パパ活喜怒哀楽エピソード

男性にも読んでもらいたいパパ活喜怒哀楽エピソード ~体の関係編~

私は長年体の関係ありでパパ活してきました。
その中のエピソードで喜怒哀楽に分けてお話しをしていきます。

【喜】

お小遣いが高額

私のお小遣いは1回約4〜5万円ですが、1人だけお小遣いが高額なパパがいます。
特に私から提示したわけでもなくいただけるのでびっくりでした。

そのパパは70代の経営者?会長?です。
お金に余裕があるんだな、と話していてわかりますし話し方でわかります。

私は当時専門学校に通っていたので家賃+学費+新車購入を援助してもらいました。
それプラスお食事と体の関係込みのお小遣いで50万円頂いていました。

1回会う金額なので月4回会った時は月200だったので、逆にいいのかな?とも思いましたが優しいパパでした。
そのパパと付き合っているのは長く、信頼関係もあります。

結構なお年なので杖をついたり体が優れない時もあるのですが、夜の方は元気で最後まではいきませんが2時間くらい楽しんで終わりです。
たまに高額パパの話しを聞きますが自分にもそんなパパと出会えているんだと実感しました。

パパの会社に入社

私が前の会社を退職しパパに相談したらパパの会社で働くことになりました。
パパの会社は商社系の会社で私は受付をしていました。

お給料も良く周りの社員も大卒や頭のいい人しかいなかったです。
たまに会社の会議室でお小遣いありで行為をしていました、会社はスリルがあって非現実的なことなので興奮してました。

コネで芸能人と深い関係

パパとの体の関係話しではないですが、パパの会社のCMに出ている芸能人が私が好きな芸能人だったので会いたい〜と言ったら飲み会兼ねて会わせてくれました。
これはパパ活やっていて1番嬉しかったことです。

テレビに出ている感じと雰囲気違いましたが一緒に飲めてすごくハッピーでした。
その後その芸能人と仲良くなり体の関係へ。笑

パパと性行為するのと好きな芸能人と性行為するのは気持ちが違くいい思い出でした。

【怒】

コンドームをつけない

パパによってゴムをしたくない人がいます。
私はピルを飲んでいないですし感染症が怖いのでそういったパパは切っています。

でもパパ活を始めた頃は、金額で決めていてお小遣い3万円ならしない、5万円くれるパパならいいやと思いしていましたが、今思うと怖いです。
妊娠の可能性もあったかもしれないし、感染症になっていた可能性もあるのでゾクゾクします。

ゴムをつけるつけないの話しはホテルへ行って行為が始まる時に言うパパがほとんどなので、今はホテルへ行く前に「ゴムをつけないとできません」と伝えてからホテルへ行っています。
行為直前でゴムをつけたくないと言われるより先に言う方が安心できます。

それでもつけたくないというパパがいたら無理せず自分のために切った方がいいと思います。

盗撮されていた

そのパパはいつもホテル集合で体の関係のみのパパでした。
何回か会っていたので気を許して色んな話しをしていて、パパがシャワーに入っている時、テレビの方からカメラのレンズのようなものが見えたので布を取るとビデオカメラで録画になっていました。

一瞬で怖くなり、カメラの録画履歴を見ると複数の女性との性行為動画が出てきました。
私のもあったので鳥肌が立って、シャワーから上がってきたパパに問い詰めたら、土下座で謝ってきてお金も多く払うと言ってきましたが、お金の問題じゃない。と思い怒りました。

もしその動画が世に出回っていたら身バレするのが怖いです。
動画は全部その場で消してもらいましたが他に何も知らない女性がいるので気づいてほしいなと思うことしかできず、そのパパとはその場でお別れしました。

パパ活はお金をもらっているので盗撮がグレーゾーンで警察に言っても難しいのでこればっかりはパパの行動をよく見て気をつけるしかないです。

【哀】

ホテル入り口でパパの奥さん待ち伏せ

ドラマみたいな遭遇で冷や汗かいた事件です。
いつも通りにご飯を食べてホテルで行為し、ホテルを出たら出入り口にパパの奥さん登場。

私はその女性が誰かわからなかったのですが、パパが固まっていて雰囲気が重かったので一瞬で奥さんだ・・と理解し冷や汗かきました。
奥さんは冷静に淡々と話していて、逆に怖かったです。私には何も言われなかったですが雰囲気が怖かったので涙目になりました。

話によると最近子供が生まれたばかりなのに全然家に帰ってこない(複数の女性とパパ活している)、お金は問題ないけど、自分だけ楽しんでありえない育児手伝え・・など話していました。
内緒でパパにGPSを着けていたみたいで後を付けて来た日がたまたま私と会っている日でした。

ラブホテルの出入り口で奥さんが話していましたが私がいると気まずい雰囲気だったので「すみません、帰ります・・・」と言って私は駅へ。
あの後パパとは連絡が取れなくなりどうなったかわかりません。

タイミングが悪かったのと、パパが遊びと家庭を両立出来ていなくて起こった事件でした。
パパ活はパパ側にもリスクがあるのでバレないように気をつけて遊ぶのがいいです。

パパの会社が赤字になり援助したお金を返してと言われた

これは最近の話で、コロナでパパの会社が一気に赤字になったそうです。
従業員を減らしたり店舗を減らしたりで本当に大変そうでした。

そんな中パパから電話がきて「2年間援助したお金を返してほしい、そのくらい切羽詰まっている」と話しがありました。
でもこれは体の関係ありで援助してもらったお金なので返すのは難しいと伝えたら、電話越しでパパ大泣き。

テレビのニュースでもコロナ赤字の会社の話しをよく見るので可哀想だなとは思いますが、援助してもらったお金を返すのは話しが違うなとも思いました。
複雑な心境でしたがそのまま電話は終わって、その後は少しずつ赤字も回復したみたいで良かったですがそのパパとはもうパパ活はしていないです。

【楽】

性癖が癖強めで楽しい

性癖については厳選して3名のパパエピソードがあります。

1人目:電車やレストランで大人のおもちゃを使いたがるパパ

いわゆる小さなピンクの動くおもちゃです。電車が一番大変でした、音もするし気持ちいいしでどうゆう表情をしたらいいのかわからなかったです。
パパはその表情を見るだけで満足みたいなのでそれだけで終わります。

パパ活はデートしたりするのが基本的かなと思っていたのですが、パパの性癖デートだけなので恥ずかしいけどそれだけで5万円もらえるので楽なパパでした。

2人目:服や髪の毛切ってくるパパ

同意のもとでプレイしていますが、私の着ている服や下着を破ったり、髪の毛を切ったりするのが好きなパパがいました。
着ている服を破るのが興奮するそうで、毎回破っています。笑

髪の毛もここならOK、と指定していますが切るのも興奮するみたいです。
癖強めでびっくりでした。でも優しいパパです。

洋服代、美容院代、お小遣いで15万円頂きます。
お小遣いが多いし何気に楽しいので毎回パパのプレイに合わせています。

3人目:毎回3Pレズプレイ好きパパ

3Pは女の子2、パパ1です。
3Pでレズプレイを見ないとフィニッシュできない特殊パパがいました。

もう一人の女の子はパパが連れてきた子でした。
私は清楚系で、その子はギャル系だったので私とは正反対な子でしたがその方がパパにとったら興奮するそうです。

女の子と初対面の時は不安でしたが意外とレズプレイできた自分にもびっくりです。
パパはプレイ中、私たちを見ながら自慰行為するのが好きでそれでフィニッシュしていました。

意外とレズプレイができて、女の子の方が綺麗で匂いもいいのでそれで高額もらえたので全然ありな範囲でした。

まとめ

以上、私が経験した体の関係ありのパパ活喜怒哀楽エピソードでした。
他にもまだありますが今回はこの辺で。

結構濃い経験しているんだな、としみじみ感じます。笑
他の女性のエピソードやパパ側のエピソードも聞いてみたいです♪

交際クラブ体験談大賞

投稿日: 2022.06.27
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。