交際クラブにおすすめされる女性になる

メリットたくさん!交際クラブのおすすめ女性になると得する理由!

交際クラブは女性にとって職場ではありません。

あくまで、素敵な男性と出会えるツールのひとつであり、交際クラブからおすすめされたからといって報酬を貰えるわけではないでしょう。

しかし、交際クラブにおすすめされる女性になる女性、されない女性では大きな差が生まれています。

ここでは、交際クラブにおすすめされる女性になると、どんな得が待っているのか、その真実についてお伝えしていきましょう。

おすすめの女性になるためには?

そもそも交際クラブからおすすめされる女性には、どうすればなれるのでしょうか。

基本的には

「ファッション」
「マナー」
「目的」

の3つがしっかりと揃っている女性といわれています。

まず、ファッションは女子アナウンサーのような知的・清楚かつどこか色気を感じるようなスタイルです。

さらに、マナーは挨拶や礼儀、テーブルマナーなど社会人として身につけておきたい基本となります。

そして、最後の目的は夢だったり、なんのためにパパ活をしているか理解していくことです。

交際クラブがおすすめする女性というのは、簡単にいえば「パパが喜んでくれる女性」になります。

容姿やスタイルの良さも重要ですが、それらが並級であっても、上記の3つが揃っている女性はおすすめされるので覚えておきましょう。

男性に毎日紹介される

交際クラブがおすすめする女性になるメリットに

「毎日のように男性に紹介される」

といったものがあります。

交際クラブでは、女性は男性の条件を伝えることができますが、自由に選ぶことができません。

基本的に男性が女性を選ぶ流れになっていることから、紹介されなければ永遠にパパに出会うことは叶わないのです。

交際クラブにとっておすすめしたい女性になると、毎日のようにパパに紹介してもらうことができます。

パパは、いろいろな条件を突きつけてきますが、それに少し合致していなくてもクラブ側が

「ここは難しいかもしれませんが、とても素敵な女性がいます」

といった形で推してくれるのです。

交際クラブは、職場ではありませんがある意味で芸能事務所のようなもので、売れっ子になるにはクラブに気に入られることが肝心でもあります。

男性に紹介される確率が増えれば、当然ですが男性を選ぶことができるためミスマッチが減っていくでしょう。

リッチで素敵なパパに出会える機会が増えることは、交際クラブを続ける上では重要なポイントになるのではないでしょうか。

ランクが上がる

交際クラブに女性が登録するためには、面接を経なければなりません。

交際クラブの基準に満たない女性は落とされてしまいますが、極端な人でない限りは登録自体はさせてもらえるでしょう。

しかし、交際クラブに登録している女性は自分がどのランクにいるのかは教えてもらえません。

交際クラブは女性にランクを付けており、クラスによってお手当の価格が変わるシステムです。

男性も会員にはクラスが存在しており、ハイクラスの男性にはハイクラスの女性がアテンドされるため、当然お手当の金額も変化していきます。

交際クラブがおすすめする女性になることができれば、当然クラブ側もランクの変更を検討してくれるでしょう。

男性からの評判がよくリピート率も高いとなれば、クラブ側を運営する上で貴重な人材となります。

当然、貴重な人材はそれ相応の椅子を用意してもらえるわけで、結果的にハイクラスの男性を紹介してもらえる流れになるのです。

単純にクラスが上がれば月々のお手当額が倍増しますし、よりリッチな生活を満喫できる可能性が高まります。

女性としてより磨かれる

交際クラブにおすすめされる女性になれば、単純にお金が多く手に入るようになります。

それだけ男性と出会える機会が増えるわけですから、当然でしょう。

しかし、それ以上のメリットとして

「女性としてより磨かれる」

といった部分があります。
例えば、交際クラブにおすすめされるとなれば、男性とのデートが増えるでしょう。

交際クラブにはリッチな男性しか登録していないため、ミシュランの星付き飲食店などばかりに連れて行かれます。

また、デートも夜景がキレイな隠れ家だったり、一流の高級ホテルでロマンティックな一夜を過ごすこともあるかもしれません。

普通の女性であれば、こういった体験は一生に一回できるか否かです。

しかし、交際クラブにおすすめされる女性になれば、この生活が毎週のように続くわけです。

当然感覚や立ち居振る舞い、そしてヴィジュアルもより磨かれていくでしょう。

よりいい女になれば交際クラブ側がよりおすすめしますし、パパからのお手当も増えていきます。

一流に触れる機会が増えることで、より女として身も心もランクアップできるのが交際クラブなのです。

まとめ

交際クラブで活動をするのであれば、おすすめされる女性にならなければ意味がありません。

まず、どういった女性になるべきなのか自分を見つめ直すところからはじめましょう。

後は、場数を踏んでいくしかありません。

ぜひ、素敵な女性を目指して一歩ずつ前に進んでいきましょう。

投稿日: 2022.08.02
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。