アウトドアデートで男らしさを発揮できるのはどんなとき!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

アウトドアデートで男らしさを発揮できるのはどんなとき!?

投稿日 2018.05.02

気候が良い季節になると、キャンプやハイキングなどのアウトドア関連のイベントが増えます。
アウトドア好きな男性は、彼女に男らしさを発揮できるチャンスです!
交際クラブ・デートクラブで出会った女性をアウトドアのデートに誘ってみましょう。
デート

<<アウトドアで男性が注目されるとき>>

■テントを張る
彼氏がテキパキとテントを張っている姿を見ると、女性は頼もしく思うようです。
とくに、風の強いときなどはテントを張るのは難しいですから、手際の良さを見せてあげてください。
普段頼りないと思っている彼氏が、キャンプすることで別人のように見えれば、彼女も見直すことでしょう。
■疲れたら手を貸す
男性より体力のない女性は、キャンプでいろんなことがキツイと感じられるかもしれません。
彼女の顔に疲労が見られるときには、遠慮することなく手を貸してあげましょう。
重い荷物を持ってあげたりすれば、あなたの優しさに感謝するでしょう。
■豪快な男の料理
動きまわっておなかがすいていることもあり、ことさらキャンプ料理が美味しく感じられます。
あなたが料理するところを見たことのない彼女であれば、豪快に料理をする姿を見て感動するかもしれません。
バーベキューで肉や野菜を焼いたり、飯ごうでごはんを炊く方法などいろいろマスターしておきましょう。
■雑用を引き受ける
彼女のできそうなことを指示したら、あとの雑用は引き受けましょう。
いろんなアイデアを活かして、キャンプを楽しいものにしてください。
彼女が困っているときにサッと手を貸すことができれば、あなたの気配りの良さに喜んでくれるでしょう。
■虫を怖がらない
キャンプ場は自然が豊かなことがあり、得体のしれない虫がたくさん出てきます。
多くの女性は、虫や昆虫のたぐいが苦手なものです。キャンプに行くときには、防虫防策が必要になります。
虫に刺されたときの応急手当のグッズや、殺虫剤などを用意しておきましょう。

<<キャンプ場に持って行くと便利なグッズ>>

■ダッチオーブン
ダッチオーブンがあると、煮込みから蒸し料理までなんでも作れて便利です。
アウトドア料理のレパートリーがぐんと広がります。
■湯わかしケトル
湯わかしケトルで、簡単にお湯をわかすことができます。
キャンプでのどが渇いたときに、コーヒーや飲み物を手軽に入れて飲むことができるでしょう。
■紙皿とコップ
アウトドア料理を食べるときに必要になります。カラフルなデザインのものにすると、テンションが上がりそうです。
紙皿とコップ以外にスプーンやフォーク、箸なども忘れずに持って行きましょう。
■クーラーボックス
クーラーボックスで、バーベキューの食材や飲み物を保冷することができます。
ハードタイプとソフトタイプがありますが、ソフトタイプなら折りたためるから場所を取りません。
■アルミホイルとラップ
アルミホイルとラップを持って行くと、何かと役に立ちます。
アルミホイルで食材を包めば、ホイル焼きができます。ラップでくるめば、料理がしっとりと仕上がります。
■ウェットティッシュ
ティッシュペーパーも必要ですけど、ウェットティッシュも持って行きましょう。
食事の時に手を拭いたり、汚れを拭き取るのにも、ウェットティッシュが便利です。
キャンプに慣れていない彼女を、いきなり泊まりがけで連れて行くのは難しそうですから、最初は日帰りのキャンプに誘った方がいいと思います。
キャンプ場にはアスレチック施設があったり、近くの川で水遊びができたり、アウトドアを楽しめそうなところがたくさんあります。
春には桜、秋になれば紅葉を見ながら、キャンプが楽しめます。
最初は自然の中で遊んで、食べて帰るだけの手軽な日帰りキャンプが良いでしょう。
朝早く家を出れば、日が暮れる前に帰って来ることができます。
荷物が多くなりそうなアウトドアですが、手ぶらで行けるキャンプ場もあります。
バーベキューのコンロやテントなどの必要な物はすべてレンタル可能です。
キャンプ場内に売店などがあるところなら、不自由さを感じることなくキャンプを楽しむことができるでしょう。
アウトドアデートは、彼女にあなたの男らしい一面を見せるチャンスでもあります。
街でデートだけしているときは、男らしさを発揮するチャンスなんて、そうそう訪れてはくれないでしょう。
アウトドアでは、男手が必要になるシーンがたくさんありそうです。
釣り好きの人などは、自分で釣った魚をその場で料理することのできるキャンプ場もあります。
サバイバル能力が高いというのも、自慢できる才能のひとつでしょう。
スポーツ好きな彼女であれば、アウトドアデートに誘いやすそうです。
キャンプの楽しさがわかるようになれば、彼女もいろんなことをやりたくなると思います。
川がキャンプ場の近くにあれば、夏にカヌーなどに乗って遊ぶこともできます。
カヌーやライフジャケットなど、すべてレンタル可能です。
彼女とキャンプに行く場合は、持ち物が少なくすみそうな日帰りキャンプがおすすめです。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も、アウトドアに誘ってみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ