これからパパ活始める方へ

【パパ活初心者女性向け】〜パパ活の基本・気をつけること・アドバイス〜

私はパパ活歴が長く現在も本職をしながらパパ活をしています。
たくさんのパパとお会いしてきて、今は月に20〜30万円稼いでいます。

たくさん稼げますがパパ活は良いことばかりではないのです。
これからパパ活を始める女性、始めようと思っている女性に気をつけた方がいいこと・パパ活の基本、アドバイスを共有していきます。

①パパ活とは

意味は同じですが昔は「援助交際」とも言っていました。
今は「パパ活」呼びが主流ですが、パパ活は男性が金銭援助をする代わりに女性にお付き合いしてもらう交際のことです。

お付き合いは、デートをしたり、ご飯を一緒に食べたり、体の関係を持ったり色々あります。
お付き合い内容によってお手当(金額)が様々です。

②パパの探し方

今は色々な探し方がありますが、私は「交際クラブ」を通してパパを紹介してもらっています。
交際クラブは東京都を中心とし大きな都市にあります。

パパと女性の仲介会社みたいな所です。(交際クラブはパパに女性を紹介するのみ関わります)
交際クラブに入会する男性は入会金支払い、面接があり身分・会社・年収の確認を交際クラブがしているので質の良いパパがほとんどです。

女性も面接があります、入会金はかからないです。個人情報はしっかり守ってくれます。
他はアプリやSNSなどでパパを探す方法もありますが、パパ活初心者の方は交際クラブを初めに登録することをおすすめします。

因みに年齢層は幅広く女性も男性も20代〜60代の方が登録しています。

③デート時、女性の服装・見た目で気をつけること

パパの好みは様々ですが、一貫して多かったのが「綺麗系・清楚系」です。
私の経験上パパ活でギャル系や個性的な服の女性を好む男性は少なかったです。

第一印象はすごく大事で、服装・髪型・お化粧に気を使えれば素敵なパパに出会えると思います。

④待ち合わせ・デート場所はどこか

初めて会う時の待ち合せはパパが決めることが多いです。
女性の意見も聞いてくれるのでNGな場所も伝えるとちゃんと合わせてくれます。

私がパパと初回の待ち合せで多かった場所が、高級ホテルのロビー、レストラン集合です。
そしてデート場所で多かったのが、高級レストラン、買い物デート、食事、自宅です。

デート場所はパパと女性によって様々です。女性がリクエストしてもいいと思います。

⑤お手当(金額)の交渉・相場

体の関係なしの交際(デートやご飯デート)の相場は約5,000円〜20,000円程度

体の関係なしの交際はお手当が低いのでガッツリ稼ぎたい女性は難しいです。

でも中にはたくさんのパパがいて毎回ご飯デートで稼いでいる女性もいます。
長期間パパと付き合っていくと体の関係なしでも高級バックを買ってくれたりお手当の金額が上がったりしたこともありますが、パパ次第なのでわがまま言わず良い女性でいるのが大事です。

体の関係ありの交際の相場は1回会うごとに約30,000円〜

体の関係ありの交際は一緒にご飯を食べてからホテルorパパの自宅へ行くのが多いです。
体の関係だけ希望のパパもいます。

ここで気をつけることは、行為が終わってからの金額交渉は絶対やめた方がいいです。
男性も女性も希望の金額が一致してからホテルへ行く方が円満です。

私がパパ活を始めたばかりの頃、話しが盛り上がり金額交渉なしにご飯後にホテルへ、行為終了後に希望金額と合わず揉めたことがありました。
金額交渉はお会いしたときや、ご飯を食べているときにしたほうが女性も男性も安心できます。

パパ活の金額設定について私の例で、体の関係ありの交際を始めた当初は30,000円程度でした。
慣れてきてから40,000〜50,000円に交渉・希望金額を上げていきました。

でも30,000円程度の時が一番パパのオファー(紹介)が多かったです。
最初は金額を抑えてたくさんのパパと出会ってから後々交渉もありですし、パパのオファーが少ないけど金額高めでいくのもありです。
試行錯誤しながらやってみてください。

あまり多くはないですが月契約のパパもいます。
最初から月契約するパパ、仲良くなってから月契約してくれるパパもいますので当たるとラッキーです。

月契約はパパによって金額が異なりますが、私は月3、4回会って10万円〜30万円のパパがいました。
月100万円もらっている子もいるので本当にパパや女性次第だなと思います。

稀にお手当は時給制の女性もいます。なのでお手当の金額の決め方・交渉は特にどれが正しいか決まっていないのでパパと女性が納得できる形で決められたら一番いいです。

⑥パパと会う頻度や連絡先は?

私は月1、週1、3ヶ月に1回などパパによって会う頻度が違います。
稼ぎたいからいっぱいパパと会いたいと思っていてもパパにも予定があったりするので、そんな女性は一人のパパに固定せず何人かパパを見つけた方がいいです。

連絡先交換で私の経験上定番なのがLINEです。
ですが家庭の事情でLINE交換ができないパパもいます。

そんな時はパパの状況も理解してショートメッセージ(電話番号)やメールでやりとりしていました。
そこはパパと話し合って連絡先交換しましょう。

連絡先の注意点としては、せっかくパパと仲良くなっても機種変更等で連絡先が消えて連絡が取れない、ということがあります。私も2回経験済みです。
時間をかけて関係性を築いてもそのミスで連絡が取れなくなるので機種変更やデータ管理は気をつけた方がいいです。

⑦最後にパパ活をするにあたって

パパ活は普通にバイトするより稼げますし、非現実的な経験もできいい生活ができますがそれによって金銭感覚がおかしくなったり、普通の仕事ができなくなったりする女性もいます。

パパ活はWin―Winな交際関係なのでキラキラなイメージがありますがマナーのいいパパ、悪いパパもいますのでそこは慎重に見極めてたくさんのパパに出会って楽しくパパ活をしてください。

投稿日: 2022.06.27
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。