交際クラブで出会った相手と短期間で交際するには?

投稿日 2018.03.15

女性に不慣れな方も、いろいろな女性と遊べる時代にになりましたが、本当にモテる男性なら「短期間での交際」もできるはず!と考えいろいろ研究したものです。
結論からいいますとお持ち帰りやその日限りの愛は交際クラブ・デートクラブでも「あります」!

本来は交際をはじめて二人きりのデートの数回で進んでいくものですが、女性のタイプによってタイミングは違います。
あまりに手順どおりを気にしているとせっかく相手がソノ気になっているサインを見落としてしまいもったいないこともあります。

今回は女性がその気になったときのサインとお持ち帰りできる状況をご紹介していきます!

オトナのデートをする男女

女性がソノ気になりやすい状況とは?

交際相手の男性と別れたばかりの女性

よく言われる「交際していた男性と別れてすぐ」の女性。
みんなという訳ではありませんが、今まで当たり前にいた男性の存在がないので極度の寂しさを感じてしまいます。

無理にお持ち帰りを考えずともその後の交際にもつながるので、相談相手になって損はしないでしょう。
お持ち帰りに関していうと今まで「ソノ気」になったら相手がいつでもいた訳なので我慢することがなかった女性がいわゆる「当たり」です。

例えば交際していた男性とたまにしか会っていなかった、毎日会ってはいなかったという女性は「我慢なれ」しているので期待はあまりできません。
同棲していた、交際相手の男性と毎日会っていたという女性が望ましいです、不倫や離婚するかもという女性が話が早いのと同じ理由です。

話を聞いて今までどのような交際をしていたのかを聞いて判断できます。

地元ではない女性、遊びに出てきた女性

たまたま遊びにきたという女性、知人がいるくらいで普段は違う地域に住んでいるという女性も期待できます。
知ってる人がいないという開放感と普段と違う場所である高揚感で気持ちがうわついていたりしています。

よく旅行先のリゾート地で恋愛にオチやすい古い言葉でいうと「リゾラバ」ですね、それと同じです。
一概には言えないのですが、経験上ではテンションが高いタイプより落ち着いている女性のほうが実は「お持ち帰り率が高い」です。

テンションが高めな女性はすでに「楽しんでいる」のですが、落ち着いている女性はせっかくだから楽しまなきゃと考えたり「狙っている」状態だったりします。
盛り上がっている雰囲気に合わせながら落ち着いた女性の話を聞いて、盛り上げてあげたり笑わせてあげたりかまっているとその後に期待ができます。

二人きりになれるタイミングでアクションを起こしてみましょう。

20日前後!?

女性の個人差もあるので10日前後がいい月や女性がいたりするのですが、どうも生理と関係して性的欲求が高まる時期があるようです。
初日とか、二日目など様々ですが、女性によっては「その辺の男性を押し倒したくなる」ほどの衝動にかられる方もおられるようで、極端に聞こえるかも知れませんが平均的に性欲が高まる時期はあります。

経験上で人数が多くなるのが毎月「20日前後」というタイミングなんです。
10日区切りで変わる傾向はありますが月末とかは不思議となかった気がします。

要はデートなどの際に、そういう元々欲求が高まった状態の女性にムードを演出できれば簡単に「お持ち帰り」は成立します。
全てに共通しているのはいいタイミングで嫌らしさのないHな話ができるかどうかです。

相手の今までの経験や欲求などを恋愛の話と同じように聞いたりしていくと、気持ちが高まり雰囲気へ流されます。

女性が出すOKサインとは?

いい雰囲気だったりムードが高まってきた場合には女性からOKのサインが必ずあります。
見逃すと女性にとっても「肩すかし」なので絶対に見逃さずノってあげることを心がけましょう!

体によく触れてくる

近づいて話をするようになったり、肩や腰に手を廻したり触れてくるようであれば「誘っている」という行動ととってもいいでしょう。
隣に座っていてもたれかかってきたり、体を預けてくるようであれば「疲れた?」と優しく言葉をかけてあげて次の行動へ促してスムーズな展開へつないでいきましょう。

帰りの行動を気にしない

酔っていたり楽しんでいて、帰りや明日の心配をしないこともサインです。
相手の女性が「酔っ払った」というアピールや「今日はもういい!」とあとの行動を考えない言動をした場合は誘っているととらえてもいいでしょう。

この場合は心配するような返事ではなく、付き合いますという姿勢でその後は行動を共にしましょう。
「今日はとことん」と言う場合でもあっさり一緒に帰ろうとお店から移動します(笑)

ムードを大切にして気持ちが冷めないように、高まったままでいられるよう素早く二人きりになれる展開を心がけることが大切です。
少しでも素に戻ると台無しになってしまうこともあるので、「お持ち帰り」は全てスムーズな展開が鍵と言えます。

目と唇を見つめる

サインかな?と思ったらこちらから目から唇に視線を臆ってみましょう。
女性からそうしている場合は顔を近づけてみるとわかります、顔をそむけるようであっても「場所を変える?」と二人きりになれるように聞くといいでしょう。

ボディタッチや顔を近づけて話をしてきたときにも有効的で、もう今にもキスしそうな惹きつけられる雰囲気であれば確実です。
普段のデートや食事、飲んでいるときにもなんとなく女性に試してみて雰囲気をつかむようにしておくとサインを見逃しません。

慣れてくればこちらからのアピールとして使え相手をソノ気にできます。

最後に

なかなかその日のうちに理想的な展開は難しいかもしれませんが、慣れると女性がソノ気になった瞬間を見逃さないようになります。
ソノ気でもないのにあれこれ口説くより相手のタイミングに合わせるほうが効率的で楽ですし、相手のノリも全然違います。

ただモテるよりサインを見逃さない、またソノ気にさせることができれば女性とのデートが数倍楽しくなってきます。
サイトや交際クラブ・デートクラブなどセッティングしてくれる所を利用したりして練習してみるのもいいです。

数多くの女性のタイプを見て雰囲気を作れるようになれば一生モテて不自由のない人生も夢ではありません!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ