恋をしたことがない男が交際クラブでデートした体験談 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋をしたことがない男が交際クラブでデートした体験談

投稿日 2018.03.20

■交際クラブ体験談

初めてカミングアウトするのですが、僕は恋をしたことがありません。
学生時代は、ずっと勉強とアルバイトしかしていなかったので、恋をする暇がそもそもなかったのかもしれません。
もともと実家が裕福ではないので、僕はどうしても国立大学に行かなくてはなりませんでした。
そのため、中学校から高校までずっと勉強に力を入れて、見事に大学に入学することができたのです。
そもそも実家の収入がかなり低いということもあって、奨学金も活用することができました。
子供の頃は満身創痍で、常に恋とは無縁の生活を送っていました。
しかし、それと同時に「羨ましい」という気持ちがあったのも事実です。
僕だって男ですから、女の子とデートしたいなって思っていたんです。
大学時代も勉強に付いていくのが大変だったので、恋などはせずに勉強だらけの毎日でした。
そのおかげなのかわかりませんが、勤勉に続けるということを学び、大企業に就職することができたんです。
ここまで、自分を奮い立たせてきたものは、実家が貧乏だったということですね。
しかし、今では自分の好きなものも買えるし、実家の両親にも少しは苦労をかけないようにすることもできてきました。
そして心、お金に余裕が生まれてきた頃、僕はふと女の子と付き合うということをしてみたくなったのです。
今まではどこか両親のために頑張っている自分がいたのですが、どうしても自分のために生きてみたくなりました。
ただ、大企業で働いているということもあって、仕事は忙しいです。
そもそも今まで恋をしたことがなかったから、どうやって異性と恋愛をすれば良いのかわかりません。
そんな中、偶然にも見つけたのが交際クラブ・デートクラブでした。
インターネットで出会う方法を探していた時に見つけたんです。
聞き慣れないのはもちろん、交際クラブという名前もちょっと怪しいなって思ってしまいました。
しかし、調べてみるとクラブはしっかりとした会員しか登録できないようになっていて、かなり使える内容とのことだったんです。
藁にもすがる思いというのは、きっとこういうことを言うのでしょう。
実際に審査や面接とかもあったのですが、大企業に勤めており高収入ということもあって、普通に登録することができました。
ただ、企業に属しているだけでは、年収が低いという方もいるでしょう。
そういう方は、使い続けることが難しいということもあって、審査や面接で落とされることもあるみたいです。
何とか登録を済ませて、僕は人生初のデートの約束をしました。
恋の仕方がわからないので、インターネットで情報をとにかく調べてみました。
デート
女の子が好きな話題や好きな店、好きな場所などなど、色々です。
そうやって勉強しないと不安になる衝動は、おそらく僕の幼少期からの学びなのでしょう。
デートはクラブ側がセッティングしてくれるので、特に難しいことはありません。
普通の交際クラブなので、紹介料やセッティング料に関しては、その都度5万円程度~という感じでした。
高いところだと10万円とか50万円とかかかるようです。
デート当日は、人生で2番目にドキドキしました。
大学入試以来の緊張ということで、心臓が飛び出すかと思うくらいでした。
待ち合わせの場所に行ってみると、まだ誰もいませんでした。
時間にして、集合時間の25分くらい前です。そりゃいないですよね。
時間になるまで待っていると、相手が到着しました。
相手の方らしき人が来たので、交際クラブに電話して確認し、そのまま合流という感じになりました。
女性とこうやって話をするのも、学生の頃以来なので本当に緊張しました。
そもそも恋愛対象として見てしまうと、自分の理性が保てなくなりそうです。
何とか会話を繋ぎながら、食事に行きました。
店はレストランで、そこまで気取っている感じではない店にしました。
相手も気に入ってくれたみたいで、そこからは色々と会話も弾みました。
こんなに楽しいとは、正直思っていませんでした。
学生時代に頑張っていた自分を恨むということはありませんが、もう少し学生時代にも恋愛をしてみたかったなと・・・ふと思ったりもします。
しかし、今はクラブなどによって、出会いの形も広がりを見せています。
そういうのがあることによって、恋ができなかった人もできるようになっているのです。
クラブはかなりのハイクラスジョブの人が多いと言われているので、単なる大企業勤めの僕では、太刀打ちできません。
しかし、今回の相手は連絡先も教えてくれて、次も会う約束ができています。
モテたこともないし、恋をしたこともない、ましてや遊んだこともない。
そんな僕が出会った女性とここまでの関係になれたのは、紛れもなく交際クラブの力だと思っています。感謝しています。

■まとめ

恋愛をするという目的でクラブを使っている人もとても多いです。
中にはまったく恋愛をしてこなかった人とかも登録している場合が多いでしょう。
特にクラブは医者や弁護士など、学生時代を勉強に捧げた人も多く登録しています。
そういう意味では、恋愛の門出として使うには最適かもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ