fbpx

二人で寛ぐならインターコンチネンタル東京ベイが最高 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

二人で寛ぐならインターコンチネンタル東京ベイが最高

投稿日 2019.10.24

いつも色々なデートを楽しんでいても、たまには趣向を凝らして、今までとは一味も二味も違ったデートをしてみたい…。
こんな風に思うことはないですか?
それなら、手軽にできるホテルステイはどうでしょう。
日帰りできる距離でもあえて一泊して、ゆとりある時間の楽しみ方ができるのも大人の特権です。
東京都内には数多くの魅力的なホテルがありますが、中でも交際クラブ・デートクラブのカップルのような大人カップルに最高におすすめなのがインターコンチネンタル東京ベイ。
では、どういった点がおすすめなのか、詳しく見ていきましょう。
交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも是非チェックしてみてください。

■インターコンチネンタルホテルとは

イギリスに本社がある大規模ホテルグループで、いくつかのホテルブランドを持っていることで知られています。
インターコンチネンタルのほかには、ホリデイイン、クラウンプラザなど、世界各国に多数のホテルを構えています。
全てのブランドを合わせると世界各国でなんと4,000以上もの部屋数を持っていることでも有名。
日本各地のインターコンチネンタルは、東京、神奈川、大阪、大分、沖縄にあります。
特に大分は、今年2019年にラグビーワールドカップの開催に合わせて別府に誕生したことでもかなり話題となりました。
インターコンチネンタルのコンセプトとはずばり『高級』。
そのため、上質な時間をゆったりとくつろぎながら贅沢に楽しみたい人にぴったりのホテルです。
インターコンチネンタル東京ベイは、世界貿易センタービルや旧芝離宮恩賜庭園、竹芝桟橋などがある港区の浜松町にあります。
どこからでもアクセス抜群で、送迎バスなどもある利便性も大きなメリットと言えるでしょう。
インターコンチネンタル東京ベイ

■ホテルから見える景色が素晴らしい

このホテルのルームタイプは、隅田川に並ぶ高層ビル群を望める都会らしい景観のリバービュー、レインボーブリッジを見渡せるベイビュー、東京の代表的なタワーであるスカイツリーが見られるスカイツリービューの3つです。
ホテル名に東京ベイとついている通りに、ホテルは海に面した場所にあるため、部屋から見られる海の景色がとても素敵です。
昼間は海風に吹かれながら開放的な絶景を眺められますし、夕暮れ時から夜にかけては煌びやかな都会の夜景を楽しむことができます。
お部屋のインテリアは、ダークな色合いを用いた落ち着きのあるクラシカルテイスト。
慌ただしい毎日の喧騒から離れ、くつろぎの時間を過ごせます。
早めにチェックインして、お茶を飲んだりテレビを見たり景色を眺めたり、ただぼーっとしたりするだけでも満喫できる空間です。

■鉄板焼き『匠』で頂けるゴージャスなメニュー

ホテルの1階にある鉄板焼きのお店『匠』は、特選食材を使用した匠の技が光る絶品の鉄板焼きレストランです。
ここの特徴として、料理全般にオリーブオイルを使っていて、ヘルシーやビューティーもコンセプトにしていること。
そのため、交際クラブ・デートクラブのカップルのような大人世代にぜひ選んで欲しいお店でもあります。
まず驚くべきは、シェフが作る料理のそのライブ感。
シェフが腕を振るう鉄板を囲むように、半月型に各シートが配置されているため、プロの技を180度どこからでも堪能することができます。新鮮な食材に手早く火を通すところや、高く上がる豪快な炎とともに魚介類を音を立てながら焼くところなど、目で見て更に音を聞いても楽しめます。
出てくる料理の食材は、大きな伊勢海老やA5ランクの和牛など、どれをとっても豪華そのもの。
食材ごとに適した火の入れ具合や繊細な味付けなど、綿密に計算されたシェフの腕が披露されるので、その食材の一番美味しい食べ方で頂くことができます。
鉄板焼きと言えば古くから存在している日本料理のイメージですが、匠では洋風な調理法や味付け、フランス料理のような美しい盛り付けを取り入れている新感覚の現代風和食といったところでしょうか。
匠では鉄板焼きのフルコース料理が食べられるので、ゆっくりと一皿一皿味わいながら、そして二人の会話も楽しみながら過ごせます。
ディナーとともにランチも営業しているので、スケジュールに合わせて時間帯を選ぶと良いでしょう。

■スカイビューラウンジはムード満点

ホテルの20階には、お酒と食事が楽しめるバー『スカイビューラウンジ』があります。
高層階にあるため、窓から見られる東京タワーやレインボーブリッジなど東京湾の煌めく夜景を存分に堪能できること間違いなし。
また、窓際にはペアシートがあるので、事前に予約しておくとベストです。
二人の時間を誰にも邪魔されずゆったりくつろげて、更にムードが盛り上がります。ホテルのバーにしては珍しく、日本酒が各種取り揃えられているところも特徴。
落ち着いたライティングの空間で日本酒をたしなむのもまた粋な大人の楽しみ方。
季節ごとにメニューが移り変わるので、何度でも足を運んでみると違った雰囲気も味わえて良いです。
大切な話をしたい時や、記念日などの特別な日にお酒を楽しむバーとしても使い勝手が良い場所です。

■まとめ

インターコンチネンタル東京ベイがカップルのホテルおすすめな理由についてこれまで見てきましたが、いかがだったでしょうか。
非日常やゴージャス感、ゆとりのある時間が過ごせるホテル。
交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、贅沢に満喫してみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ