恋をしたことがない男が交際クラブでデートした体験談

投稿日 2018.03.20

交際クラブ体験談

初めてカミングアウトするのですが、僕は恋をしたことがありません。
学生時代は、ずっと勉強とアルバイトしかしていなかったので、恋をする暇がそもそもなかったのかもしれません。

もともと実家が裕福ではないので、僕はどうしても国立大学に行かなくてはなりませんでした。
そのため、中学校から高校までずっと勉強に力を入れて、見事に大学に入学することができたのです。

そもそも実家の収入がかなり低いということもあって、奨学金も活用することができました。
子供の頃は満身創痍で、常に恋とは無縁の生活を送っていました。

しかし、それと同時に「羨ましい」という気持ちがあったのも事実です。
僕だって男ですから、女の子とデートしたいなって思っていたんです。

大学時代も勉強に付いていくのが大変だったので、恋などはせずに勉強だらけの毎日でした。
そのおかげなのかわかりませんが、勤勉に続けるということを学び、大企業に就職することができたんです。

ここまで、自分を奮い立たせてきたものは、実家が貧乏だったということです。
しかし、今では自分の好きなものも買えるし、実家の両親にも少しは苦労をかけないようにすることもできてきました。

そして心、お金に余裕が生まれてきた頃、僕はふと女の子と付き合うということをしてみたくなったのです。
今まではどこか両親のために頑張っている自分がいたのですが、どうしても自分のために生きてみたくなりました。

ただ、大企業で働いているということもあって、仕事は忙しいです。
そもそも今まで恋をしたことがなかったから、どうやって異性と恋愛をすれば良いのかわかりません。

そんな中、偶然にも見つけたのが交際クラブ・デートクラブでした。
インターネットで出会う方法を探していた時に見つけたんです。

聞き慣れないのはもちろん、交際クラブという名前もちょっと怪しいなって思ってしまいました。
しかし、調べてみると交際クラブはしっかりとした会員しか登録できないようになっていて、かなり使える内容とのことだったんです。

藁にもすがる思いというのは、きっとこういうことを言うのでしょう。
実際に審査や面接とかもあったのですが、大企業に勤めており高収入ということもあって、普通に登録することができました。

ただ、企業に属しているだけでは、年収が低いという方もいるでしょう。
そういう方は、使い続けることが難しいということもあって、審査や面接で落とされることもあるみたいです。

何とか登録を済ませて、僕は人生初のデートの約束をしました。
恋の仕方がわからないので、インターネットで情報をとにかく調べてみました。

デート

女の子が好きな話題や好きな店、好きな場所などなど、色々です。
そうやって勉強しないと不安になる衝動は、おそらく僕の幼少期からの学びなのでしょう。

デートは交際クラブ側がセッティングしてくれるので、特に難しいことはありません。
普通の交際クラブなので、紹介料やセッティング料に関しては、その都度5万円程度~という感じでした。

高いところだと10万円とか50万円とかかかるようです。
デート当日は、人生で2番目にドキドキしました。

大学入試以来の緊張ということで、心臓が飛び出すかと思うくらいでした。
待ち合わせの場所に行ってみると、まだ誰もいませんでした。

時間にして、集合時間の25分くらい前です。そりゃいないです。
時間になるまで待っていると、相手が到着しました。

相手の方らしき人が来たので、交際クラブに電話して確認し、そのまま合流という感じになりました。
女性とこうやって話をするのも、学生の頃以来なので本当に緊張しました。

そもそも恋愛対象として見てしまうと、自分の理性が保てなくなりそうです。
何とか会話を繋ぎながら、食事に行きました。

店はレストランで、そこまで気取っている感じではない店にしました。
相手も気に入ってくれたみたいで、そこからは色々と会話も弾みました。

こんなに楽しいとは、正直思っていませんでした。
学生時代に頑張っていた自分を恨むということはありませんが、もう少し学生時代にも恋愛をしてみたかったなと・・・ふと思ったりもします。

しかし、今は交際クラブなどによって、出会いの形も広がりを見せています。
そういうのがあることによって、恋ができなかった人もできるようになっているのです。

交際クラブはかなりのハイクラスジョブの人が多いと言われているので、単なる大企業勤めの僕では、太刀打ちできません。
しかし、今回の相手は連絡先も教えてくれて、次も会う約束ができています。

モテたこともないし、恋をしたこともない、ましてや遊んだこともない。
そんな僕が出会った女性とここまでの関係になれたのは、紛れもなく交際クラブの力だと思っています。感謝しています。

まとめ

恋愛をするという目的で交際クラブを使っている人もとても多いです。
中にはまったく恋愛をしてこなかった人とかも登録している場合が多いでしょう。

特に交際クラブは医者や弁護士など、学生時代を勉強に捧げた人も多く登録しています。
そういう意味では、恋愛の門出として使うには最適かもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月17日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり♪むっちり豊満美BODYは好きな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ