大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

投稿日 2021.09.22

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。
そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。

しかし大阪にも和の趣を堪能できるおすすめの旅館はたくさんあります。
都会の洗練された高級ホテルはちょっと飽きた…という交際クラブ・デートクラブカップルには、優雅な日本旅館がおすすめです。

交際クラブ・デートクラブ会員が知りたい「週末の大人デート」にぴったりのお忍び旅館はあるのでしょうか?
ここでは大阪にあるゆったりくつろげるおすすめの高級旅館をご紹介しましょう。

非日常感が味わえる「あまみ温泉 南天苑」

交際クラブであまみ温泉南天苑
落ち着いた大人カップルにおすすめしたいのが大阪府河内長野市にある「あまみ温泉 南天苑」です。
美しい日本の四季と温泉を堪能できる純和風の旅館で、ちょっぴり格式のある雰囲気で非日常を堪能できるでしょう。

この旅館は明治・大正時代に活躍した建築家・辰野金吾氏が設計したもので、建物は国の登録文化財にも指定されています。
特別室離れ・清流亭には部屋に露天風呂がついているので特別な記念日にぜひ利用したいです。

露天風呂は総檜づくりで囲炉裏もある特別仕様になっています。
また浴衣の種類も豊富で、自分で選べるので女性にはうれしいサービスです。

敷地内には3000坪の広大な日本庭園があるので2人で浴衣に着替えてゆっくり散策してみるのもよいでしょう。
四季それぞれで別々の景色が楽しめるのでどの時期に訪れても飽きることはありません。

春には桜、秋には紅葉が見事で、客室からも素晴らしい庭園を見ることができます。
食事は旬の食材をふんだんに使った会席料理で見た目でも楽しませてくれます。

盛り付けも繊細で、器などにもこだわっているので、老舗旅館らしい最上級のおもてなしを感じられるでしょう。

温泉は、健康によいとされる天然ラドンを豊富に含んだラジウム温泉になります。
あまみ温泉 南天苑にいるとまるで大正時代にタイムスリップしたような気分になるので、日頃の忙しい時間とは違い、大切な人とゆっくりと充実した時間を楽しめるはずです。

客室露天風呂付の「松葉温泉 滝の湯」

松葉温泉
カップルでゆったりと2人だけの空間を楽しみたいという方におすすめしたい大阪の旅館といえば大阪府貝塚市にある「松葉温泉 滝の湯」です。

松葉温泉 滝の湯は客室すべてが独立しているタイプの旅館で、他のお客さんの目を気にする必要がありません。
お忍びデートにも最適な旅館といえるでしょう。

趣の異なる客室は、全部で4つだけ。
どのお部屋にも客室露天風呂がついているので、2人の特別な時間を優雅に過ごすことができます。

旅館のそばには、渓流が流れており、窓からは美しい景色を眺めることもできます。
お部屋についている専用露天風呂は天然ラドン温泉です。

全てのお部屋から渓流のせせらぎを眺めることができるので、ゆったりとリラックスした時間を堪能できるでしょう。
檜のお風呂は、優しい香りが漂い、身も心もたっぷり癒されます。

お得なカップルプランや食事内容選べるプランなど、いくつかのプランがあるので、目的に応じて選べます。
隠れ屋的な雰囲気の松葉温泉 滝の湯は特別な日にぴったりです。

大阪平野を一望できる「みのお山荘 風の杜」

みのお山荘_風の杜
奥座敷と言われる明治の森箕面国定公園にある「みのお山荘 風の杜」は、客室、ロビー、食事処、露天風呂から大阪平野を一望できる絶景が魅力の旅館です。

昼や自然豊かな穏やかな風景で、夜は美しい夜景を眺めることができるので、美しい景色を堪能したいカップルにおすすめです。

展望風呂付の特別室はプライベート空間で露天風呂を楽しめるので、カップルのお泊りにぴったりです。
お風呂は天然温泉ではなく、鉱石を利用した人工温泉ですが、保温効果はあり、お湯はやわらかいのでゆっくり浸かることができるでしょう。

また、みのお山荘 風の杜は料理にも自信あり。
料理長自慢の会席料理は、新鮮な旬の食材を使った色彩豊かな一品だし。
素材にこだわっているので、素材本来の味をしっかりと楽しめます。

みのお山荘 風の杜は宿泊だけではなく、日帰りでの食事や入浴も対応しているので、お泊りできない場合にはちょっとしたデートに使うのもよいです。
箕面山の高台にあるみのお山荘 風の杜は、眺望抜群の旅館として外せません。

一軒宿で日頃の疲れを癒す「山水館」

山水館
山水館は大阪府高槻市の芥川沿いにある一軒宿です。
四季それぞれ趣のある自然を楽しめる人気の宿で、春には桜や新緑、蛍を堪能でき、秋には紅葉スポットとしても知られています。

客室は色々なタイプがありますが、カップルにおすすめなのが露天風呂付客室や半露天風呂付客室です。
渓谷をのぞめるお風呂は、せせらぎの音に包まれてヒーリング効果ばっちり。

大浴場のジャグジーが楽しめるお風呂や、天然岩を配した大岩風呂などお風呂は種類も豊富です。

食事は地元産の新鮮な食材と海の幸をふんだんに使った贅沢な会席料理です。
また山水館では名物のキジ料理も堪能できるので、キジ小鍋付きの会席料理プランも人気があります。

キジ肉はコクがあって、普段はなかなか食べる機会がないので、ぜひ味わってみてください。

ゴルフ好きの交際クラブ・デートクラブカップルにはゴルフプレーがセットになったプランもありますので、おすすめです。

大阪市内からわずか30分で、大自然に佇むお宿でくつろげるのでゆったりと心を休めに行ってみてはいかがですか?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ