毎日のデートが習慣!たくさんの彼女を作りたいなら

投稿日 2018.10.22

毎日素敵な女性とデートするのが日課になっている私には、3人の彼女がいます。
どの女性も魅力的で、現在進行形で彼女も増えています。

なぜそこまで多くの彼女を作れるのかというと、交際クラブ・デートクラブを使っているからなのです。
東京を拠点にしているクラブがあり、そこには色々な女性が登録しています。

近年はパパ活している女性も多く、20代から30代の女性がたくさん登録しているのです。
それらの女性とセッティングしてくれるのが、クラブというサービスです。

この手のサービスを使うことによって、割り切った関係を築いている方もかなり多いです。
実際、私もクラブを使って、たくさんの女性と素敵な時間を過ごしてきました。

もちろん、今の3人に落ち着く前にも数多くの女性と出会っています。
そういう意味でも、彼女を作りたいという方にとっては魅力が大きいのではないでしょうか。

彼女とはいってもお互いに恋愛感情になることはほとんどないので、安心して楽しむことができます。
いわば本気の恋愛ではなく、ちょっとした火遊びみたいな感じでしょうか。

中には結婚していて、たくさんの愛人を持っている男性もいるようです。
私自身も色々な女性とデートしていて、最近はもうほぼ毎日のようにデートしています。

毎晩違った女性とデートができるというのは、やはり男性にとっては夢のような話なのではないでしょうか。

デート

3つのデートをご紹介

健康的な小麦色のギャルAさん

交際クラブ・デートクラブで見つけた一番の古株がAさんです。
私と出会った女性の中でも、一番長い関係です。

もうかれこれ1年以上はAさんとデートを楽しんでいます。
AさんはLINEも頻繁にくれるし、こちらがLINEしてもしっかり返信してくれるから、今まで自然消滅することもなく適度な距離で接してこれました。

Aさんは健康的な小麦色の女性で、いわゆるギャルと呼ばれるジャンルの人です。
口調とかは普通なのですが、見た目は完全にギャルです。

ただ、見た目とは裏腹にしっかりと時間も守ってくれるし、今までのデートで遅刻してきたことは一度もありません。
そういうしっかりしたところがある彼女だからこそ、私も気に入っているのです。

また、マメな性格をしていて、LINEの回数も1日に数十回は交換しています。
こんなに連絡を交換する人はあまりいないかもしれません。

もちろん、普段はどうでも良いことも送ってくるのですが、何と言えば良いか、すごく気軽に接することができてこちらも楽なんです。
そういう意味もあって、Aさんとはもうずっと関係が続いています。

これからもきっと続くと思います。

引き締まったボディの体育会系美女Bさん

体育会系美女のBさんも、私が気に入っている女性です。
Bさんとは出会って半年くらいなのですが、頻繁にLINEもやり取りしていて、週に数回会うこともあります。

さすがに毎日とは行きませんし、私の場合はAさんもいるので、Bさんとは週に1回が平均かもしれません。
ただ、Bさんは何と言っても引き締まったボディが最高なんです。

もともと割り切った関係だったので、彼女とはセフレみたいなものです。
相手もそれは理解してくれているし、こちらも関係ははっきりしておいた方が良いと思っているので、そこはお互いに良い関係を築けているなと思います。

もちろん、彼女の引き締まった身体を見るだけでも、何度も会う価値があると思っているのです。
それくらい、彼女は魅力的な女性です。

容姿も性格も良い女性なので、ずっとキープしていきたいと思っています。
そもそも半年以上関係が続いているということもあって、今後も関係はずっと続いていきそうです。

ちなみに、彼女は割り切った大人の関係だけをシンプルに楽しめることができるので、こちらとしても無駄なく楽しめて良いんです。
彼女もそれは了承しているので、お互いに性欲を解消するために会っているようなものです。

もちろん、彼女はパパ活をしている女性なので、お小遣いが目的だと思いますが、彼女なら気持ちよく渡せます。

自由過ぎるフリーターCさん

最近になって交際クラブ
で出会ったのが、フリーターをしている自由人のCさんです。
気づけばフラッと海外に行っていたりするのですが、たまにLINEをして会っています。

エキゾチックな女性で、かなり他の女性とは違った魅力があります。
彼女の場合はとりあえずキープしているだけですが、それでも好みなのは好みなので関係を維持しているところです。

今後、さらに彼女との関係が続けば、より優先順位も変わってくるかもしれません。

まとめ

交際クラブではたくさんの彼女ができるので、正直かなり楽しいです。
こればかりは、もう自分で使ってみて確かめるしかありません。

興味があるという方は、まずは使ってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な女性との出会いが待っているはずです。

いや、待っていないわけがありません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ