理想の男性とデートできている交際クラブ体験談 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

理想の男性とデートできている交際クラブ体験談

投稿日 2018.03.09

交際クラブに登録して10日ほど経過した時、交際クラブからメールが来ました。
「○○さんを気に入っている男性がいるのですが」とデートのセッティングの相談でした。もともと理想的な男性を見つけるために登録していたので、相手から求められるのは単純に嬉しいですね。
そこで、まずは会ってみることにしました。
女性

■スタイル抜群の体育会系エリートサラリーマン

相手の男性はスマートで、スタイル抜群の体育会系エリートサラリーマンでした。
しっかりと鍛えられた肉体は、スーツの上からでもわかるほど引き締まっていて、一言で言えばスタイリッシュという感じ。
顔は端正な顔付きで非常に整っている感じ。ただ、甘いマスクというより、ゴリゴリ系のイケメンでした。そういう顔は嫌いじゃないし、そもそも好きな方なので、今回はかなり当たりの男性とデートできたなって思います。
普段は大手証券会社で働いているということもあって、将来性も抜群です。
そんな男性が見つかって本当に良かったなと思います。
もちろん、今回のデートは楽しかったので、連絡先も交換しておきました。
ただ、そう簡単に決めて良いのかと思ったので、少し様子見をしてみることにしました。
男性はすごく私のことを気に入ってくれているから、ここはもう付き合うしかないと思うんですけどね。
せっかく交際クラブに登録したんだし・・・ってことで、他の人ともデートしてみることにしました。

■塩顔で優しいオーラ全開の草食系弁護士

登録してから2週間ほど経過した時、再び良さそうな男性と交際クラブで出会いました。
流行りの塩顔男子で、とても好青年という感じでした。
職業は弁護士をしていて、性格も優しいのにしっかりしていそうな感じ。
そのオーラだけで、十分に惹かれるものがありました。
顔も塩顔なので、私が好きなタイプです。
ゴリゴリ系も良いんですけど、やっぱり一緒にいて癒されるのは、薄い塩顔ですね。
そんな人とデートを楽しみました。相手が弁護士だったからどんなデートをするのかなって思ったら、意外にアクティブな感じでした。もっと食事とかかなって思ったら、「ラ○ンドワン、行きませんか?」と誘ってくるんです。
えっと、ラウ〇ドワンですか!良いですね」と私もとりあえず行ってみることに・・・。
そこで一緒にボウリングをしたり、ダーツをしたりしました。
「デートとかあまりしたことがないのですが、楽しいですか?こんな感じで良いんですかね?」とちょっと頼りない彼。
でも、一緒に遊べたのが楽しかったし、何より一生懸命デートのことを考えてくれたんだと思うと、エリートサラリーマンとかより気取っていなくて素敵でした。
相手の男性は弁護士をしている人なので、細かいところなどすごく気が利く感じです。
素敵な人が見つかって良かったと思っていますし、この人に決めても良いかなって思えるくらいでした。
ただ、2人で決めるのはアレなので、もう少し他の男性ともデートしてみたいです。

■圧倒的な資金力を持っている実業家

交際クラブに登録して約数か月、色々な男性とデートしたけれど、その中でも特に良かったのはエリートサラリーマンか塩顔の癒し系弁護士のどっちかですね。
そんなどっちかに決められない中、他の男性からもデートの誘いがありました。
交際クラブ・デートクラブを通してなので、安心して出会うことができるということもあり、今回も実際にデートしてきました。
相手の男性は実業家で、圧倒的な資金力を持っている男性でした。
私のことを最初からリードしてくれて、高級レストランに高級バーなど、色々な店に連れて行ってくれました。
やはり資金的に余裕がある男性は魅力も大きいですよね。
私も色々な方と出会っていますが、紛れもなくセレブに含まれる人でした。
しかし、彼の場合はそんなことを自慢するのではなく、さりげなくそういう高級な店とかに連れて行ってくれるのです。
これが自慢ばかりだと辟易してしまうところでしたが、彼の場合は話に出てくることと言えば「この前、庭の草むしりをしていまして・・・」とか「映画を観て泣いてしまった」とかそういう話です。
一般人の私に合わせてくれていたのかもしれませんが、本当のセレブはやはり安っぽい自慢とかはしないんですね。
そういう意味では、素敵な男性だなって思いました。
交際クラブ・デートクラブには色々な男性がいますが、ここ数週間から数か月の間に、本当に理想的な男性と沢山出会いました。
正直、決めるのに困っています。
このまま色々な男性と遊ぶのも良いですが、素敵な人は本当に素敵なんです。
そこをどうやって決めていくかが重要なポイントとなりそうですね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは、素敵な男性が多いです。
最終的にはフィーリングの問題なので一概には言えませんが、それでも素敵な人は多いと思います。
みなさんも交際クラブで理想的な男性を見つけて、贅沢な悩みに頭を悩ませてみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2018.06.25

元気な女性とデート!名古屋で交際クラブはおすすめ

交際クラブ・デートクラブを使う時、どの女性を紹介してもらおうかという点は悩みどころとなります。 もち...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.06.25

交際クラブ・デートクラブでモテる大人の男性の身だしなみ

年をとってもモテる男性であり続けるためには身だしなみに時間とお金をかける必要があります。 残念なこと...

▲TOPへ

キャバクラ
交際クラブ2018.06.25

キャバクラ通いをやめて交際クラブ・デートクラブ一本に

結婚して26年、50歳間近になると、娘たちは私と会話をすることもなくなり、妻も同様です。 しかも定時...

▲TOPへ

お金
恋愛2018.06.25

結婚=お金だと思っている女性の心理を探る

交際クラブ・デートクラブで出会ったセレブリティーの男性とご結婚された女性もいらっしゃるでしょう。 玉...

▲TOPへ

お金か愛か
恋愛2018.06.22

仕事と恋を両立!交際を長続きさせるには!?

仕事が忙しいと、どうしても恋愛がおろそかになってしまいます。 仕事が忙しかったために恋人と別れてしま...

▲TOPへ

結婚
交際クラブ2018.06.22

再婚相手を探したい!交際クラブ・デートクラブを使ってみた

交際クラブ・デートクラブを使ってみたいという方も多いのではないでしょうか。 私も最近になって入会した...

▲TOPへ

失恋
交際クラブ2018.06.22

離婚してても大丈夫!交際クラブ・デートクラブはバツ関係なし

交際クラブ・デートクラブに入会しようと思っている方の中には、バツがある方もいるのではないでしょうか。...

▲TOPへ

交際クラブ2018.06.22

交際クラブで詐欺に遭わないために知っておきたいこと

交際クラブ・デートクラブを使いたい方の中には、「詐欺に遭うんじゃないか」と不安になっている方もいるか...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.06.21

初対面で男性がチェックしているポイントって?

同性でも異性でも初対面の印象は大切。 交際クラブ・デートクラブでデートする際も第一印象は重要なポイン...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.06.21

男女の関係の長続きのコツは話し合える関係かどうか?

男女の関係というのはとても不思議なものです。 親子の関係なら血の繋がりがありますし、一緒に過ごしてき...

▲TOPへ