fbpx

交際クラブ・デートクラブで女性に好かれるパパになるには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで女性に好かれるパパになるには?

投稿日 2018.07.11

交際クラブ・デートクラブを使ってパパになりたいと思っている男性も少なくないのではないでしょうか。
事実、近年はそういう方が多くなっていて、身体の関係などは皆無でありながら、経済的に援助するという方も増えています。
主にセレブやエリートなど、お金が余っている方が嗜むものとなってきている傾向があります。
しかし、そんなパパになる男性が増えた一方で、パパ活している女性たちからは「あまり好きじゃない」と言われるような男性が増えているのが特徴です。
実際にパパになりたいと思っている方は、女性の心の開かせ方を知っておくことが重要となるでしょう。
交際クラブ・デートクラブを使う場合、紹介してもらうこと自体は簡単です。
相手も交際クラブ・デートクラブがしっかり厳選した会員なので、容姿も性格も基本的には良いでしょう。
ただ、女性が心を開いてくれるかどうかに関しては男性の力量次第となります。
ここでは、女性の心の上手な開かせ方について解説するので、女性に好かれるパパになりたい男性は参考にしてみてください。
愛

■食事は相手の好みに合わせる

まず交際クラブ・デートクラブで最初に出会う時には、そのほとんどが食事デートとなるでしょう。
そんな時には、相手の好みに合わせていくことがおすすめです。
デートする前に、どんな食事が好みなのかをしっかり把握しておくようにしましょう。
胃袋を掴むことができれば、女性も心を開いてくれます。
実際にイタリアンが好きな女性にはイタリアン、フレンチならフレンチ、和食なら和食、中華なら中華、高級レストランやカジュアルなレストランなど、ジャンルごとに良い店をピックアップしておきましょう。
また、、お酒は好きなのか、強いのか、飲めないのかなども確認しておいた方がいいでしょう。
基本的にパパになる場合は身体の関係を持たないため、この手のデートで女性の心を開かせていくことが重要となります。
一番心を開けるものとしては、やはり食事が美味しいことなどに起因するでしょう。
誰でも美味しいものを食べれば、自然に心を開いてしまうものです。
食事に関しては色々な店があるので、それぞれのジャンルごとに良い店を知っておくようにしましょう。
資金的にも余裕があるでしょうから、デートの前に自分で下見をしておくというのも良いかもしれません。
ただ、食の好みは意外にもバラバラで、人によっては同じジャンルでもそれぞれ好き嫌いがあるかもしれません。
それに関しては臨機応変に対応していくことが必要となるのではないでしょうか。

■デートは一緒になって楽しむ

デートは一緒になって楽しむことが必要となります。
パパになると、どうしても経済的に援助している側になるので、上から目線というか親目線で見てしまうということも多くなるでしょう。
パパ活をしている女性たちは、そういうのを一番嫌うと言っても過言ではありません。
あくまでもパパでありながら、対等な関係で付き合っていける方が良いです。
お互いにとっても気を遣う関係だと、本当のパパと娘にはなれません。
だからこそ、相手には気を遣わせないようにしましょう。
そのために重要となるのが、デートを一緒になって楽しむということです。
相手がカラオケ好きなら、一緒にカラオケを楽しむようにしてください。
「好きなだけ歌って良いよ」と言うと、傍から見れば紳士だと思うかもしれません。
しかし、女の子からすると「え?自分だけ歌っても……」と思ってしまうのです。
その他のデートでも同様のことが言えるので注意しましょう。
デートというのは、片方が楽しむものではありません。お互いが一緒になって楽しむものです。
特にパパになるのなら、自分も楽しむということは忘れないようにしましょう。
それが「この人は一緒に楽しんでくれる」という評価に繋がります。結果的に、女性の心を開くことにも繋がっていくでしょう。
ちなみに、デートにも好みがあるので、相手の女性が好きなことを取り入れてみてください。

■連絡はベストなタイミングで送る

連絡に関してもパパになる場合は、タイミングが結構大事です。
相手の生活に負担を与えてしまうようなタイミングだと、次第と連絡が滞り、結果的に関係が終わってしまうこともあります。
パパになったのに自然消滅なんて、とても悲しいのではないでしょうか。それだけは避けたいところです。
そのため、相手の生活に合わせてベストなタイミングでの連絡を心掛けましょう。
一番無難な時間帯としては、多くの人が仕事を終える17時~18時前後です。
この時間帯は開放的な気分になっていて、連絡するのも苦にならないことが多いでしょう。
相手の女性によって働いている時間帯が異なるので、注意が必要となります。
それでも、夜中や早朝に連絡するというのはマナー違反なので、パパになったとしてもやめてください。

■まとめ

パパになるためには、女性に心を開いてもらうことが必要となります。
自然にデートを重ねていれば、普通は心を開いてくれます。しかし、より理想的なパパになるためには、コツを知っておくことも重要だと言えるかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ