彼氏が欲しい!今日からできる「恋愛運アップの方法」5つ

投稿日 2017.11.09

1.「彼氏が欲しい」が口グセになっていませんか?

一人で家にいるとき、誰かと会った後、カップルを見た時、「あ〜彼氏が欲しい…」と呟いてはいませんか?
「彼氏が欲しい!」と思っても、思うだけでは彼氏はできません。やはり自ら行動することが一番大切!

「でもしばらく恋愛をしていないから、どんな風に動けばいいか分からない」という方もいるのではないでしょうか?

まずは自分一人でできることから始めて、「恋愛運」をアップさせましょう!
今日からできる「恋愛運アップ」の方法を交際クラブ、デートクラブご利用検討中の方々にそれをご紹介します。

① 部屋の掃除をする

「部屋の掃除が、恋愛運アップに何の関係があるの?」と思います!
しかし、身の回りをキレイにすることは、自分自身を磨く上でとっても重要です。

部屋をキレイにすると、普段からちょっとした汚れに気がつくようになります。
そうすることで、自分の身だしなみを客観的に見れるようになります。

冬用のニットに毛玉が目立ってきたな〜と思ったり、シミや汚れも敏感に感じ取れるようになります。
いつでもキレイな服装に身を包んでいると、印象も良くなります。

見落としがちですが靴も忘れてはいけません。
かかとが削れている、汚れたスニーカーばかり履いていませんか?

意外と注目されているる部分なので、しっかりケアしたいところです。
細かい部分にも意識できるようになるためにも、まずは部屋の掃除を習慣づけてみませんか?

部屋の掃除を習慣にすると、急遽お部屋に男性をお招きすることになっても慌てなくなります。

② 「明るい服」を身につける

恋愛運が高い女性って明るい服を着ているな〜と感じませんか?
白やピンク、パステルカラーなど、見た目が華やかになるものを身につけている女性が多いです。

対して、自分に自信がないな…と感じる女性は、黒、青、グレーなど、寒色系のアイテムを身につけている方が多いです。
寒色系も素敵ですが、恋愛運を上げたいののなら、明るい色を身につけましょう!

色の効果は不思議です。
明るい色を身につけると、不思議と気分が上がってきます。

気分が上がると表情もイキイキして、交際クラブ、デートクラブでも好印象になること間違いなし。
いきなりは難しい!という方は、パンツスタイルと合わせたたり、パンプスやカバンから取り入れてみることから始めてみるのがいいでしょう。

③ 下着に気を配る

よくいわれているいますが、下着にもしっかり気を配りましょう♪
下着をこだわると、細かい部分まで手入れをしている!という意識が高まって、気分も上がります。

ヨレヨレの下着を何年も履いていませんか?
最近いつ下着を買いましたか?
お気に入りの下着はありますか?

こういった質問にちゃんと答えられない方は要注意です!
一度自分の手持ちの下着を全て並べてチェックしてみましょう。

その際に問いかけて欲しいのが、「これ、彼氏に見られても大丈夫?」ということ。

答えが「見せられない」場合、思い切って処分してOKです。
自分がいかに手を抜いていたのかわかるはず…!

スパルタですが、恋愛運アップとして、思い切って下着を総入れ替えをしてもいいかもしれません!
お店に行って自分が好きなデザインや色を探してみるだけでも恋愛運アップになります。

④ 持ち物を定期的に見直す

自分の持ち物を見直すのもオススメです。
使っている持ち物が汚れていませんか?

いま使用しているカバンの中身を日々点検していますか?

街でもらったティッシュやくちゃくちゃのハンカチ、使い終わった資料が入ったままになっていませんか?

普段使用しているカバンは普段点検したり、入れ替えをしたりしません。
しかし、思った以上にカバンって汚れます。

そして、あまり使わなかったな〜、と感じるものが多いです。
定期的に点検して、カバンの中身を整頓しておきましょう。

いつ見られてもきちっとしているカバンなら、「ちゃんとしている女性」という印象を与えられます。

⑤ エステ・マッサージに行く

最後は、自分の体のケアもしていきましょう。
むくみや肌荒れ、冷え性で悩んでいませんか?

血流を良くして、体をほぐしてリラックスしたいところです。

リラックスすると、表情も柔らかくなり、気分も上がります。
見た目もキレイになるので、恋愛運アップにはもってこいです♪

自分の気分を上げれば「恋愛運」も上がるはず!

「恋愛運を上げたい!」と思うと、出会いの場を広げていこう!という意識になりがちです。
でも、まずは自分の気分を上げてみませんか?

丁寧にまわりを整えたり、自分の好きなこと癒してあげると表情も変わってくるはずです。
ぜひ交際クラブ、デートクラブで参考にしてください♪

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ