一回目のデートから二回目のデートへ

投稿日 2018.05.09

一回目のデートに成功したら、安心している間もなく、次の二回目のデートに移っていかなければなりません。
その段階で、一回目のデートの反省などできるといいのかもしれませんが、時間はそれほどある訳ではありません。

一回目のデートに成功すれば、二回目のデートはもっと大事です。
男性は、二回目のデートで、いろいろなことを考えてタイミングを逃してしまうこともあるでしょう。

女性の人たちは「アレ?」と思っているのかもしれませんが、それは大人の交際ということで、女性の人たちの方から積極的にアプローチするのもありです。
とにかくこのチャンスは逃がさないという気持ちが大事です。

交際クラブ・デートクラブのデートで2回目につなげる事はとても大切な事です。

デート

デートプラン

二回目のデートでもプランをたてる必要があります。
一回目のデートが成功したと思えば、二回目のデートは、無理をせず同じようなプランでいいでしょう。

慣れれば、相手の意見を聞くことも大事になりますが、それまでは、そのような方法の方が相手も戸惑いなく環境に慣れることができます。
その方が会話もスムーズに流れていくでしょう。

はじめてのデートが「映画鑑賞+食事」というプランなら、次は「コンサート+食事」というアレンジの仕方がいいです。
同じプランだから、誘いにも相手がのって来やすいです。

しかし、全く同じでいいということではありませんので、同じレストランを使用すればいいやというのではよくありません。
微妙な変化球を投げるのも大事です。

女性たちも、二回目のデートを望んでいるのなら、デートの会話の随所に、男性が誘いやすい環境を作ってあげてください。
ズバリ、女性が会話の中で、「この前のデートで行ったお店、とても美味しかったわ。

今度は〇〇に行ってみたいな……」のようなセリフをいうことができれば、確実に次回へと繋げることができるでしょう。
もちろん、「この前のデートで行ったお店、とても美味しかったわ。

今度は〇〇に行ってみたいな……」というセリフにストレートに男性の方から「次の休みはこうしよう」というプランを話してくれることもあります。
女性も現在しているデートが楽しかったという気持ちを素直に喋ることができるといいです。

男性は俄然、モチベーションをあげて、次のプランを頭に思い浮かべるはずです。

お金の問題

実際に、デートってお金がかかるものであり、男性の方が負担が大きいので、男性の人たちは自由に計画をたてているということではありません。
しかし、お金のことを考えてガチガチのプランをたててしまえば、女性から安易に断られてしまうこともあります。

女性は女性で、デートに対してリアリティーがあり、現金なのです。
女性の人たちは、デートで得をしたいと思っているのです。

ただし「時間」というのも大事なポイントです。
二回目のデートあたりは、それほど長期という意識を持たないで、短時間を意識すれば、もっと上手くいくかもしれません。

映画プラス食事というのでも、食事だけというセッティングなら、男性の負担も軽くすることができますし、女性も相手がケチっている感じもしないでしょう。
女性たちも、ほどほどの時間の長さなので、まだ相手に対して、また会いたいという気持ちを持つでしょう。

そのような意味でデートは、会わない間の期間も重要な意味を持っています。
ランチに誘ってみたり数時間で終わるイベントに誘ってみたりというのも方法です。

お互いの負担にならない、そして、ちょっと物足りない感じが三回目デートへ繋がるテクニックです。
しかし一回目のデートと変則になるので、ちょっと仕事が忙しいフリなどするといいかもしれません。

仕事は忙しいけどどうしても会いたいという気持ちを伝えられるといいです。
このような関係によって、女性も男性に段々と抵抗感を持たないでふれあうことができるようになって行きます。

女性の人たちも、一回目のデートで反省して、次のデートと向きあうことができますし、デートを長々とやってしまうと、緊張して居心地が悪かったという気持ちばかりクローズアップしてしまうかもしれません。

趣味はなんですか?

一回目のデートでもなかなか会話が弾まないことがあります。
まず、相手を知ることからはじめないことには、話題が尽きてしまうのも当たり前です。

「趣味はなんですか?」とストレートに聞くことも方法です。
まさに、趣味は強力な会話の材料です。
趣味が同じことがわかれば、これほど強みはありませんし、趣味についていろいろと聞いてみて、自分もその趣味をはじめてみるような気持ちになれば、相手も嫌な顔をするはずはありません。

次回のデートを何処へ行けばいいかの参考にもすることができます。
「趣味とかある?」と聞いて、相手が、「水泳」と言います。

自分自身があまり関心がないので「ふーん」とただ一言言っただけで「ボクの趣味は、ドライブで……」と続けるのはちょっと最悪です。
できる女性はそれでも、ドライブに対していろいろ質問して来てくれてこの場をもりあげてくれようとするかもしれませんが、こころの中ではちょっと配慮ない性格を疑っているでしょう。

他に男性が気にそぐわない行為をした時、合わせ技でアウトになってしまうかもしれません。
ただ趣味を聞くというだけでなく、そこから共有しあう意識が大事です。

交際クラブ・デートクラブでとても使えることなので是非試してみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ