fbpx

これがあると好感度アップ。初デートで女性がするべき“準備” | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

これがあると好感度アップ。初デートで女性がするべき“準備”

投稿日 2018.05.21

好きな男性との初デート。
ドキドキで何を話したらいいかわからない、という女性も多いのではないでしょうか。
また、何をしたらいいかわからないけど、デートプランはすべて男性任せだから、自分は待ち合わせ場所に行って男性に付いていけばいい、そう考える女性もいます。
確かにデートプランは男性がある程度考えてくるでしょうし、男性を立てる意味でもそれに従って楽しむだけでいいですし、会話も男性がリードしてくれることでしょう。
恋愛
ただ、だからといって、“待ち合わせ場所に遅れずに行く”それだけでいい、と思ったら大間違いです。
初デートで気になる男性の好感度をアップさせるには、やはり女性も“準備”が大切になります。
交際クラブ・デートクラブでVIPの男性とデートをするならなおさら入念お準備をしましょう。
まず、待ち合わせ時間に遅れない、というのは当たり前の事です。
よく、メイクやヘアスタイルを整えるのに時間がかかって遅刻してしまう、なんて女性もいます。
女性によっては、男性の気を引くためにちょっと待ち合わせ時間から遅れて「ごめーん。メイクに時間がかかっちゃって」なんて言う人もいます。
それによって男性に『このデートのために頑張ってくれたんだ』と思わせるためです。
男性もそんなに単純ではありません。
本当にデートを楽しみにしていたなら、少しでも早く会いたいと思うもので、そのためには朝早く起きてオシャレをがんばるはずですから、遅れるのはマイナスでしかありません。
むしろ、今はスマホがあるのでいつでも連絡できるはずですから、連絡なしに遅刻するのは大人として失格と思ってしまいます。
遅れる位なら、早く着いていた方が「ごめん、楽しみで早く来ちゃった」と言った方が男性からの好感度はアップします。
ですので、待ち合わせに遅れない“準備”が大切です。
そしてそのファッションにも気をつけましょう。
初デートで頑張る気持はわかりますが、あまりにも派手すぎる服装はマイナスでしかありません。
かといって、シャツにジーンズといったラフすぎるのもがんばらな過ぎです。
オシャレなところを見せたいためにブランドの服、装飾品を身に付けるのも男性からの好感度はあまり良くありません。
普段着とはちょっと違う清楚で清潔感のあるオシャレをしていきましょう。
メイクもそうです。時間をかけるのはいい事ですが、厚塗りメイク、付けまつげ、ネイル、香水もたくさんつけたりするのもあまり良くないでしょう。
あくまで男性が「可愛い」と思えるシンプルでもオシャレな服装を“準備”しましょう。
そして、男性の好感度がかなりアップするのが持ち物です。
女性はデートでもバッグは持ち歩くことでしょう。その中には何が入っているでしょうか。
女性のバッグに入れておきたいものとしては、ハンカチやポケットティッシュなどの身だしなみ用具はもちろんですが、その他にはちょっとした裁縫セット、絆創膏などがあると男性の好感度は一気にアップします。
男性はそういうのを持ち歩かない人が多いので、ちょっと汚れた時などに、すぐにハンカチやティッシュを差し出せば男性は喜びます。
しかも、ちょっと怪我をしたり、洋服がほつれた時などに絆創膏を出したり、裁縫セットで縫ったりすれば、「なんて家庭的な女性なんだろう」と思うものです。
たとえ初デートで会話が弾まなかったとしても、男性のハートは鷲掴みでしょう。
逆に、その持ち物によっては男性がドン引きしてしまうものもあります。
もちろん、男性がバッグの中を覗くことはほぼないでしょうが、チラッと見えることもあるので注意したい持ち物があります。
例えば、香水や基礎化粧品・メイク落としなどです。
もちろん、身だしなみとしては必要なものと思うかも知れませんが、実際にデートで必要なのはリップなどであり、メイクを落とす前提の物は不要でしょう。つまりお泊りセットに思われてしまいます。
いつも持ち歩いているのか、と“軽い女”に思われかねません。
ましてや下着やコンドームなどがあったら尚更です。
万が一に備えての“準備”であっても、やり過ぎはマイナスになるので注意しましょう。
そして、初デートで女性がするべきなのは“心の準備”です。
男性は初デートでは女性に喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい、と思うものです。
そのために女性は“楽しむ気持ち”と“笑顔”が必要です。
デートの最中、緊張のあまり無表情になってしまう女性もいます。
また本当は楽しいのに、それが言動に表れない人もいるのではないでしょうか。
もちろん、本来は気になる男性とのデートだと、自然に笑顔になるものですが、それよりも緊張が勝ってしまうケースもあります。
そうなると「俺とのデートは楽しくないのかな」と思われてしまうこともあります。
逆に、たとえ会話が盛り上がらず、無言になる時間帯があったとしても、その間常に笑顔でいれば男性も嬉しいものです。
そして『楽しい』ということをハッキリと言葉で伝える事も大切です。
自然とそれができればいいのですが、できない人もいるので、意識してやる“気持ち”を持って初デートに臨みましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ