この記事で分かること
- 年齢差を超える方法: 年齢や経験の違いを乗り越え、男性との関係を築く方法
- 男性の心を満たすテクニック: 褒め言葉や感謝の言葉で男性の心を満たす方法
- 心の時代への適応: 物質的な豊かさよりも、心の充足感を重視する時代における振る舞い方
交際クラブで年齢差のある男性(セレブパパ)との関係を築くための振る舞いや心構えが紹介されています。特に、年齢や地位に関係なく男性が求める「心の充足感」を提供することが重要とされています。具体的には、男性を褒めることで自信を与え、感謝の言葉や驚きのリアクションで心を満たす方法が提案されています。
交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている時は相手の男性と年齢差が開きすぎているので、ジェネレーションギャップがたくさんあるかと思います。
年齢の違いは価値観の違いとなってお互いの間に深く刻まれて、なかなか合わせることが難しいです。
しかし、ジェネレーションギャップがあり過ぎて(あんまり話が面白くないな・・・)と思ったとしても、パパを自分に夢中にさせるということに焦点を絞れば、それはとても簡単であるということに 気づく、あるいは男なんて私のテクニックでイチコロと考えている人にも有効なテクニックがありますので、紹介していきます。
パパは年齢がいくほど周りに認められなくなる
人間というものは年齢がいくほど人から褒められることがなくなっていきます。
会社を支えている社長や重役の人達は、いつも部下から「よいしょ」されているわけではありませんし、そのような太鼓持ちは同僚や部下から厳しい目で見られるので、かなりのメンタルの強さが必要となるために、意外とそういう存在は少数なのです。
会社がうまくいっていたら「なんだあいつの所の会社は、あいつが何か裏で汚いことをやって儲けてるんだろう、本当に悪どい野郎だ」と、周りの人達から疑いの目で見られ、本当に会社が経営的に傾いてきたら「やっぱりな、あいつがいるところはいつかダメになると思っていたよ。あいつは人の心はわからないから、部下にも慕われないし、お客様の求めていることなんてわかりゃしないんだ」と、ボロクソに言われてしまいます。
つまり、経済的に成功しているパパ達というのは、お金の代わりに何か大切なものがいつも不足しているという状態ですので、女性がそれを満たしてあげることができたら、パパはその女性から離れられなくなってしまい、いくらでも便宜を図ってくれるということです。
とにかく褒める
パパを虜にするテクニックというのは一言で言ってしまうと褒めることです。
当たり前に聞こえてしまって本当に効くのか疑問に思ってしまうかもしれませんが、上記の通りに人間というのは歳をとったり地位が向上するにつけて、それを周りの人から妬んだり煩わしく思われることが増えていきます。
会社で業績を伸ばしたりしても、ほとんど褒められませんし、逆に冷たい目で見られることもあるでしょう、そういうことは家庭でも同じことが言えて、妻や子供達からもまともに相手はされていないでしょう。
「いつもあんたは会社のことばかり考えて、私の子供たちのことなんかぜんぜん考えてくれないじゃない! 今度生まれ変わったらあんたなんかとは絶対結婚しないわよ!」と奥様から言われているかもしれません。
会社のことでも居酒屋などに行ってみたら色々な陰口が聞こえてくるかもしれません。
「なあ、今度のプロジェクトって大成功してるけど、子会社や孫会社、提携している中小企業や派遣社員の人達はずいぶん泣かされてるみたいだね。正社員の俺たちでもあんな奴の指示を聞くのは嫌だけど、あいつが司令塔だからなー、早く何とかならないかな?」みたいな陰口をいっぱい言われているでしょう。
つまり、パパたちは褒められていないのです。
人間というものは足りないものをもらうと嬉しくなって、満ち足りてるものをもらってしまうと(これ本当はいらなかったんだけどな・・・)みたいな感じになります。
たとえの話として現代と高度経済成長の違いを想像してみてください。
高度経済成長の時代というのは、とにかく物が不足していたので、車や冷蔵庫、エアコンや洗濯機という物を作れば喜ばれるという時代でした。
それは物が不足していたからですので「通勤や旅行で車があると助かるな! 冷蔵庫があると夏でも物が腐らないからいつでも新鮮な野菜が食べられる!エアコンと扇風機って何が違うんだ? スーパーがこんなに居心地がいいのはエアコンがあるからか!厳しい冬でも洗濯機があれば手洗いしなくても良くなるのか!」と、みんなとにかく物が欲しかったのです。
それはなぜかというと、物がなかったからです。
人間というものは必要なものが自分のそばになかったら、何が何でも求めてしまうものなのです。
現代という時代は物が溢れていますので、物以外の何が足りないのかと言うとそれはズバリ「心」です。
心を満たしてあげることでパパはあなたにメロメロ
断捨離という言葉がありますが、高度経済成長には考えられなかった言葉です。
なぜ物を捨てるのかと言うと、いらない物を捨てることによってその人の心が満たされるということですから、今は高度経済成長時代の物の時代から、心の時代に変換が起きたということです。
そこであなたが満たされていないパパ達に
「ありがとう」
「そんなの初めて聞いた!」
「わー! 知らなかった!」
「そんなこと知ってるなんてすごーい!」
「いつも私の知らないことを教えてくれてありがとうございます!やっぱり~~さんって、物知りなんですね」
みたいな感じでどんどん「よいしょ」していけば、パパ達はコロリとあなたに心を掴まれてしまいます。
「本当の事を言っているの?こんな見え透いた嘘わかっちゃうでしょ、それに私はこんなプライドがない女じゃない!」と、こういうことは自分らしくないと思ってしまうかもしれませんが、パパ活をしているわけですから、パパの心をつかむためには必要な手順です。
やるかやらないかはあなた次第ですが、本当に有効なテクニックなので、騙されたと思って一回やってみてください。





























