fbpx

交際クラブで疑似恋愛から本気の恋愛に | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで疑似恋愛から本気の恋愛に

投稿日 2018.07.31

結婚を本気で考えていた女性とまさかの別れ。
原因はよくわかっていないのですが、どうやら他に好きな男性ができた、と友達伝いに聞きました。
私は本気で結婚を考え、彼女も同じ気持ちだと思っていたのでかなりショックでした。
5年付き合って、二度と彼女以上の女性に出会うことはない、とさえ思っていたのです。
実際にそれから1年経過しても、傷は癒えず、新しい彼女を見つける気にもなりませんでした。
というか40歳間近になってしまった私にアプローチしてくる女性もいませんから、必然と言えば必然です。
そしてそれに追い打ちをかけるかのように、元彼女が結婚するという噂(事実ですが)が聞こえてきたんです。
しかも子供もできたとのこと。
デート
心のどこかで、元彼女が自分の元に帰ってくるのでは、もしくは復縁のチャンスもあるんじゃないか、と思っていたので、かなりのショックでした。
子供も出来ちゃったとなれば、どうあがいても私が入りこむ隙間なんてないですからね。
たぶん、このまま一生独身で生きて行くんだろうな、と思うと本当に心が締め付けられる思いでした。
やっぱり男って女々しいし、本当に立ち直れないんだな、と思ってしまい、ストーカーの気持ちもちょっと分かってきました。
私はしませんけどね。
彼女の事を忘れるためにも、新しい恋をしようと思って、いろいろな人から紹介された女性と会ったりもしてみました。
みんないい人なんですがどうしても心から好きになれない、どうしても元彼女と比べてしまう自分がいました。
ルックスも性格もそれだけ抜群の女性でしたから。
そんな時に某テレビ番組で知ったのが交際クラブ・デートクラブでした。
デートクラブは、出会い系サイトなどとは違って、とりあえずデートだけしてくれる“疑似恋愛”という話でした。
もうこの際、疑似恋愛でもいい、一人でいる寂しさを紛らわせるために試しに利用してみようと思ったんです。
デートクラブを利用した方の体験談では、『本当に素敵な女性が多い』ということだったので、多少は元彼女のことを忘れられるかな、という気持ちでした。
入会してみると、実際にその交際クラブ・デートクラブに登録している女性をチェックできました。
すると、噂にたがわず、本当にルックスやスタイル抜群の女性ばかりでした。
本当にこんな女性とデートできるのかな、という気持ちと、デートしたとしても話が盛り上がらなかったらどうしよう、という不安がありました。
最初に選んだ女性は、どこか元彼女に雰囲気が似ている感じの女性です。
どこまでも元彼女を忘れられないんだな、と思ってしまいました。
クラブからさっそくデートOKという連絡をいただきました。
待ち合わせ場所はホテルのラウンジです。普段仕事でも使っているホテルだったので、知人に見られないかどうか不安でした。
やってきた女性は、本当に元彼女に似ていました。
とても笑顔がキュートで、ドキッとしてしまいました。
雰囲気が元彼女に似ているからなのか、思ったよりもスムーズに話ができた気がします。
そして私が思っていたよりも、気さくな女性で終始楽しい会話をしていました。
ただ、どうしても雰囲気が似ていることから、時折元彼女を思い出すんです。
とてもいい女性だったんですが、次回ははまるっきり違うタイプの女性を選ぼうと思いました。
次にデートした女性は、ちょっとボーイッシュな女性で『元気いっぱい』って感じです。
年上の私をグイグイ引っ張っていくような感じでした。相当交際クラブ・デートクラブ慣れしているのかな、って思っていたんですが、「実はデートクラブ初めてなんです!○○さんみたいな人でよかった。楽しいです!今度は昼間でもOKですよ!」と言ってくれたんです。
社交辞令かなと思っていたんですがLINE交換したので、何回かLINEのやり取りをした後で昼間からのデートを誘ってみました。
すると『OK!』って可愛いスタンプで。昼間のデートもとても楽しくて、少なくとも彼女といる時間だけは元彼女の事を忘れていましたね。
何回目かのデートで、二人でバーで飲んだんです。
彼女は居酒屋しか行ったことがないらしく、かなり緊張していました。
ただ次第に落ち着いてきて、店の雰囲気もあってかいろいろな悩みを打ち明けてきました。
すると、元カレを忘れるために交際クラブ・デートクラブに申し込んだのだとか。
まさに私と同じだったんです。
いろいろ話をしているうちに、私は彼女の事を本気で好きになっていました。
元彼女とはタイプが違うのですが、いろいろな面が元彼女以上に愛おしく思えます。
こんな女性に出会えるとは思っていませんでした。交際クラブ・デートクラブに感謝です。
正直言って、彼女とはかなり年齢差もあるので、厳しい恋になる事は間違いありません。
一応“疑似恋愛”ということですから、彼女の方はその気はないと思います。
ですが、元彼女とは違って、可能性がゼロではないです。
今はお小遣いをくれる“パパ”ですが、そこから一歩前進できるようにアプローチしていこうと思います。
もう、元彼女への思いは薄れたので、もしこの恋がダメでも後悔はありません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ

交際
デート2019.07.30

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは

交際クラブ・デートクラブを通して会う相手とデートがセッティングされ、いざ当日待ち合わせ場所に行ってみ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.29

パパになりたいなら交際クラブ・デートクラブが鉄板

パパになりたいと思っている男性の中には、相手をどのように見つけようかと色々と試行錯誤しているのではな...

▲TOPへ