交際クラブ面接入会方法や始め方

交際クラブ歴の長い女性に聞いた!入会の方法や始め方

パパ活をしたいけれど、どういった場所でどのように男性と出会えばよいのか悩んでいる方もいるかもしれません。
そんな方におすすめしたいのが、交際クラブへの入会です。

本記事では、交際クラブでパパ活歴の長いA美さんに交際クラブの入会方法などをインタビューしてきました。
パパ活をしたいと考えている方は、ぜひ交際クラブへの入会を検討してみてください。

パパ活をするなら交際クラブの理由

A美さんがパパ活をする上で、なぜ交際クラブを選んだのかを聞いてきました。
パパ活は専用アプリやマッチングサイトなどでも可能ですが、やはり男性の「質」が全く違うといいます。

交際クラブにいる男性は、高収入かつ礼儀正しい紳士、ビジュアルも中の上以上といった方が多い傾向です。
経営者や大手企業社員、実業家、クリエイターなど、いわゆる「成功者」といった方たちばかりなのが特徴になります。

そもそも、誰でも交際クラブに入会できるわけではなく、高額な入会金と年会費、そして面接など厳しい基準をクリアした男性のみが入会できるのです。
「どれだけ安く体の関係を持てるか」を考えているマッチングサイトの男性とは、人としての資質に雲泥の差があることから、交際クラブを選んでいるのだといいます。

女性は入会しやすい

A美さんの登録している交際クラブをはじめ、基本的に女性の入会費は無料となっています。
さらに、デート先なども男性やコンシェルジュ側が全て設定してくれるなど、基本的には至れり尽くせりといった環境だそうです。

しかし、一方で交際クラブも店舗の品格を保つため、そして会員男性からの評判を落とさないため、「質の高い女性」を求めています。
男性と比較すると女性が交際クラブに入会するハードルは低いですが、審査に落ちてしまうこともあるので注意してほしいといいます。

主な入会条件

交際クラブに入会できる主な条件としては、18歳以上であることが基本といいます。
当然、高校生は入会できませんが、卒業後であれば問題ないそうです。

また、大学生はむしろ大歓迎といったことで、有名女子大の方なども交際クラブには多く登録しているとA美さんはいいます。
また、プライバシーを尊重できることや、意外に重視されるのが礼儀や常識といった面だそうです。

面談などで態度がとても悪いとか、男性のことを下に見ているとか、交際クラブの品位を落としかねない女性は残念がら入会をお断りされてしまうこともあるそうなので注意したいところです。
また、身分証明ができない方は入会できないので、そこも注意ポイントです。

ほとんどの交際クラブでは、免許証、パスポート、マイナンバーカードといった身分証明証の提示を求められることから、“どこの誰だかわからない”といった女性の登録は、やはりお断りされてしまうのだそうです。

希望などをしっかりと伝えること

交際クラブの特徴は、なんと言っても入会する時に面談があるところとA美さんはいいます。
マッチングアプリやパパ活専門のアプリなどは、スマホひとつで登録が終わるので便利です。

しかし、交際クラブは入会女性を審査するためだけでなく、希望を叶えるため、守るために必ず面談を行うといいます。
交際クラブの面談では、基本的に要望する交際内容がヒアリングされるとのことで、理想の男性像や希望の年収、さらに住まいなど幅広い項目から希望を伝えることができるとのことです。

また、基本的に完全予約制となっていることなどから、ほかの入会希望者とすれ違ったり、同席するといったシチュエーションはないので安心できるといいます。
もちろん、入会金は不要です。

写真撮影がある

A美さんにお話をお聞きして驚いたのが、交際クラブでは入会が決定すると写真撮影を行うといいます。
もちろん、水着や性的なことは一切されません。

あくまで、交際クラブに掲載するプロフィールを作成するための写真撮影なのだそうです。
たしかにマッチングアプリやパパ活では、こういったプロフィール写真は自ら用意しなければなりませんが、交際アプリの場合はプロのカメラマンが事前に撮影してくれるので安心でしょう。

基本的には、交際クラブに入会している男性に好まれそうな服装であること、さらにヘアメイク自体は自分で行うのがセオリーとなっているようです。
ぼかしやモザイクなどはしてくれますが、写真補正は無しといったところも交際クラブの気持ちがあらわれています。

ちなみに、写真撮影は無料ということなので嬉しいポイントです。
友人や知人と一緒に登録する方も多いなど、女性側の入会は男性ほどハードルの高いものではないことがA美さんの花shからわかりました。

まとめ

交際クラブに入会したい女性は、まず礼儀正しく、社会的常識を持っていることが前提です。
ビジュアルについては、店舗によって太り過ぎていない、痩せ過ぎていないといった部分がありますが、モデル事務所のような厳しい審査はないので安心です。

交際クラブに入会して素敵な男性と知り合いたいといった女性は、ぜひ本記事を参考に入会を検討してみてください。

投稿日: 2022.06.17
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。