年上の男性と付き合うメリットって何?デメリットもある? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

年上の男性と付き合うメリットって何?デメリットもある?

投稿日 2018.03.20

女性なら一度は年上の男性に憧れを抱いたことがあるのではないでしょうか?
年上の男性って、大人だし、男らしさもあって魅力的ですよね。交際クラブ・デートクラブで出会う男性は、年上の男性がほとんどです。
年下彼氏・同級生彼氏にはない、年上男性のメリットって一体何なのでしょうか?
デート

■メリット①たくさん甘えられる

年上の彼氏は、年下彼女に甘えられるのを今か今かと待っています。
なので、遠慮なく素直に甘えられるのが最大のメリットですね。
最近はしっかり自立している女性が増えている一方で、甘えられない女性も増えているんだとか。
毎日仕事で疲れて誰かに甘えたい、寄りかかりたいという願望がある方は、年上の男性がかなり向いていると思います。
強がらなくてもいいのも年上の男性のメリットです。
年下の男性の場合は、「私が甘えさせてあげなきゃ!」と多少の背伸びが必要になる場合もありますが、年上彼氏の場合はそんな心配は一切必要なし。
肩にもたれかかって甘えたりしたら、年上の男性はさらにあなたを甘やかしてくれるかも?!

■メリット②年下の女性をかわいいと思ってくれる

男性から見ると、女性はそもそもかわいいものですが、彼女が年下というだけで、年上彼氏にしてみたらより一層可愛さが増します。
男性によっては、可愛がりっぷりが溢れすぎて、こちらが恥ずかしくなってしまう場合もあるかもしれませんよ。
年齢が離れていると、あまり恥ずかしさなども無くなるようですね。
「かわいい」「キレイ」など女性が言われて嬉しい言葉もしっかりと伝えてくれる人が多いですよ。
年上の男性と付き合ったら、優しく女性として扱ってくれることは必至です。

■メリット③ケンカも少なくて済む

年上の男性は、年下・同級生彼氏に比べると、精神的にも余裕があるので小さなことでは怒ったりしません。
たとえあなたの精神状態が不安定な時でも、様子を見ながら声をかけてくれたり、時には放っておいてくれたり、励ましてくれたりするでしょう。
これも人生経験が豊富な、年上の男性のこころの余裕からなせるものです。
もしあなたがケンカを売っても、「何かあったんだな…」と想像し、受けて止めてくれるのでケンカにはなりません。

■メリット④お金に余裕がある

しっかり仕事に就いている年上彼氏なら、多くの場合経済的に余裕があるでしょう。
もちろんお金と付き合うわけではありませんが、ないよりはある方がいいですよね(笑)
収入がしっかりしていたら、記念日デートなんかも素敵にできるかもしれませんよね。
結婚願望のある女性なら、安定した収入があれば結婚話も進めやすいですね。

■メリット⑤自分を成長させてくれる

年上の男性は自分よりも先に生まれているので、社会にも当然早く出ています。
そこで身につけた人間関係の運び方や、仕事で身につけたスキルなど、知識も経験も豊富に持っています。
もしあなたが何らかのトラブルにあってしまった場合も、うまく乗り切る術をアドバイスしてくれるでしょう。
経験豊富な人と一緒にいるだけで自分も成長出来ることは間違いないです。
もし、趣味などが違っていても、共有することでお互い経験値があがりますし、一緒にいる時間もより充実したものになりますよね。
一方で、年上の男性のデメリットはどうでしょうか?

■デメリット①一緒にはしゃいでくれない

けっこうな確率で多いのが、一緒にはしゃいでくれないという点。
もちろん、落ち着いているというのが年上の男性のメリットでもあるのですが、楽しいことは共有したいですよね。
しかし、年上の男性は同世代の男性と比べると、テンションもやや低めのことが多いので、
はしゃいでいる可愛い年下の女性を見ていたいという場合もあるかもしれませんが、彼氏とは同じテンションで付き合いたいと考える人はちょっと寂しい気持ちになるかもしれませんね。

■デメリット②体力がない

もちろん年齢にもよりますが、年上の男性の多くは「オジサン」と呼ばれる域に達しているケースもありますよね。
となると、やはり体力面で不安が残ります。
一緒にアクティブな場所にでかけたとしても、「先に休んでるね」など言って、自分一人で楽しまなきゃいけないこともあるかもしれません。
女性が年上の男性のペースに合わせることが苦でなければいいですが、体力面の配慮は必要になりますね。

■デメリット③ジェネレーションギャップ

生まれた年が違うので当然といえば当然ですよね、2,3歳差ならそこまでのギャップはありませんが、10歳以上ともなるとギャプはかなりあると思います。
10歳違えば、8歳のとき彼氏は18歳なわけですから、小学生と高校生なんて住む世界が違いますよね(笑)
言葉の違いだったりが楽しめれば何の問題もありませんが、それを面倒に感じたりダサいと思ってしまうと、付き合っているのが苦痛になってしまうかもしれませんね。
年上の男性の最大のメリットは、甘えられることだと考えている方も多いですよね。
しかし、年上の男性だって時には甘えたい時もあるかもしれません。
体力がなく、時折言葉が古かったとしても、こちらも受け止めてあげることが大切です。
大人な年上の男性に甘えられるのも、女性としてはグッときませんか?
交際クラブ・デートクラブで出会った、年上の男性と付き合うことになったとしても、人と人の付き合いであるという事を忘れずに幸せになってくださいね


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ