これがあると好感度アップ。初デートで女性がするべき“準備”

投稿日 2018.05.21

好きな男性との初デート。
ドキドキで何を話したらいいかわからない、という女性も多いのではないでしょうか。

また、何をしたらいいかわからないけど、デートプランはすべて男性任せだから、自分は待ち合わせ場所に行って男性に付いていけばいい、そう考える女性もいます。

確かにデートプランは男性がある程度考えてくるでしょうし、男性を立てる意味でもそれに従って楽しむだけでいいですし、会話も男性がリードしてくれることでしょう。

恋愛

ただ、だからといって、“待ち合わせ場所に遅れずに行く”それだけでいい、と思ったら大間違いです。
初デートで気になる男性の好感度をアップさせるには、やはり女性も“準備”が大切になります。

交際クラブ・デートクラブでVIPの男性とデートをするならなおさら入念お準備をしましょう。
まず、待ち合わせ時間に遅れない、というのは当たり前の事です。

よく、メイクやヘアスタイルを整えるのに時間がかかって遅刻してしまう、なんて女性もいます。
女性によっては、男性の気を引くためにちょっと待ち合わせ時間から遅れて「ごめーん。メイクに時間がかかっちゃって」なんて言う人もいます。

それによって男性に『このデートのために頑張ってくれたんだ』と思わせるためです。
男性もそんなに単純ではありません。

本当にデートを楽しみにしていたなら、少しでも早く会いたいと思うもので、そのためには朝早く起きてオシャレをがんばるはずですから、遅れるのはマイナスでしかありません。
むしろ、今はスマホがあるのでいつでも連絡できるはずですから、連絡なしに遅刻するのは大人として失格と思ってしまいます。

遅れる位なら、早く着いていた方が「ごめん、楽しみで早く来ちゃった」と言った方が男性からの好感度はアップします。
ですので、待ち合わせに遅れない“準備”が大切です。

そしてそのファッションにも気をつけましょう。
初デートで頑張る気持はわかりますが、あまりにも派手すぎる服装はマイナスでしかありません。

かといって、シャツにジーンズといったラフすぎるのもがんばらな過ぎです。
オシャレなところを見せたいためにブランドの服、装飾品を身に付けるのも男性からの好感度はあまり良くありません。

普段着とはちょっと違う清楚で清潔感のあるオシャレをしていきましょう。
メイクもそうです。時間をかけるのはいい事ですが、厚塗りメイク、付けまつげ、ネイル、香水もたくさんつけたりするのもあまり良くないでしょう。

あくまで男性が「可愛い」と思えるシンプルでもオシャレな服装を“準備”しましょう。
そして、男性の好感度がかなりアップするのが持ち物です。

女性はデートでもバッグは持ち歩くことでしょう。その中には何が入っているでしょうか。
女性のバッグに入れておきたいものとしては、ハンカチやポケットティッシュなどの身だしなみ用具はもちろんですが、その他にはちょっとした裁縫セット、絆創膏などがあると男性の好感度は一気にアップします。

男性はそういうのを持ち歩かない人が多いので、ちょっと汚れた時などに、すぐにハンカチやティッシュを差し出せば男性は喜びます。
しかも、ちょっと怪我をしたり、洋服がほつれた時などに絆創膏を出したり、裁縫セットで縫ったりすれば、「なんて家庭的な女性なんだろう」と思うものです。

たとえ初デートで会話が弾まなかったとしても、男性のハートは鷲掴みでしょう。
逆に、その持ち物によっては男性がドン引きしてしまうものもあります。

もちろん、男性がバッグの中を覗くことはほぼないでしょうが、チラッと見えることもあるので注意したい持ち物があります。
例えば、香水や基礎化粧品・メイク落としなどです。

もちろん、身だしなみとしては必要なものと思うかも知れませんが、実際にデートで必要なのはリップなどであり、メイクを落とす前提の物は不要でしょう。
つまりお泊りセットに思われてしまいます。

いつも持ち歩いているのか、と“軽い女”に思われかねません。
ましてや下着やコンドームなどがあったら尚更です。

万が一に備えての“準備”であっても、やり過ぎはマイナスになるので注意しましょう。
そして、初デートで女性がするべきなのは“心の準備”です。

男性は初デートでは女性に喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい、と思うものです。
そのために女性は“楽しむ気持ち”と“笑顔”が必要です。

デートの最中、緊張のあまり無表情になってしまう女性もいます。
また本当は楽しいのに、それが言動に表れない人もいるのではないでしょうか。

もちろん、本来は気になる男性とのデートだと、自然に笑顔になるものですが、それよりも緊張が勝ってしまうケースもあります。
そうなると「俺とのデートは楽しくないのかな」と思われてしまうこともあります。

逆に、たとえ会話が盛り上がらず、無言になる時間帯があったとしても、その間常に笑顔でいれば男性も嬉しいものです。
そして『楽しい』ということをハッキリと言葉で伝える事も大切です。

自然とそれができればいいのですが、できない人もいるので、意識してやる“気持ち”を持って初デートに臨みましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ