男女の関係なので絶対ありえる!交際クラブで疑似恋愛から本気の恋愛に

投稿日 2018.07.31

彼女との別れ、新しい恋の始まり

結婚を本気で考えていた女性とまさかの別れ。

原因はよくわかっていないのですが、どうやら他に好きな男性ができた、と友達伝いに聞きました。
私は本気で結婚を考え、彼女も同じ気持ちだと思っていたのでかなりショックでした。

5年付き合って、二度と彼女以上の女性に出会うことはない、とさえ思っていたのです。

実際にそれから1年経過しても、傷は癒えず、新しい彼女を見つける気にもなりませんでした。
というか40歳間近になってしまった私にアプローチしてくる女性もいませんから、必然と言えば必然です。

そしてそれに追い打ちをかけるかのように、元彼女が結婚するという噂(事実ですが)が聞こえてきたんです。
しかも子供もできたとのこと。

新しい出会い

心のどこかで、元彼女が自分の元に帰ってくるのでは、もしくは復縁のチャンスもあるんじゃないか、と思っていたので、かなりのショックでした。
子供も出来ちゃったとなれば、どうあがいても私が入りこむ隙間なんてないです。

たぶん、このまま一生独身で生きて行くんだろうな、と思うと本当に心が締め付けられる思いでした。
やっぱり男って女々しいし、本当に立ち直れないんだな、と思ってしまい、ストーカーの気持ちもちょっと分かってきました。
私はしませんけど。

彼女の事を忘れるためにも、新しい恋をしようと思って、いろいろな人から紹介された女性と会ったりもしてみました。
みんないい人なんですがどうしても心から好きになれない、どうしても元彼女と比べてしまう自分がいました。
ルックスも性格もそれだけ抜群の女性でしたから。

交際クラブを知る

そんな時に某テレビ番組で知ったのが交際クラブ・デートクラブでした。
デートクラブは、出会い系サイトなどとは違って、とりあえずデートだけしてくれる“疑似恋愛”という話でした。

もうこの際、疑似恋愛でもいい、一人でいる寂しさを紛らわせるために試しに利用してみようと思ったんです。
デートクラブを利用した方の体験談では、『本当に素敵な女性が多い』ということだったので、多少は元彼女のことを忘れられるかな、という気持ちでした。

入会してみると、実際にその交際クラブに登録している女性をチェックできました。
すると、噂にたがわず、本当にルックスやスタイル抜群の女性ばかりでした。

本当にこんな女性とデートできるのかな、という気持ちと、デートしたとしても話が盛り上がらなかったらどうしよう、という不安がありました。

交際クラブを知る

1人目のデート、元カノ似の気さくな女性

最初に選んだ女性は、どこか元彼女に雰囲気が似ている感じの女性です。
どこまでも元彼女を忘れられないんだな、と思ってしまいました。

クラブからさっそくデートOKという連絡をいただきました。
待ち合わせ場所はホテルのラウンジです。普段仕事でも使っているホテルだったので、知人に見られないかどうか不安でした。

やってきた女性は、本当に元彼女に似ていました。
とても笑顔がキュートで、ドキッとしてしまいました。

雰囲気が元彼女に似ているからなのか、思ったよりもスムーズに話ができた気がします。
そして私が思っていたよりも、気さくな女性で終始楽しい会話をしていました。

ただ、どうしても雰囲気が似ていることから、時折元彼女を思い出すんです。
とてもいい女性だったんですが、次回ははまるっきり違うタイプの女性を選ぼうと思いました。

2人目のデート、元気いっぱいのボーイッシュ女性

次にデートした女性は、ちょっとボーイッシュな女性で『元気いっぱい』って感じです。
年上の私をグイグイ引っ張っていくような感じでした。

相当クラブ慣れしているのかな、って思っていたんですが、「実はデートクラブ初めてなんです!○○さんみたいな人でよかった。
楽しいです!今度は昼間でもOKですよ!」と言ってくれたんです。

社交辞令かなと思っていたんですがLINE交換したので、何回かLINEのやり取りをした後で昼間からのデートを誘ってみました。
すると『OK!』って可愛いスタンプで。

昼間のデートもとても楽しくて、少なくとも彼女といる時間だけは元彼女の事を忘れていました。

何回目かのデートで、二人でバーで飲んだんです。
彼女は居酒屋しか行ったことがないらしく、かなり緊張していました。

ただ次第に落ち着いてきて、店の雰囲気もあってかいろいろな悩みを打ち明けてきました。
すると、元カレを忘れるために交際クラブに申し込んだのだとか。

まさに私と同じだったんです。
ボーイッシュな女性

元カノを超える女性に会えて感謝

いろいろ話をしているうちに、私は彼女の事を本気で好きになっていました。
元彼女とはタイプが違うのですが、いろいろな面が元彼女以上に愛おしく思えます。
こんな女性に出会えるとは思っていませんでした。交際クラブに感謝です。

正直言って、彼女とはかなり年齢差もあるので、厳しい恋になる事は間違いありません。
一応“疑似恋愛”ということですから、彼女の方はその気はないと思います。

ですが、元彼女とは違って、可能性がゼロではないです。
今はお小遣いをくれる“パパ”ですが、そこから一歩前進できるようにアプローチしていこうと思います。

もう、元彼女への思いは薄れたので、もしこの恋がダメでも後悔はありません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ