二人で寛ぐならインターコンチネンタル東京ベイで至福のひと時を

投稿日 2019.10.24

インターコンチネンタル東京ベイを楽しむ

いつも色々なデートを楽しんでいても、たまには趣向を凝らして、今までとは一味も二味も違ったデートをしてみたい…。

こんな風に思うことはないですか?
それなら、手軽にできるホテルステイはどうでしょう。

日帰りできる距離でもあえて一泊して、ゆとりある時間の楽しみ方ができるのも大人の特権です。
東京都内には数多くの魅力的なホテルがありますが、中でも交際クラブ・デートクラブのカップルのような大人カップルに最高におすすめなのがインターコンチネンタル東京ベイ。

では、どういった点がおすすめなのか、詳しく見ていきましょう。
交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも是非チェックしてみてください。

インターコンチネンタルホテルとは

イギリスに本社がある大規模ホテルグループで、いくつかのホテルブランドを持っていることで知られています。
インターコンチネンタルのほかには、ホリデイイン、クラウンプラザなど、世界各国に多数のホテルを構えています。

全てのブランドを合わせると世界各国でなんと4,000以上もの部屋数を持っていることでも有名。
日本各地のインターコンチネンタルは、東京、神奈川、大阪、大分、沖縄にあります。

特に大分は、今年2019年にラグビーワールドカップの開催に合わせて別府に誕生したことでもかなり話題となりました。
インターコンチネンタルのコンセプトとはずばり『高級』。

そのため、上質な時間をゆったりとくつろぎながら贅沢に楽しみたい人にぴったりのホテルです。

インターコンチネンタル東京ベイは、世界貿易センタービルや旧芝離宮恩賜庭園、竹芝桟橋などがある港区の浜松町にあります。
どこからでもアクセス抜群で、送迎バスなどもある利便性も大きなメリットと言えるでしょう。

インターコンチネンタル東京ベイ

ホテルから見える景色が素晴らしい

このホテルのルームタイプは、隅田川に並ぶ高層ビル群を望める都会らしい景観のリバービュー、レインボーブリッジを見渡せるベイビュー、東京の代表的なタワーであるスカイツリーが見られるスカイツリービューの3つです。

ホテル名に東京ベイとついている通りに、ホテルは海に面した場所にあるため、部屋から見られる海の景色がとても素敵です。

昼間は海風に吹かれながら開放的な絶景を眺められますし、夕暮れ時から夜にかけては煌びやかな都会の夜景を楽しむことができます。

お部屋のインテリアは、ダークな色合いを用いた落ち着きのあるクラシカルテイスト。

慌ただしい毎日の喧騒から離れ、くつろぎの時間を過ごせます。

早めにチェックインして、お茶を飲んだりテレビを見たり景色を眺めたり、ただぼーっとしたりするだけでも満喫できる空間です。

景色

鉄板焼き『匠』で頂けるゴージャスなメニュー

ホテルの1階にある鉄板焼きのお店『匠』は、特選食材を使用した匠の技が光る絶品の鉄板焼きレストランです。
ここの特徴として、料理全般にオリーブオイルを使っていて、ヘルシーやビューティーもコンセプトにしていること。

そのため、カップルのような大人世代にぜひ選んで欲しいお店でもあります。
まず驚くべきは、シェフが作る料理のそのライブ感。

シェフが腕を振るう鉄板を囲むように、半月型に各シートが配置されているため、プロの技を180度どこからでも堪能することができます。
新鮮な食材に手早く火を通すところや、高く上がる豪快な炎とともに魚介類を音を立てながら焼くところなど、目で見て更に音を聞いても楽しめます。

出てくる料理の食材は、大きな伊勢海老やA5ランクの和牛など、どれをとっても豪華そのもの。
食材ごとに適した火の入れ具合や繊細な味付けなど、綿密に計算されたシェフの腕が披露されるので、その食材の一番美味しい食べ方で頂くことができます。

鉄板焼きと言えば古くから存在している日本料理のイメージですが、匠では洋風な調理法や味付け、フランス料理のような美しい盛り付けを取り入れている新感覚の現代風和食といったところでしょうか。

匠では鉄板焼きのフルコース料理が食べられるので、ゆっくりと一皿一皿味わいながら、そして二人の会話も楽しみながら過ごせます。
ディナーとともにランチも営業しているので、スケジュールに合わせて時間帯を選ぶと良いでしょう。

鉄板焼き『匠』

スカイビューラウンジはムード満点

ホテルの20階には、お酒と食事が楽しめるバー『スカイビューラウンジ』があります。
高層階にあるため、窓から見られる東京タワーやレインボーブリッジなど東京湾の煌めく夜景を存分に堪能できること間違いなし。

また、窓際にはペアシートがあるので、事前に予約しておくとベストです。
二人の時間を誰にも邪魔されずゆったりくつろげて、更にムードが盛り上がります。ホテルのバーにしては珍しく、日本酒が各種取り揃えられているところも特徴。

落ち着いたライティングの空間で日本酒をたしなむのもまた粋な大人の楽しみ方。
季節ごとにメニューが移り変わるので、何度でも足を運んでみると違った雰囲気も味わえて良いです。

大切な話をしたい時や、記念日などの特別な日にお酒を楽しむバーとしても使い勝手が良い場所です。

まとめ

インターコンチネンタル東京ベイがカップルのホテルおすすめな理由についてこれまで見てきましたが、いかがだったでしょうか。
非日常やゴージャス感、ゆとりのある時間が過ごせるホテル。

カップルの皆さんも、贅沢に満喫してみてください。

インターコンチネンタル東京ベイの情報はこちら

公式ホームページ:こちらをクリック
住所:〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16-2
TEL:03-5404-2222
チェックイン:15時
チェックアウト:12時
女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ