性もいるようです。

しかし、交際クラブの面接は必須の持ち物があったり、細かい部分をチェックされます。

そのため、適当な気持ちでいくと面接に落とされてしまうので注意しましょう。

さて、交際クラブに登録するためには、身分証明証が必要になります。

確実なのが、顔写真付きの身分証明証です。

「運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・学生証(社員証)」などがあれば、安心して提出できます。

一方、顔写真付きの身分証明証がない方の場合、生年月日が確認できるもの1点+名前が分かるものが必要になります。

保険証やクレジットカード、年金手帳、キャッシュカードなどでも可能なので、事前に登録したい交際クラブに確認の連絡を入れましょう。

服を用意しておく

交際クラブに行く際、基本的にファッションは自由です。

交際クラブによっては指定されるかもしれませんが、基本的にドレスコード的なものはないでしょう。

ただし、面接でよい印象を残したいとか、交際クラブから信頼されるためには、「女性的なファッション」で向かうことをおすすめします。

女性的なファッションといっても難しいかもしれませんが、コンサバティブで清楚なファッションであれば問題ありません。
女子アナファッションを想像すればよいでしょう。

交際クラブの男性は、女性の服装に「清楚・知性・色気」を求めていることから、キレイ目ブラウスにタイトまたはフレアスカート(ひざ丈)、ヒールパンプスは必須でしょう。

こういったファッションをして面接で訪れることで、「この子は交際クラブでうまくやっていけそうだ」と認識されるため、デートのつもりで用意しておくと安心です。

持っていない方などは、フルコーディネート揃えておくことをおすすめします。

マナーを勉強しておく

交際クラブで面接に落ちてしまう女性の多くが

「社会的常識がない」
「マナーが悪い」
「口の聞き方がなっていない」

といった欠点があるといわれています。

“今さら、どうしようもない”と思わず、自信がない方はマナー講座や簡単なテキスト、ネットなどでしっかりと勉強しておきましょう。

マナーといっても講師レベルを求めているわけではなく、立ち居振る舞い、挨拶、言葉遣い、さらに男性を立てるなど、こういった部分がわかれば問題ありません。

また、高級レストランに連れてかれることも多いため、テーブルマナーは覚えておきたいとろです。

準備無しで落とされたり、男性にがっかりされる前に自分でできる限りの勉強をしておくことをおすすめします。

交際クラブでの目的を明確にしておく

交際クラブの面接に行く前に準備すべきことのひとつに、“目的を明確にしておく”といった部分があります。

基本的に、どんな女性であっても、“パパから報酬をもらえればいい”と思うかもしれません。

しかし、交際クラブはそんな甘いものではありませんし、多種多様な男性が存在しています。

そもそも交際クラブに登録する目的がハッキリとしていないと、スタッフから男性を紹介されない恐れがあるのです。

交際クラブは、マッチングアプリとは違い、男性から直接アプローチが来るといった流れではありません。

そして、女性が気になる男性に色仕掛けすることもできないでしょう。

一般的な交際クラブの場合、男性にコンシェルジュが入り、その理想からそれに合った女性が紹介されます。

つまり、男性の理想とするポイントと合致できている女性を検索し、そこから選ばれるといった流れになるわけです。

例えば、彼氏や旦那はいるか、どこまでなら関係がOKか、SかMか、パパ活中か、タバコ、酒、長所、3サイズ、欲しい金額など、しっかりと答えられるように準備しておきましょう。

正直、交際クラブでは際どい質問をされることもあります。

男性と女性との付き合いを斡旋するわけですから、身体の関係や性癖なども重要だからです。

交際クラブで、自分の目的を把握しておくようにしましょう。

まとめ

交際クラブで面接は、全て準備にかかっていると言っても過言ではありません。

準備さえスムーズにできれば、交際クラブのスタッフも“やる気がある”と見なしてくれますし、よい男性を紹介してくれる可能性があります。

ぜひ、本記事を参考に面接の準備を徹底するようにしましょう。

投稿日: 2022.07.11
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。