交際クラブで疑似恋愛から本気の恋愛に | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで疑似恋愛から本気の恋愛に

投稿日 2018.07.31

結婚を本気で考えていた女性とまさかの別れ。
原因はよくわかっていないのですが、どうやら他に好きな男性ができた、と友達伝いに聞きました。
私は本気で結婚を考え、彼女も同じ気持ちだと思っていたのでかなりショックでした。
5年付き合って、二度と彼女以上の女性に出会うことはない、とさえ思っていたのです。
実際にそれから1年経過しても、傷は癒えず、新しい彼女を見つける気にもなりませんでした。
というか40歳間近になってしまった私にアプローチしてくる女性もいませんから、必然と言えば必然です。
そしてそれに追い打ちをかけるかのように、元彼女が結婚するという噂(事実ですが)が聞こえてきたんです。
しかも子供もできたとのこと。
デート
心のどこかで、元彼女が自分の元に帰ってくるのでは、もしくは復縁のチャンスもあるんじゃないか、と思っていたので、かなりのショックでした。
子供も出来ちゃったとなれば、どうあがいても私が入りこむ隙間なんてないですからね。
たぶん、このまま一生独身で生きて行くんだろうな、と思うと本当に心が締め付けられる思いでした。
やっぱり男って女々しいし、本当に立ち直れないんだな、と思ってしまい、ストーカーの気持ちもちょっと分かってきました。
私はしませんけどね。
彼女の事を忘れるためにも、新しい恋をしようと思って、いろいろな人から紹介された女性と会ったりもしてみました。
みんないい人なんですがどうしても心から好きになれない、どうしても元彼女と比べてしまう自分がいました。
ルックスも性格もそれだけ抜群の女性でしたから。
そんな時に某テレビ番組で知ったのが交際クラブ・デートクラブでした。
デートクラブは、出会い系サイトなどとは違って、とりあえずデートだけしてくれる“疑似恋愛”という話でした。
もうこの際、疑似恋愛でもいい、一人でいる寂しさを紛らわせるために試しに利用してみようと思ったんです。
デートクラブを利用した方の体験談では、『本当に素敵な女性が多い』ということだったので、多少は元彼女のことを忘れられるかな、という気持ちでした。
入会してみると、実際にそのクラブに登録している女性をチェックできました。
すると、噂にたがわず、本当にルックスやスタイル抜群の女性ばかりでした。
本当にこんな女性とデートできるのかな、という気持ちと、デートしたとしても話が盛り上がらなかったらどうしよう、という不安がありました。
最初に選んだ女性は、どこか元彼女に雰囲気が似ている感じの女性です。
どこまでも元彼女を忘れられないんだな、と思ってしまいました。
クラブからさっそくデートOKという連絡をいただきました。
待ち合わせ場所はホテルのラウンジです。普段仕事でも使っているホテルだったので、知人に見られないかどうか不安でした。
やってきた女性は、本当に元彼女に似ていました。
とても笑顔がキュートで、ドキッとしてしまいました。
雰囲気が元彼女に似ているからなのか、思ったよりもスムーズに話ができた気がします。
そして私が思っていたよりも、気さくな女性で終始楽しい会話をしていました。
ただ、どうしても雰囲気が似ていることから、時折元彼女を思い出すんです。
とてもいい女性だったんですが、次回ははまるっきり違うタイプの女性を選ぼうと思いました。
次にデートした女性は、ちょっとボーイッシュな女性で『元気いっぱい』って感じです。
年上の私をグイグイ引っ張っていくような感じでした。相当クラブ慣れしているのかな、って思っていたんですが、「実はデートクラブ初めてなんです!○○さんみたいな人でよかった。楽しいです!今度は昼間でもOKですよ!」と言ってくれたんです。
社交辞令かなと思っていたんですがLINE交換したので、何回かLINEのやり取りをした後で昼間からのデートを誘ってみました。
すると『OK!』って可愛いスタンプで。昼間のデートもとても楽しくて、少なくとも彼女といる時間だけは元彼女の事を忘れていましたね。
何回目かのデートで、二人でバーで飲んだんです。
彼女は居酒屋しか行ったことがないらしく、かなり緊張していました。
ただ次第に落ち着いてきて、店の雰囲気もあってかいろいろな悩みを打ち明けてきました。
すると、元カレを忘れるためにクラブに申し込んだのだとか。
まさに私と同じだったんです。
いろいろ話をしているうちに、私は彼女の事を本気で好きになっていました。
元彼女とはタイプが違うのですが、いろいろな面が元彼女以上に愛おしく思えます。
こんな女性に出会えるとは思っていませんでした。クラブに感謝です。
正直言って、彼女とはかなり年齢差もあるので、厳しい恋になる事は間違いありません。
一応“疑似恋愛”ということですから、彼女の方はその気はないと思います。
ですが、元彼女とは違って、可能性がゼロではないです。
今はお小遣いをくれる“パパ”ですが、そこから一歩前進できるようにアプローチしていこうと思います。
もう、元彼女への思いは薄れたので、もしこの恋がダメでも後悔はありません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ