fbpx

アート作品を見に行こう♪ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

アート作品を見に行こう♪

投稿日 2018.05.25

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
『青山プラチナ倶楽部』スタッフの池田です。

5月もあっという間に過ぎてしまいました…!
今月はGWがあった分、尚更早かったと思う方も多いのではないでしょうか??

気づけば梅雨がすぐそこへ!
これからは熱中症にも注意が必要ですね。
体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ(>_<)

さて、今回は都内の美術館の企画展をご紹介させていただきます!
美術館などの施設は気候に関係なく楽しめます。
交際クラブにご在籍の芸術好きな皆様も、そうでない方も、参考にしてみてください(*^-^*)

・墨田区 すみだ北斎美術館

いまや世界にその名が知れ渡る画家、葛飾北斎。墨田区にあるすみだ北斎美術館は、北斎とその一門の作品を中心に展示しています。
現在こちらの美術館では、6/10(日)までの期間限定として、『変幻自在!北斎のウォーターワールド』という企画展が開催されております。
期間中は北斎の代表作『冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏』も展示されているとのことで、必見です☆
企画展終了日が迫っていますが、お時間あれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか

・上野 東京都美術館
上野にある東京都美術館では、7/8(日)まで『プーシキン美術館展──旅するフランス風景画』という企画展が行われています。
こちらでは様々な画家が、旅先などで見た風景を描いた絵を展示しています。
絵画鑑賞で気軽に海外旅行気分♪なんて過ごし方はいかがでしょう!一緒に行ったお相手と話が進み、そのうち本当に旅行の計画にも発展するかもしれません!(笑)
それぞれの画家が目にした光景を比較しながら楽しむのも贅沢です。描く人によって様々なタッチで描かれる世界を、ぜひご自身の目でもお楽しみください。

・渋谷 Bunkamuraザ・ミュージアム

渋谷にある総合文化施設Bunkamura。B1階には美術館があり、6/25(月)まで『生誕60周年記念 くまのパディントン展』が行われております。
日本でも今年映画が公開され、話題になったイギリスのくまのキャラクター、パディントンの企画展です。
児童文学『パディントン』シリーズの貴重な原画や複製画の展示がされています。
キャラクターも可愛らしいのですが、物語の舞台ともなるイギリス・ロンドンの雰囲気を感じることも出来るので、イギリスの雰囲気がお好きな方にもおすすめです。
また、会場には限定のパディントングッズも販売されておりますので、こちらも要チェックです!

いかがでしたか?
お一人で楽しむのはもちろん、お友達、交際相手、青山プラチナ俱楽部でお会いした方などと、たまにはこういった施設で期間限定公開の絵を見に行くのも良いかもしれません!
気候にも左右されず、落ち着いた空間で素敵な時間が過ごせますよ(*^-^*)!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2019.08.23

失恋の寂しさを大人の男性に癒されたという女性の体験談

3年間付き合った彼と別れることになりました。 理由は彼が二股をかけていたんです。 しかも私のほうが浮...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.22

デートクラブは30代でもパパ活はできる!?

ネットでもテレビでも“パパ活”って言葉を耳にするようになりました。 ただパパ活なんて、20代前半の若...

▲TOPへ

男性
恋愛2019.08.21

男性の感情を盛り上げたままにする方法

男性の感情を盛り上げたままにするためには、たとえ親しい男性であったとしても、男性の方から全然連絡をし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.20

せっかくパパ活するなら恋愛の勉強もしちゃおう

パパ活をするという人は、せっかくなら恋愛の勉強もしてみるというのはいかがでしょうか。 パパ活はお金の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.19

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。 イン...

▲TOPへ

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ