シンデレラストーリー_夢を叶えた女性

交際クラブで夢を叶えた女性!憧れのストーリーを特別に紹介!

交際クラブに登録したいと考えている女性の多くは、パパ活を目的としています。
もちろん純愛を求めてる女性もいますし、リッチな男性とのデートを楽しみたい目的の方などさまざまです。

そんな中、交際クラブで出会った男性にサポートしてもらいながら、夢を叶えたという女性も少なくありません。
ここでは、交際クラブに登録して夢を叶えたという女性の話をお伝えします。

ペットシッターになりたかった女性

交際クラブで夢を叶えた女性は、ペットシッターの会社を立ち上げることを夢見ていたB子さんといいます。
長身のロングヘア、モデル体系のスレンダーな美女であり、学生時代はモデルのアルバイトをしていたといいます。

ビジュアルの良さから男性にはモテてきたものの、本人はいたって純真な田舎育ちの性格であり、恋愛もうまくいくことが少なかったようです。
また、大学時代に教授に気に入られていたこともあり、そのコネで就職先も斡旋してもらったのですが、やはり自分に合わない仕事ですぐに退職してしまいます。

そんな時、ペットシッターのアルバイトに出会い、そこから自分で会社を立ち上げたいと夢見るようになったといったストーリーがあります。

交際クラブへの入会

B子さんは実家で犬や猫など動物を飼っていたためこれら扱いに馴れており、さらに見た目とは裏腹にとても心優しい性格であったことなどから、ペットシッターの仕事が合っていたとのことです。

しかし、アルバイトではどうしても生計を立てるのが精一杯であり、とても自分で会社を立ち上げることなどできない状況でした。
古い友人や知人は、“体で稼げばいい”といったことをいうのですが、上記でお伝えした通りB子さんはとても真面目で純真な性格です。

逆に、自分のビジュアルのおかげで男性に騙されたり、色眼鏡で見られるなど、損をしてきたことばかりでその意見には否定的でした。
しかし、そんな時に出会ったのが地元で一番仲の良かったC子さんです。

C子さんは地元でも有名な名家の生まれですが、その跡は妹に譲り、自らやりかたった美術の世界に飛び込んだ行動力のある女性といいます。
C子さんは悩むB子さんに、「交際クラブに入れば、絶対に夢が叶うからやってみれば」と誘われたのです。

C子さんは交際クラブに入会し、リッチな男性からの援助を受けながら自由きままに活動を継続しているということから、B子さんも入会を決意します。

「交際クラブには品格のあるリッチな男性しかおらず、B子が今まで付き合ってきたレベルの低い男とは次元が違う」

といった言葉も背中を押してくれたそうです。

実業家の男性との出会い

交際クラブに入会すると、やはり男性からのアプローチは日々絶えません。
しかし、B子さんはコンシェルジュに「本当に私のことを理解してくれる男性と出会いたい」と伝えていることから、いろいろな男性を選ぶことができたといいます。

そして、最終的にマッチングしたのが、新進気鋭の事業で話題となっている企業のCEOの男性でした。
当初、こういった実業家系の男性は苦手だったB子さんですが、「動物が好き」とか「キレイな人より家庭的な人」といった部分に惹かれて会ってみようと決意します。

この男性はB子さんのことをしっかりとリサーチしていたこともあり、最初のデートは素敵な夜景が見えるホテルのレストランなどではなく、犬を連れて来店できるレストランでした。

一瞬で心が通じ合う仲に

男性は自分の飼っているトイプードルを連れてきて、B子さんと出会います。
男性は昔から自宅で犬を飼っていたこともあり、動物に対する愛情がほかの男性とは全く違ったとB子さんは感銘を受けました。

話をしていてもB子さんのビジュアルことや性的な駆け引きなどをにおわす台詞は一切なく、B子さんのしたいことや生い立ち、動物の話で盛り上がったとのことです。
またB子さんが実業家の男性に心惹かれたのが、あくまでパパ活として関係を持ちたいといったことを貫き通しているところだったといいます。

男性には奥さんがおり、家庭を壊すために交際クラブを利用しているわけではないと、その線引きも男らしいと思えたポイントだったとのことです。

思わぬサポート

数回デートを重ねていると、男性から思わぬ言葉が飛び出します。

「自分の会社は今、新しい事業に積極的に投資している。君の考え方や才能、人柄を見てきたけれど、きっと君ならうまくいく。僕からというより、僕の会社から新しく事業を立ち上げてみないか?」

といわれたのです。
もちろん、費用などは全て会社が投資といった形で肩を持つため、B子さんは思わぬ形で会社を立ち上げ、女社長として独立することができたのです。

まとめ

交際クラブは、夢を追う女性が数多く在籍しています。
そして、登録している男性の多くが女性たちの夢を応援し、叶えたいと思っているのです。

交際クラブは、ただリッチな男性とデートができる場所ではなく、夢を叶えることができる場所でもあります。
交際クラブで夢を叶えたいと考えている女性は、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.06.16
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。