デートで魅せる髪型は決まってる!?男性ウケするヘアスタイル9選

投稿日 2017.11.09

デートのとき、女の子が気にする以上に男性は彼女のヘアスタイルをチェックしています。
女の子っぽい髪型からやんちゃっぽい髪型まで、可愛い彼女を演出する秘訣は髪型で決まることも。

ではデートで魅せる髪型はどのようなものでしょうか。
ロングヘア、ミディアムヘア、ショートヘアの中でも交際クラブ・デートクラブで男性ウケするヘアスタイルを9種類ご紹介します。

ロングヘア

ロングヘア
男性にとって、女子力を感じるのは、昔も今も変わらずロングヘアです。
背中まで伸びたロングヘアは女の子だからこそできる髪型です。

では、ロングヘアの中でもどんな髪型が男子ウケするのでしょうか

ストレート

昔も今も変わらず人気があるのが、ストレートヘアです。
ゆるふわウェーブも柔らかみがあって人気は高いのですが、まっすぐと伸びたストレートヘアをかきあげるしぐさは女性ならではと言えます。

ストレートの中でも、特に定評があるのが黒髪です。
ツヤのある黒髪ストレートは女子としての魅力を高めてくれます。

髪をかきあげる瞬間は思わず視線を奪われてしまう、なんて男性も多いのです。

ポニーテール

後頭部の高い位置で髪を結うポニーテールは若々しさが生えるヘアスタイルです。
アップスタイルにする髪型なので、うなじが見えて、女性的な色気も感じられます。

巻き髪のダウンスタイル

オシャレにこだわる女子の間でも人気の巻き髪は男性ウケも良いヘアスタイルの1つです。
シッカリと巻くよりもふんわりとしたカールの方が女性らしくて、男性もつい触りたくなるようです。

おだんごヘア

髪をトップでざっくりとまとめるおだんごヘアはカジュアル感を出したいときにぴったりのヘアスタイルです。
首元に後れ毛を少し出すとセクシーさが出ます。背中があいた洋服にもおすすめです。

ミディアムヘア

ミディアムヘア
ロングヘアよりも短く、肩のラインよりも下に来るのがミディアムヘア。
日常的なお手入れも楽なので、ロングやショートよりも人数が多い長さと言えます。

では、どんなヘアスタイルが男性受けするのでしょうか。
アレンジ方法も含めてみていきましょう。

ハーフアップ

基本的にダウンスタイルにしながらも髪の上半分を後ろでまとめ上げるヘアスタイルです。
ダウンスタイルで髪の長さを出しながらも、ハーフアップ部分で上品さを演出できます。

デートのお相手がカジュアルよりも上品な女の子が好みの場合、ぜひ取り入れてみてください。

ポニーテール

ロングヘアと同様に元気さをアピールできるポニーテールですが、ミディアムヘアの場合は低めの位置で結うのが男性受けするポイントです。
髪を結う時はルーズ感が出るように少しずつ髪を引き出すようにしましょう。

また、トップの髪を真上に引きだしてボリュームをアップさせると、より一層ふんわり感が出ます。

ゆるふわウェーブ

ミディアムヘアは肩の少し下くらいの長さなので、ストレートよりも緩やかなウェーブを付ける方が印象が柔らかくなります。
そこで、毛先のみふんわりと巻き上げるゆるふわウェーブがおすすめ。

男性から見てもほんわかした女の子のイメージを感じるようです。

ショート

ショートヘア
男性と変わらないくらいのベリーショートから、ボブのように長めのショートヘアまで毛の流れを遊べるのがショートヘアの魅力です。

ストレートヘア

ショートヘアの場合は、巻いてしまうと更に短くなってしまいます。
ショートヘアが好きな男性でも、あまりに短すぎるのはNGという方も多いのは事実。そこでお勧めなのが、ストレートヘアです。

ショートでストレートヘアだとナチュラル感を演出できて、シンプルな洋服との相性も抜群です。
ストレートにする場合、アレンジ方法に迷いますが、前髪を分ける位置でも顔の印象が変わってきます。

センター分けにするか、サイドに分けて前髪を横に流すだけでもまったく異なる印象です。
どちらにも使い分けられるようにカットしてもらうとアレンジが楽しめます。

内巻き、外巻きボブ

ストレートヘアのように、上部からまっすぐ髪を下してきますが、毛先に巻きを入れることで印象をぐっと変えることができます。
おしとやかで上品に仕上げるなら内巻きが断然人気。

髪を内巻きにすることで髪にツヤが出るだけでなく、小顔効果も演出できます。
逆に、デート相手に対して元気で活動的なイメージを与えたいなら、外巻きカールがおすすめです。

くるんと外に跳ねた髪が、若々しさを活発さを印象付けます。

まとめ

交際クラブ・デートクラブで男子ウケする髪型を9種類ご紹介しました。どれも手軽にセットできるヘアスタイルに仕上がっています。
元気さをアピールするならショートヘア、外巻きカールやベリーショートはキュートさも演出できます。

逆に、上品さやおしとやかさを出すための秘訣はロングヘアです。ストレートでサラサラの髪やハーフアップで髪をまとめたり、内巻きにして上品に仕上げることもできます。
是非、あなたにあったヘアスタイルを見つけて、交際クラブ・デートクラブで相手の視線を独占してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ