お気に入りの女性のパパに!交際クラブはパパ活女子多数 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お気に入りの女性のパパに!交際クラブはパパ活女子多数

投稿日 2018.07.12

交際クラブ・デートクラブを使い始めて思ったことがあります。
それは、パパ活をしている女性がとても多いということです。
近年流行った言葉だと思いますが、パパ活女子が多数登録しているので、男性会員はそういう女性を見つけて楽しむこともできます。
もちろん、パパ活女子の場合は大人の関係はあり得ませんが、その関係が逆に良いと思っている方も多いです。
私も男性会員としてお気に入りの女性を見つけて、今は経済的な援助を通して仲良くなっています。
交際クラブ・デートクラブに入会するということは、お金には困っていないはずです。
いや、それどころかお金には余裕がある男性ばかりでしょう。そういう方は、お気に入りの女性のパパになってみてはいかがでしょうか。
私のように、お気に入りの女性を経済的に援助して、育てている感覚になるというのも良いかもしれませんね。
気に入った女性とのデートを楽しむこともできますし、何より経済的に援助するということ自体が楽しくなってきます。
感覚的には自分の好きなアイドルやゲームにお金を使うみたいなものでしょうか。
もちろん、デートもできるのでかなり充実感を味わえますよ。

■デートとお小遣いという関係

交際クラブ・デートクラブでパパ活している女性を紹介してもらって、私の場合はデートを楽しませてもらっています。
いつもデートは私がコースを考えて、彼女と楽しいひと時を過ごしています。
もちろん、相手によってはデートに満足してくれない女性もいるのですが、ほとんどの女性は楽しんでくれるので安心してデートできますよ。
私が囲っている女性たちは、みんな良い女性ばかりです。
先日交際クラブ・デートクラブで紹介していただいた女性も、性格が明るくて素敵な女性でした。
パパ活している理由に関してはわかりませんでしたが、あの女性なら経済的にもっともっと支援してあげても良いかなと思ってます。
あくまでもパパになるというのは、責任も出てくるので注意が必要です。
原則として身体の関係は持たず、経済的な支援だけをしていくことになるので、デートだけで満足できるかどうかが重要となります。
私の場合は特定の女性もいるので、その他の楽しみとして自分が支援したい女女性を見つけて楽しんでいます。
ただ、恋人や結婚相手が欲しくて交際クラブ・デートクラブを使うなら、パパになる前に特定の女性を見つけてから始めた方が良いかもしれませんね。

■パパになる時の暗黙のルール

パパ活女子のパパになるためには、暗黙のルールを守ることが必要となります。
まず、基本的に身体に触れるということはありません。手を繋いだりすることすら、私の場合は避けていますね。
基本的にはパパ活している女性が満足できるように、紳士的にデートするのが良いのではないでしょうか。
身体の関係は絶対に持たないというのがパパになる時の最低限のルールなので、単に身体の関係を持ちたいなら、他の女性を見つけていくことが必要となるでしょう。
あくまでもパパになるというのは、経済的な援助をおこなう立場になるということになります。
しかし、その場合は人によって「じゃあなぜパパになるの?」と思うかもしれません。
ここに関しては、やはり人によって考え方も違ってくるので、一概には言えませんね。
私の場合は、かわいい女性や綺麗な女性が経済的に困っているという状況は忍びないので、私が持っている資産を使って楽しんでいるだけです。
本来、パパになる方の多くは資金的に余裕がある方なので、そこは気にしなくても良いかもしれませんね。
ただ、この手の遊びにはルールもあるので、その暗黙のルールを守れることがパパになる人に必要なことだと言えます。
パパになりたい場合は、色々とパパ活についてのことを調べてみるのも良いのではないでしょうか。

■紹介してもらう女性たち

交際クラブ・デートクラブを利用していると、新規の女性は一週間で100人くらいです。
それでも多いくらいなのですが、その中から素敵な女性を紹介してもらうことができます。
本来、交際クラブ・デートクラブに関しては上流階級の方が恋愛を楽しむ場として使われてきました。
もちろん、身体の関係を持とうが、交際クラブ・デートクラブは干渉してこないので自由に楽しむことができます。
しかし、最近の楽しみ方としてはパパになって、ただただ女性の支援をするということが人気となっています。
遊び方は自由なので、自分で楽しみ方を見つけていくと良いのではないでしょうか。
事実、私はパパになってから色々な女性を紹介してもらって、デートを楽しんでいます。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブというのは、パパになりたい方にもおすすめです。
何をして楽しむのかという点に関しては、特に気にしなくても良いでしょう。
ちなみに、私は東京の交際クラブ・デートクラブを使っていますが、他の都市でもで楽しめるので、パパになる準備を始めてみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ