交際クラブで出会った相手と短期間で交際するには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで出会った相手と短期間で交際するには?

投稿日 2018.03.15

女性に不慣れな方も、いろいろな女性と遊べる時代にになりましたが、本当にモテる男性なら「短期間での交際」もできるはず!と考えいろいろ研究したものです。
結論からいいますとお持ち帰りやその日限りの愛は交際クラブ・デートクラブでも「あります」!
本来は交際をはじめて二人きりのデートの数回で進んでいくものですが、女性のタイプによってタイミングは違います。
あまりに手順どおりを気にしているとせっかく相手がソノ気になっているサインを見落としてしまいもったいないこともあります。
今回は女性がその気になったときのサインとお持ち帰りできる状況をご紹介していきます!
愛

■女性がソノ気になりやすい状況とは?

・交際相手の男性と別れたばかりの女性

よく言われる「交際していた男性と別れてすぐ」の女性。
みんなという訳ではありませんが、今まで当たり前にいた男性の存在がないので極度の寂しさを感じてしまいます。
無理にお持ち帰りを考えずともその後の交際にもつながるので、相談相手になって損はしないでしょう。
お持ち帰りに関していうと今まで「ソノ気」になったら相手がいつでもいた訳なので我慢することがなかった女性がいわゆる「当たり」です。
例えば交際していた男性とたまにしか会っていなかった、毎日会ってはいなかったという女性は「我慢なれ」しているので期待はあまりできません。
同棲していた、交際相手の男性と毎日会っていたという女性が望ましいです、不倫や離婚するかもという女性が話が早いのと同じ理由ですね。
話を聞いて今までどのような交際をしていたのかを聞いて判断できます。

・地元ではない女性、遊びに出てきた女性

たまたま遊びにきたという女性、知人がいるくらいで普段は違う地域に住んでいるという女性も期待できます。
知ってる人がいないという開放感と普段と違う場所である高揚感で気持ちがうわついていたりしています。
よく旅行先のリゾート地で恋愛にオチやすい古い言葉でいうと「リゾラバ」ですね、それと同じです。
一概には言えないのですが、経験上ではテンションが高いタイプより落ち着いている女性のほうが実は「お持ち帰り率が高い」です。
テンションが高めな女性はすでに「楽しんでいる」のですが、落ち着いている女性はせっかくだから楽しまなきゃと考えたり「狙っている」状態だったりします。
盛り上がっている雰囲気に合わせながら落ち着いた女性の話を聞いて、盛り上げてあげたり笑わせてあげたりかまっているとその後に期待ができます。
二人きりになれるタイミングでアクションを起こしてみましょう。

・20日前後!?

女性の個人差もあるので10日前後がいい月や女性がいたりするのですが、どうも生理と関係して性的欲求が高まる時期があるようです。
初日とか、二日目など様々ですが、女性によっては「その辺の男性を押し倒したくなる」ほどの衝動にかられる方もおられるようで、極端に聞こえるかも知れませんが平均的に性欲が高まる時期はあります。
経験上で人数が多くなるのが毎月「20日前後」というタイミングなんですよね。
10日区切りで変わる傾向はありますが月末とかは不思議となかった気がします。
要はデートなどの際に、そういう元々欲求が高まった状態の女性にムードを演出できれば簡単に「お持ち帰り」は成立します。
全てに共通しているのはいいタイミングで嫌らしさのないHな話ができるかどうかです。
相手の今までの経験や欲求などを恋愛の話と同じように聞いたりしていくと、気持ちが高まり雰囲気へ流されます。

■女性が出すOKサインとは?

いい雰囲気だったりムードが高まってきた場合には女性からOKのサインが必ずあります。
見逃すと女性にとっても「肩すかし」なので絶対に見逃さずノってあげることを心がけましょう!

・体によく触れてくる

近づいて話をするようになったり、肩や腰に手を廻したり触れてくるようであれば「誘っている」という行動ととってもいいでしょう。
隣に座っていてもたれかかってきたり、体を預けてくるようであれば「疲れた?」と優しく言葉をかけてあげて次の行動へ促してスムーズな展開へつないでいきましょう。

・帰りの行動を気にしない

酔っていたり楽しんでいて、帰りや明日の心配をしないこともサインです。
相手の女性が「酔っ払った」というアピールや「今日はもういい!」とあとの行動を考えない言動をした場合は誘っているととらえてもいいでしょう。
この場合は心配するような返事ではなく、付き合いますという姿勢でその後は行動を共にしましょう。
「今日はとことん」と言う場合でもあっさり一緒に帰ろうとお店から移動します(笑)
ムードを大切にして気持ちが冷めないように、高まったままでいられるよう素早く二人きりになれる展開を心がけることが大切です。
少しでも素に戻ると台無しになってしまうこともあるので、「お持ち帰り」は全てスムーズな展開が鍵と言えます。

・目と唇を見つめる

サインかな?と思ったらこちらから目から唇に視線を臆ってみましょう。
女性からそうしている場合は顔を近づけてみるとわかります、顔をそむけるようであっても「場所を変える?」と二人きりになれるように聞くといいでしょう。
ボディタッチや顔を近づけて話をしてきたときにも有効的で、もう今にもキスしそうな惹きつけられる雰囲気であれば確実です。
普段のデートや食事、飲んでいるときにもなんとなく女性に試してみて雰囲気をつかむようにしておくとサインを見逃しません。
慣れてくればこちらからのアピールとして使え相手をソノ気にできます。

■最後に

なかなかその日のうちに理想的な展開は難しいかもしれませんが、慣れると女性がソノ気になった瞬間を見逃さないようになります。
ソノ気でもないのにあれこれ口説くより相手のタイミングに合わせるほうが効率的で楽ですし、相手のノリも全然違います。
ただモテるよりサインを見逃さない、またソノ気にさせることができれば女性とのデートが数倍楽しくなってきます。
サイトや交際クラブ・デートクラブなどセッティングしてくれる所を利用したりして練習してみるのもいいです。
数多くの女性のタイプを見て雰囲気を作れるようになれば一生モテて不自由のない人生も夢ではありませんよ!


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ