モテる男性の特徴や秘訣ポイントのあるある・総まとめ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モテる男性の特徴や秘訣ポイントのあるある・総まとめ

投稿日 2018.08.06

モテる男性には女性を引き付ける魅力を兼ね備えた人物が多いことは明白です。
あなたの周りにもつねに女性にモテており、彼女が途切れていた時期がないくらい、周りの女性がほおっておけないというような男性の友人はいませんか?
年代や状況によってとらわれ方は様々ですが、根本的なの本質や人間性、経験と価値観の共有方法など色々な要素が組み合わさり、世の中の男女カップルは成立しています。
その中で少しでも多くの可能性を見出すためにはどのようなことを意識して異性との距離を縮めていけば良いのでしょうか?
今回はモテる男性の特徴をヒントにして、女性に興味をもってもらいやすくなるための秘訣策やポイントがないか、調べてみました。
男性

■女性との接点が多い状況を作るには?

女性と接する機会が多いほど、出会いも多くうまれ、恋愛に発展できるチャンスが広がります。
では女性と接する機会を増やしたいと思った場合、どのような点に注意すればよいでしょうか?
女性の多くは男性に対して、異性的な目線でみるより、まずはひとりの人として見る傾向が強いです。
好きになるとか恋愛的な感情になるまでにはタイムラグがあり、男性によくある一目ぼれというのは女性にはあまり可能性がありません。
見た目も当然大事ですが、採取的には中身の性格などで決まるケースもほとんどです。
そんな女性たちとの接点を増やすためにはまず、「警戒心」や「壁」を取り除けているかが重要なポイントとなります。
例えば具体的な例でいえば、清潔感がありさわやかな男性であったり、高圧的な態度を取らず怖がられないこと、あるいは女性に対しての下心が見え隠れしていないように女性にとらわれなくてはいけません。
まずはここの第一関門を突破することで、劇的に女性と接する機会が増えます。
自然に話しかけられやすくなったり、興味をもたれやすくもなります。

■女性のほうからさらに深く関心をもってもらうためには?

まずは女性の警戒心を取り除き、接する機会が増えてきたら、次のステップとしては自分の魅力となりうる部分を少しずつ、かつさりげなくアプローチしていきます。
あからさまに言動に移してしまうと、かえって信ぴょう性もなく興味をもたれなくなってしまうので、あくまで相手に興味をもたせるように引き出させることがポイントです。
具体的な方法の例をあげるとすれば、個性を活かした趣味や特技をもっておくことだったり、ファッションやトレンドに対する知識を自身のコーディネートによりしっかり表現してみることであったり、あるいはビジネスや言語など女性から尊敬されるような技術やスキルを持ち合わせておくことなどが挙げられます。
幅広くポテンシャルを秘めておけばより多くの女性からの関心を集められますが、年代などターゲットがある程度決まっているのであれば、その層の女性たちが関心をもちそうなことは抑えておいて損はないですし、それを目に見える形で体現できていると更に関心を持ってもらえる可能性が高まります。
そうすることで女性から魅力的な男性だと思わせることができ、逆に積極的に話しかけられることも増えてくるはずです。

■恋愛対象の男性として見られるためには?

これまでのプロセスで粗方女性に関心をもってもらうことができたなら、最終ステップとして、今度は恋愛対象として意識させるためにはどうすればよいかという課題に入ってきます。
一人の男性としていいかも!と思ってもらえたり、この人と付き合いたい!と女性から思わせるためにはどうすればよいでしょうか?
先でもご紹介したように、女性からの関心を持ってもらうことができた後、今度は女性からのテスト攻めが始まります。
男性はそれらの充てられる課題をいかにスマートにクリアできるかが鍵となり、すべてクリアできたら女性からの合格ラインとしての太鼓判を得ることができます。
具体的には女性ならではの価値観や思い入れに一緒に共感してくれるかどうかや、普段は凛々しくしている彼でも、いざという時に私のことを守ってくれるのか、また傷ついて説き私に素直に弱みを見せてくれるのか、あるいは自分の信念をもっており周りの意見に振り回されたりしないか、などを見極めようとしてきます。
これらをクリアできればはれてあなたは女性の彼氏候補となれるわけです。
これまであげてきたような例をできるだけ多くこなすことで、よりたくさんの女性層から恋愛対象としてみてもらえるチャンスが増えるというわけですね。

■モテ男を目指す男性が絶対にやってはいけないこと

男性もひとりの人間ですから、上記のような完璧なふるまいをいつもできるとは限りません。
失敗して相手の女性をひかせてしまうこともあるでしょう。
そんな失敗の中でも致命的となる絶対にやってはいけないことがあります。
それは、不潔に思われる行為です。
本人は気づいてなくても、日ごろのクセなどでしてしまう行動が悪影響を及ぼす危険性などもありますので、該当するような行動は絶対に気を付けなくてはいけません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ