fbpx

毎日のデートが習慣!たくさんの彼女を作りたいなら | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

毎日のデートが習慣!たくさんの彼女を作りたいなら

投稿日 2018.10.22

毎日素敵な女性とデートするのが日課になっている私には、3人の彼女がいます。
どの女性も魅力的で、現在進行形で彼女も増えています。
なぜそこまで多くの彼女を作れるのかというと、交際クラブ・デートクラブを使っているからなのです。
東京を拠点にしている交際クラブ・デートクラブがあり、そこには色々な女性が登録しています。
近年はパパ活している女性も多く、20代から30代の女性がたくさん登録しているのです。
それらの女性とセッティングしてくれるのが、交際クラブ・デートクラブというサービスです。
この手のサービスを使うことによって、割り切った関係を築いている方もかなり多いです。
実際、私も交際クラブ・デートクラブを使って、たくさんの女性と素敵な時間を過ごしてきました。
もちろん、今の3人に落ち着く前にも数多くの女性と出会っています。
そういう意味でも、彼女を作りたいという方にとっては魅力が大きいのではないでしょうか。
彼女とはいってもお互いに恋愛感情になることはほとんどないので、安心して楽しむことができます。
いわば本気の恋愛ではなく、ちょっとした火遊びみたいな感じでしょうか。
中には結婚していて、たくさんの愛人を持っている男性もいるようです。
私自身も色々な女性とデートしていて、最近はもうほぼ毎日のようにデートしています。
毎晩違った女性とデートができるというのは、やはり男性にとっては夢のような話なのではないでしょうか。
デート

■・健康的な小麦色のギャルAさん

交際クラブ・デートクラブで見つけた一番の古株がAさんですね。
私と出会った女性の中でも、一番長い関係です。
もうかれこれ1年以上はAさんとデートを楽しんでいます。
AさんはLINEも頻繁にくれるし、こちらがLINEしてもしっかり返信してくれるから、今まで自然消滅することもなく適度な距離で接してこれました。
Aさんは健康的な小麦色の女性で、いわゆるギャルと呼ばれるジャンルの人ですね。
口調とかは普通なのですが、見た目は完全にギャルです。
ただ、見た目とは裏腹にしっかりと時間も守ってくれるし、今までのデートで遅刻してきたことは一度もありません。
そういうしっかりしたところがある彼女だからこそ、私も気に入っているのです。
また、マメな性格をしていて、LINEの回数も1日に数十回は交換していますね。
こんなに連絡を交換する人はあまりいないかもしれません。
もちろん、普段はどうでも良いことも送ってくるのですが、何と言えば良いか、すごく気軽に接することができてこちらも楽なんですよね。
そういう意味もあって、Aさんとはもうずっと関係が続いています。
これからもきっと続くと思います。

■・引き締まったボディの体育会系美女Bさん

体育会系美女のBさんも、私が気に入っている女性ですね。
Bさんとは出会って半年くらいなのですが、頻繁にLINEもやり取りしていて、週に数回会うこともあります。
さすがに毎日とは行きませんし、私の場合はAさんもいるので、Bさんとは週に1回が平均かもしれません。
ただ、Bさんは何と言っても引き締まったボディが最高なんですよね。
もともと割り切った関係だったので、彼女とはセフレみたいなものです。
相手もそれは理解してくれているし、こちらも関係ははっきりしておいた方が良いと思っているので、そこはお互いに良い関係を築けているなと思いますよ。
もちろん、彼女の引き締まった身体を見るだけでも、何度も会う価値があると思っているのです。
それくらい、彼女は魅力的な女性です。
容姿も性格も良い女性なので、ずっとキープしていきたいと思っています。
そもそも半年以上関係が続いているということもあって、今後も関係はずっと続いていきそうです。
ちなみに、彼女は割り切った大人の関係だけをシンプルに楽しめることができるので、こちらとしても無駄なく楽しめて良いんですよね。
彼女もそれは了承しているので、お互いに性欲を解消するために会っているようなものです。
もちろん、彼女はパパ活をしている女性なので、お小遣いが目的だと思いますが、彼女なら気持ちよく渡せます。

■・自由過ぎるフリーターCさん

最近になって交際クラブ・デートクラブで出会ったのが、フリーターをしている自由人のCさんですね。
気づけばフラッと海外に行っていたりするのですが、たまにLINEをして会っています。
エキゾチックな女性で、かなり他の女性とは違った魅力があります。
彼女の場合はとりあえずキープしているだけですが、それでも好みなのは好みなので関係を維持しているところです。
今後、さらに彼女との関係が続けば、より優先順位も変わってくるかもしれません。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブではたくさんの彼女ができるので、正直かなり楽しいです。
こればかりは、もう自分で使ってみて確かめるしかありません。
興味があるという方は、まずは使ってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な女性との出会いが待っているはずです。
いや、待っていないわけがありません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ