彼氏が欲しい!今日からできる「恋愛運アップの方法」5つ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

彼氏が欲しい!今日からできる「恋愛運アップの方法」5つ

投稿日 2017.11.09

1.「彼氏が欲しい」が口グセになっていませんか?

一人で家にいるとき、誰かと会った後、カップルを見た時、「あ〜彼氏が欲しい…」と呟いてはいませんか?

「彼氏が欲しい!」と思っても、思うだけでは彼氏はできません。やはり自ら行動することが一番大切!

「でもしばらく恋愛をしていないから、どんな風に動けばいいか分からない」という方もいるのではないでしょうか?

まずは自分一人でできることから始めて、「恋愛運」をアップさせましょう!
今日からできる「恋愛運アップ」の方法を交際クラブ、デートクラブご利用検討中の方々にそれをご紹介します。

  • ① 部屋の掃除をする
  • 「部屋の掃除が、恋愛運アップに何の関係があるの?」と思いますよね!
    しかし、身の回りをキレイにすることは、自分自身を磨く上でとっても重要です。

    部屋をキレイにすると、普段からちょっとした汚れに気がつくようになります。
    そうすることで、自分の身だしなみを客観的に見れるようになります。
    冬用のニットに毛玉が目立ってきたな〜と思ったり、シミや汚れも敏感に感じ取れるようになります。
    いつでもキレイな服装に身を包んでいると、印象も良くなりますよね。

    見落としがちですが靴も忘れてはいけません。
    かかとが削れている、汚れたスニーカーばかり履いていませんか?
    意外と注目されているる部分なので、しっかりケアしたいところです。
    細かい部分にも意識できるようになるためにも、まずは部屋の掃除を習慣づけてみませんか?
    部屋の掃除を習慣にすると、急遽お部屋に男性をお招きすることになっても慌てなくなります。

  • ② 「明るい服」を身につける
  • 恋愛運が高い女性って明るい服を着ているな〜と感じませんか?
    白やピンク、パステルカラーなど、見た目が華やかになるものを身につけている女性が多いですよね。

    対して、自分に自信がないな…と感じる女性は、黒、青、グレーなど、寒色系のアイテムを身につけている方が多いです。
    寒色系も素敵ですが、恋愛運を上げたいののなら、明るい色を身につけましょう!

    色の効果は不思議です。
    明るい色を身につけると、不思議と気分が上がってきます。
    気分が上がると表情もイキイキして、交際クラブ、デートクラブでも好印象になること間違いなし。
    いきなりは難しい!という方は、パンツスタイルと合わせたたり、パンプスやカバンから取り入れてみることから始めてみるのがいいでしょう。

  • ③ 下着に気を配る
  • よくいわれているいますが、下着にもしっかり気を配りましょう♪
    下着をこだわると、細かい部分まで手入れをしている!という意識が高まって、気分も上がります。


    ヨレヨレの下着を何年も履いていませんか?
    最近いつ下着を買いましたか?
    お気に入りの下着はありますか?

    こういった質問にちゃんと答えられない方は要注意です!
    一度自分の手持ちの下着を全て並べてチェックしてみましょう。

    その際に問いかけて欲しいのが、「これ、彼氏に見られても大丈夫?」ということ。

    答えが「見せられない」場合、思い切って処分してOKです。
    自分がいかに手を抜いていたのかわかるはず…!
    スパルタですが、恋愛運アップとして、思い切って下着を総入れ替えをしてもいいかもしれません!
    お店に行って自分が好きなデザインや色を探してみるだけでも恋愛運アップになります。

  • ④ 持ち物を定期的に見直す
  • 自分の持ち物を見直すのもオススメです。
    使っている持ち物が汚れていませんか?
    いま使用しているカバンの中身を日々点検していますか?

    街でもらったティッシュやくちゃくちゃのハンカチ、使い終わった資料が入ったままになっていませんか?

    普段使用しているカバンは普段点検したり、入れ替えをしたりしません。
    しかし、思った以上にカバンって汚れます。
    そして、あまり使わなかったな〜、と感じるものが多いです。
    定期的に点検して、カバンの中身を整頓しておきましょう。
    いつ見られてもきちっとしているカバンなら、「ちゃんとしている女性」という印象を与えられます。

  • ⑤ エステ・マッサージに行く
  • 最後は、自分の体のケアもしていきましょう。
    むくみや肌荒れ、冷え性で悩んでいませんか?
    血流を良くして、体をほぐしてリラックスしたいところです。

    リラックスすると、表情も柔らかくなり、気分も上がります。
    見た目もキレイになるので、恋愛運アップにはもってこいです♪

2.自分の気分を上げれば「恋愛運」も上がるはず!

「恋愛運を上げたい!」と思うと、出会いの場を広げていこう!という意識になりがちです。
でも、まずは自分の気分を上げてみませんか?

丁寧にまわりを整えたり、自分の好きなこと癒してあげると表情も変わってくるはずです。
ぜひ交際クラブ、デートクラブで参考にしてください♪


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ