美女との時間は宝!デートクラブなら出会いも豊富 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

美女との時間は宝!デートクラブなら出会いも豊富

投稿日 2018.09.19

美しい女性との時間は、何にも変えられない貴重な時間です。
私のように既婚者で普段は仕事人間一色という男性にこそ、美しい女性とのデートというのは大切なものなのではないでしょうか。
私自身、仕事も好きなので、つい仕事に集中してしまうと他のことが目に入らなくなってしまいます。
仕事と家庭でのストレスが溜ったときに、ほんのひと時、素敵な女性と過ごすことでストレスから解放されてリラックスできるのが、女性とのデートの時間だったりするのです。
これはとても貴重なもので、仕事とプライベートの比重を上手にコントロールすることにも繋がっていますね。
私の場合はデートの段取りが簡単な交際クラブ・デートクラブを使わせていただいています。
もうかれこれ2年~3年ほどは使っています。東京の交際クラブ・デートクラブなのですが、男性が良いと思った女性とデートのセッティングしてくれるんですよね。
デート
当然ですが、相手の女性も素敵な方ばかりで、いつもデートを楽しませていただいています。
私の場合は食事をするだけなのですが、毎回新しい女性と出会って食事をするというのも乙なものです。
先日、クラブで紹介していただいた女性は、文字通り美しい女性でした。
美しいなんて月並みな言葉ですが、本当に綺麗な方だったのです。
かわいい方も沢山登録しているクラブですが、その中でも美しい女性はやはりレベルが格段に違うんですよね。
私のように長年クラブを使っていると、こういう最高レベルの女性と出会えることも多々あります。
もちろん、私もデートを楽しみたいので、そういう美女とのデートはより一層気合を入れて楽しませてもらっています。
食事中は色々な話ができて、自分のことや相手のことはもちろん、そこから趣味や特技のこと、普段している仕事やプライベートのことまで話ができるのです。
こればかりは自分でトークの内容を考える必要がありますが、相手が美しい女性だとお酒も進み、会話も盛り上がります。
お酒に関しては私の行きつけのレストランだと美味しいものが揃っているので、そちらでいつも楽しんでいます。
相手の女性も私が連れていくレストランには満足してくれたようです。
「このワイン、美味しいですね」と言いながら微笑む彼女の顔は、芸能人や有名人と見間違うほどです。
それほどまでに、今回の女性は美しい人でした。ただ、もちろん恋に落ちるということはありません。
私も家庭は持っていますし、相手もパパ活と割り切っていますからね。逆にそういう関係だからこそ安心できるというのもあります。
私は相手とどうこうしようなんて思っていません。単純に素敵な夜には、素敵な女性が似合うということです。
私がやっていることに関しては、「浮気だ」「不倫だ」という人ももちろんいます。確かにそれはその通りだと思います。
しかし、一度しかない人生でたった1人の女性を愛するという方が無理もあるのではないでしょうか。
事実、結婚するまでに男女というのは色々な人と交際し、そこで恋愛について学んでいきます。
そう考えると、たった1人を人生で愛するということはまず無理な話です。
結婚してからであっても、他の女性に興味を持ってしまうのは男性の性です。女性もまた然り。
このように男女というのは、常に交わっていたいものなのではないでしょうか。
クラブは、そういう男女を繋いでくれる画期的なシステムだと思います。
もちろん、私が本当に愛しているのは妻だけです。
ただ、時々他の女性と素敵な時間を過ごしたくなるのも事実。
そういう時こそ、クラブが便利なのではないでしょうか。
パパ活している女性であれば割り切っているので、そもそも恋愛感情になることはありません。
こちらもそういう気持ちになることはありません。
お互いに目的が分かっているからこそ、安心してデートだけ楽しめますよね。
もちろん、クラブで良い雰囲気になったら、ホテルに行くことも多いです。
むしろ、それが目的になっている男性も多いでしょうね。
これもパパ活している女性などであれば、理解してくれています。
クラブは自由恋愛の名の下に楽しめるので、まったく問題はありません。
私が出会った美しい女性たちとも、素敵な夜を過ごしたことは多々あります。
だからこそ、これからも東京のクラブを使いたいと思っているのです。
普段仕事ばかりをしている仕事人間の方は、クラブで素敵な女性とのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。
そうすれば、より人生を楽しめるはずです。
基本的にデートはクラブがセッティングしてくれるので、最初のデートもまったく問題なく楽しめますよ。

■まとめ

仕事ばかりしていた私ですが、最近はよりクラブを使う回数も多くなってきました。
もちろん、愛人探しにも使えます。割り切っているからこその楽しみというものです。
家庭を持っている男性も安心して楽しめるので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ