クリスマスに近付くにつれ、女性からのデートの誘いが増えてくる。どう対処する?

投稿日 2023.12.15

クリスマスや大晦日、バレンタインなど、冬はパパ活女子にとって勝負の季節。
どれだけ多くのパパと会って、どれだけ多くのお金を稼げるか。
パパ活はおばさんになっても続けられるものではないので、
若いうちに、特に冬のイベントの多い時期には、
できるだけたくさん稼いでおこうと考える女性は多いのです。
この記事をお読みの男性の中にも、クリスマスやバレンタインデートの誘いを受けている方は多いでしょう。
数か月音沙汰のなかった子が、お小遣いを求めて突然連絡してくるケースもあるかもしれません。
果たして女性からの多数の誘いをどうさばくべきなのか、対処法をご紹介します。

めったに会わない女性は切ろう

セレブな男性のもとにはこの時期たくさんの誘いが舞い込みます。
時間には限りがありますし、誘ってくれた全員を相手するわけにはいきませんが、誰の誘いを断るかは悩みどころです。
気立てのいい後輩タイプの女の子を優先するか、それともナイスバディで床上手な彼女と会うか。
誘いを断ればそこで関係が終わってしまう可能性もありますから、デートの相手は慎重に選びたいところです。

もちろん相手の見た目や性格で選んでもいいのですが、
基本的には「よく会ってくれる子」を優先するのがおすすめです。
可愛いけれどたまにしかデートに誘ってこない、
男を完全にATM扱いしているような子は切ってしまった方がよいでしょう。
そういう子はクリスマスやバレンタインなどのイベント時以外には基本的に会ってくれませんし、
デートに対するモチベーションも低く、男性を満足させる気がないからです。

日程をずらしてもらう

日程を少しずらしてできるだけ多くの女性と会うというのもありでしょう。
たとえばクリスマスとその前夜の予定が埋まっている状態で、
別の女性からデートの誘いが来た場合には「ごめん今年のクリスマスはどうしても外せない仕事が入ってて。
もしよかったら26日以降に会えないかな?」と言ってみましょう。

仕事で忙しい男女が26日以降にちょっと遅めのクリスマスを楽しむというのは決して珍しいことではありません。
飲食店もそれを見越してクリスマスの飾りつけや限定メニューの販売を数日間は継続していることが多いです。

26日以降でもクリスマスデートは充分楽しめますから、
予定がいっぱいになってしまったときは
クリスマスの翌日から大晦日にかけてのいずれかのタイミングでデートをするのがよいでしょう。

迷ったら保留にしておく

複数の女性から連絡が来たときには、デートを確約することなくいったん保留にしておくのもおすすめです。
「ちょっと仕事の関係で予定がはっきりしないから、
クリスマス付近のスケジュールがわかったら連絡するね」と言ってみましょう。

保留にすれば誰とデートするか考える時間ができますし、相手のスケジュールを押さえておくこともできます。
もし保留中に女性の方から「ごめん予定が入っちゃった」と連絡が着た場合には、
その女性にはあなた以外の男がいると見て間違いありません。
あなたのことをキープ扱いしている女を炙りだせるという意味でもこの方法はおすすめです。

しかし保留するといっても、クリスマス当日まで放置するようなやり方はNG。
遅くとも1週間前くらいには会える会えないの連絡を入れましょう。

出費を抑えたい場合は

クリスマスやバレンタインにパパ活相手の女の子と会う場合には、お小遣いとは別にプレゼントも用意するのが基本。
複数の女性と会うとなれば出費も馬鹿になりません。

出費を減らしたいのなら本命以外の子とデートをしなければいいわけですが、
それでは寂しすぎると思うなら、本命以外の子とは「忙しくて大したプレゼントを用意できなかった」という体で会うのがおすすめです。

クリスマスデート当日に「ごめん忙しくてプレゼント用意できなかったんだけど、これ」と言って、小物をプレゼントしてみましょう。
こうすればプレゼントを吟味する時間がなかったので高級なものは用意できなかった、
でも仕事の合間を見つけてプレゼントを買ってきたという「精一杯尽くしてる感」の演出ができます。
こうして渡したプレゼントに文句をつけてくる子はそうそういません。

複数の女性から誘われた

デートをする際の注意点

複数の女性と順番にデートする場合には、そのデート現場を他のデート相手に見られないよう注意してください。
浮気だと捉えられかねないですし、その女性とのデートの予定をずらしたり、
キャンセルしていたりした場合印象は最悪で、間違いなく関係は悪化します。
もしかするとその女性がデート中のあなたのところに近づいてきて、
「私との約束はキャンセルしたのに楽しそうですね」といった嫌味を言ってくるかもしれません。

デートの現場を目撃されないためには、自分の生活圏の外でデートをすることが必要となります。
A子さんとはこの地域で、B子さんとはこの地域でというふうに女性ごとにデートをする場所を変えるのがよいでしょう。

当然自宅や勤務先の周りで会うのはNG。
また都内なら新宿や渋谷など、
あなたの複数の交際相手が日常的に出入りしていそうな場所でデートをするのも極力避けた方がよいでしょう。

まとめ

セレブな男性は女性にモテるものです。
特にクリスマスやバレンタインの時期には女性からたくさんのお誘いが来るでしょう。
その全部を相手するわけにはいかないでしょうから、めったに会わない子とは関係を切って、
本命以外の子とはクリスマス当日以外に会うという形でスケジュールを埋めていくのがおすすめです。

出費を抑えたいのなら、多忙を理由にプレゼントのグレードを下げるのがよいでしょう。
ダブルブッキングや他の交際女性との鉢合わせに注意しつつデートを楽しんでくださいね。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.29

2月28日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 吸い込まれそうなほど大きな瞳♪バランスのとれた美ボディも最高です!...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.28

2月27日(火)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇派遣社員の方がご登録されました 優し気な笑顔につい甘えたくなっちゃう・・・!穏やかで落ち着いた女性...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ