都内の美術館の企画展をご紹介!アート作品を見に行こう♪

投稿日 2018.05.25

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
『青山プラチナ倶楽部』スタッフの池田です。

5月もあっという間に過ぎてしまいました…!
今月はGWがあった分、尚更早かったと思う方も多いのではないでしょうか??

気づけば梅雨がすぐそこへ!
これからは熱中症にも注意が必要ですね。
体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ(>_<)

さて、今回は都内の美術館の企画展をご紹介させていただきます!
美術館などの施設は気候に関係なく楽しめます。
交際クラブにご在籍の芸術好きな皆様も、そうでない方も、参考にしてみてください(*^-^*)

・墨田区 すみだ北斎美術館

いまや世界にその名が知れ渡る画家、葛飾北斎。
墨田区にあるすみだ北斎美術館は、北斎とその一門の作品を中心に展示しています。

現在こちらの美術館では、6/10(日)までの期間限定として、『変幻自在!北斎のウォーターワールド』という企画展が開催されております。
期間中は北斎の代表作『冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏』も展示されているとのことで、必見です☆

企画展終了日が迫っていますが、お時間あれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか

・上野 東京都美術館

上野にある東京都美術館では、7/8(日)まで『プーシキン美術館展──旅するフランス風景画』という企画展が行われています。
こちらでは様々な画家が、旅先などで見た風景を描いた絵を展示しています。

絵画鑑賞で気軽に海外旅行気分♪なんて過ごし方はいかがでしょう!
一緒に行ったお相手と話が進み、そのうち本当に旅行の計画にも発展するかもしれません!(笑)

それぞれの画家が目にした光景を比較しながら楽しむのも贅沢です。
描く人によって様々なタッチで描かれる世界を、ぜひご自身の目でもお楽しみください。

・渋谷 Bunkamuraザ・ミュージアム

渋谷にある総合文化施設Bunkamura。B1階には美術館があり、6/25(月)まで『生誕60周年記念 くまのパディントン展』が行われております。
日本でも今年映画が公開され、話題になったイギリスのくまのキャラクター、パディントンの企画展です。

児童文学『パディントン』シリーズの貴重な原画や複製画の展示がされています。
キャラクターも可愛らしいのですが、物語の舞台ともなるイギリス・ロンドンの雰囲気を感じることも出来るので、イギリスの雰囲気がお好きな方にもおすすめです。

また、会場には限定のパディントングッズも販売されておりますので、こちらも要チェックです!

まとめ

いかがでしたか?

お一人で楽しむのはもちろん、お友達、交際相手、青山プラチナ俱楽部でお会いした方などと、たまにはこういった施設で期間限定公開の絵を見に行くのも良いかもしれません!

気候にも左右されず、落ち着いた空間で素敵な時間が過ごせますよ(*^-^*)!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ