キュンとしちゃう!女性が恋する10の瞬間 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

キュンとしちゃう!女性が恋する10の瞬間

投稿日 2018.03.16

仕事で意中の相手を見たとき、ふとすれ違ったとき、普段とは違う一面を見たとき…女性が恋に落ちる瞬間は結構ありますよね。
特に恋に落ちた瞬間は、何だか気持ちが落ち着かなかったり、相手のことを考えてそわそわしてしまいがちです。
では、女性はどんな時に恋に落ちるのでしょうか?
交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆様へ今回は女性が恋に落ちる瞬間についてご紹介しようと思います。
愛

■【純粋な気遣いを感じたとき】

女性が恋に落ちる瞬間でありがちなのが、「純粋な気遣いを感じたとき」です。
例えば、ファミレスやカフェなどで座ろうとしたときに椅子を少し下げてくれたり、お冷がなくなったらついで来てくれたり、靴擦れしてしまったときに絆創膏を買ってきてくれたり…。
そういった「下心がない」純粋な気遣いに女性はキュンときてしまうのです。
普段は冷静で感情を表に出さないのに、プライベートでは気遣いのできる優しい男性は乙女心にダイレクトに響きます。
男性はこういった、些細な気遣いをして女性を恋に落とさせましょう。

■【優しい面を見つけたとき】

普段は強気な一面を見せていても、時折動物や子供に対して優しい笑顔を見せる男性にきゅんとしたことはありませんか?
実は、ふと垣間見える優しさに女性はノックアウトされてしまうのです。
仕事で辛いときもフォローしてくれたり、落ち込んでいるときにそっと差し入れをいれたりしてくれる男性に恋に落ちてしまう女性が多いのだとか。
精神的に辛いときにそばに寄り添ってくれる男性ほど、素敵なものはありませんよね。
ちらっと垣間見えた優しさで「本当は優しい人」と印象付けられるため、普段気を張っている男性も意中の相手の前では優しい一面を見せてはどうでしょうか?

■【相談に乗ってもらったとき】

ストレスが多い現代社会。
様々な愚痴や相談を異性に話したとき、まるで自分の事のように受け止めてくれる人に女性は恋心を抱いてしまうのです。
相談しているときは気心を許しているため、単なる友達のままでいる場合も多いですが、親身に聞いてくれる男性に対して、友達から恋人に変わるケースもあります。
相談を聞いてくれた時って、何だか嬉しいですものね。

■【ギャップ萌えしたとき】

女性が恋する瞬間で定番と言えるのが「ギャップ萌え」です。
交際クラブ・デートクラブに入会されている女性の皆様にも、心当たりはあるのではないでしょうか。
ギャップは男女ともに魅力のあるポイントですので、有効的に活用すれば異性を引き付けられる最大の武器になります。
普段は温和な性格だけれど、いざという時にはしっかりしたり、逆に普段は男前なのに、お酒を飲むとしおらしくなってしまったり…。
そういった母性本能を刺激するギャップを持つ男性に女性は惹かれてしまうのです。
また、性格だけでなく、趣味などで「意外!」と言われることも多くなります。
楽器が得意なら会社の飲み会などで披露してみたり、絵を描くのが得意なら女性の似顔絵を描いてみたり…。
意外な趣味を持っている事でギャップを感じ、寄ってくる女性も多くなるのではないでしょうか。

■【軽いスキンシップをされたとき】

女性でも男性でも、軽めのスキンシップをされたときに恋に落ちることが多いです。
軽く肘や手が当たると、何だかドキドキする瞬間はありませんか?
普通はぶつからないように距離を取りますが、距離を取らず、なおかつ意識しているそぶりを見せている女性は恋に落ちている証拠です。
ここで注意しておくのが、あまりベタベタしすぎないことです。
ベタベタしすぎるとかえってチャラく見られてしまうため、適度な距離感をもって接しましょう。

■【熱心に取り組む姿を見たとき】

女性は、物事に熱心に取り組む男性の姿にキュンときてしまいます。
スポーツや仕事など、特定のものに打ち込む男性ほどかっこいいものはありません。
普段とは違ったギャップを見せることによって、女性の心を刺激することができます。

■【無邪気な一面を見たとき】

子供のように無邪気な一面を見たとき、くしゃっとした笑顔を見ることで恋に落ちてしまう女性も多いのだとか。
このようにふと笑顔を見せたとき、女性がどう反応するかが勝負所です。

■【体を見たとき】

筋トレや運動をしている男性のムキっとした体に見とれてしまう女性もいます。
特に手の筋やふと見える二の腕の筋肉にギャップを感じて、恋に落ちる女性も多いのだとか。
最近では「○○フェチ」という言葉がはやってきており、そういったフェチを持つ女性をノックアウトすることができます。

■【一緒にご飯を食べたとき】

仲のいい男性とごはんを食べているときに、恋に落ちてしまう女性もいるようです。
美味しそうに食べるその姿に女性は「自分が作った料理もこんな風に食べてくれるのか」と思い、キュンときてしまうようです。

■【可愛い一面を見たとき】

寝顔が可愛かったり、動物を見たときにはしゃいだり、そういった普段とは違う可愛い一面にギャップを感じて恋に落ちてしまう女性が急増中です。
確かに普段真面目な人がこういった可愛い一面をのぞかせると、何だか可愛く映りますよね…。

■【まとめ】

いかがでしたでしょうか。
今回は女性が恋に落ちる瞬間についてまとめていきました。
この記事を見ている交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆様も、ここに書いてある恋する瞬間がどういったものかを理解して恋愛に臨んでいただければと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ