キュンとしちゃう!女性が恋する10つの瞬間

投稿日 2018.03.16

仕事で意中の相手を見たとき、ふとすれ違ったとき、普段とは違う一面を見たとき…女性が恋に落ちる瞬間は結構あります。
特に恋に落ちた瞬間は、何だか気持ちが落ち着かなかったり、相手のことを考えてそわそわしてしまいがちです。

では、女性はどんな時に恋に落ちるのでしょうか?
交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆様へ今回は女性が恋に落ちる瞬間についてご紹介しようと思います。

愛

女性が恋する瞬間

純粋な気遣いを感じたとき

女性が恋に落ちる瞬間でありがちなのが、「純粋な気遣いを感じたとき」です。
例えば、ファミレスやカフェなどで座ろうとしたときに椅子を少し下げてくれたり、お冷がなくなったらついで来てくれたり、靴擦れしてしまったときに絆創膏を買ってきてくれたり…。

そういった「下心がない」純粋な気遣いに女性はキュンときてしまうのです。
普段は冷静で感情を表に出さないのに、プライベートでは気遣いのできる優しい男性は乙女心にダイレクトに響きます。

男性はこういった、些細な気遣いをして女性を恋に落とさせましょう。

優しい面を見つけたとき

普段は強気な一面を見せていても、時折動物や子供に対して優しい笑顔を見せる男性にきゅんとしたことはありませんか?
実は、ふと垣間見える優しさに女性はノックアウトされてしまうのです。

仕事で辛いときもフォローしてくれたり、落ち込んでいるときにそっと差し入れをいれたりしてくれる男性に恋に落ちてしまう女性が多いのだとか。
精神的に辛いときにそばに寄り添ってくれる男性ほど、素敵なものはありません。

ちらっと垣間見えた優しさで「本当は優しい人」と印象付けられるため、普段気を張っている男性も意中の相手の前では優しい一面を見せてはどうでしょうか?

相談に乗ってもらったとき

ストレスが多い現代社会。
様々な愚痴や相談を異性に話したとき、まるで自分の事のように受け止めてくれる人に女性は恋心を抱いてしまうのです。

相談しているときは気心を許しているため、単なる友達のままでいる場合も多いですが、親身に聞いてくれる男性に対して、友達から恋人に変わるケースもあります。
相談を聞いてくれた時って、何だか嬉しいです。

ギャップ萌えしたとき

女性が恋する瞬間で定番と言えるのが「ギャップ萌え」です。
交際クラブ・デートクラブに入会されている女性の皆様にも、心当たりはあるのではないでしょうか。

ギャップは男女ともに魅力のあるポイントですので、有効的に活用すれば異性を引き付けられる最大の武器になります。
普段は温和な性格だけれど、いざという時にはしっかりしたり、逆に普段は男前なのに、お酒を飲むとしおらしくなってしまったり…。

そういった母性本能を刺激するギャップを持つ男性に女性は惹かれてしまうのです。
また、性格だけでなく、趣味などで「意外!」と言われることも多くなります。

楽器が得意なら会社の飲み会などで披露してみたり、絵を描くのが得意なら女性の似顔絵を描いてみたり…。
意外な趣味を持っている事でギャップを感じ、寄ってくる女性も多くなるのではないでしょうか。

軽いスキンシップをされたとき

女性でも男性でも、軽めのスキンシップをされたときに恋に落ちることが多いです。
軽く肘や手が当たると、何だかドキドキする瞬間はありませんか?

普通はぶつからないように距離を取りますが、距離を取らず、なおかつ意識しているそぶりを見せている女性は恋に落ちている証拠です。
ここで注意しておくのが、あまりベタベタしすぎないことです。

ベタベタしすぎるとかえってチャラく見られてしまうため、適度な距離感をもって接しましょう。

熱心に取り組む姿を見たとき

女性は、物事に熱心に取り組む男性の姿にキュンときてしまいます。
スポーツや仕事など、特定のものに打ち込む男性ほどかっこいいものはありません。

普段とは違ったギャップを見せることによって、女性の心を刺激することができます。

無邪気な一面を見たとき

子供のように無邪気な一面を見たとき、くしゃっとした笑顔を見ることで恋に落ちてしまう女性も多いのだとか。
このようにふと笑顔を見せたとき、女性がどう反応するかが勝負所です。

体を見たとき

筋トレや運動をしている男性のムキっとした体に見とれてしまう女性もいます。
特に手の筋やふと見える二の腕の筋肉にギャップを感じて、恋に落ちる女性も多いのだとか。

最近では「○○フェチ」という言葉がはやってきており、そういったフェチを持つ女性をノックアウトすることができます。

一緒にご飯を食べたとき

仲のいい男性とごはんを食べているときに、恋に落ちてしまう女性もいるようです。
美味しそうに食べるその姿に女性は「自分が作った料理もこんな風に食べてくれるのか」と思い、キュンときてしまうようです。

可愛い一面を見たとき

寝顔が可愛かったり、動物を見たときにはしゃいだり、そういった普段とは違う可愛い一面にギャップを感じて恋に落ちてしまう女性が急増中です。
確かに普段真面目な人がこういった可愛い一面をのぞかせると、何だか可愛く映ります。

まとめ

今回は女性が恋に落ちる瞬間についてまとめていきました。
この記事を見ている交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆様も、ここに書いてある恋する瞬間がどういったものかを理解して恋愛に臨んでいただければと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ