男性に「お金目的なの?」と思われてしまう言動とは?

投稿日 2018.03.19

交際前のデートは常にドキドキがあり、楽しいものです。
そんなデートにおいて、男性に「この子、お金目的なの?」と思われてしまう言動があるんです。

あなたもお金目的と思われてるかもしれません。
そこで今回は男性に「お金目的なの?」と思われてしまう言動について紹介します。

女性

出会って間もないのに職業や年収をやたらと聞いてくる

結婚を前提とした交際をしたいと思ってる女性にとって、男性の職業や年収は気になるものです。
あなたも男性の職業や年収は知っておきたいと思ってるのではないでしょうか?

しかし、男性の職業や年収を気にしすぎるのもよくありません。
出会って間もないのに男性の職業や年収をしつこく聞いてませんか?

そのような女性に対して、男性は「この子、お金目的なの?」と思ってしまうんです。
出会って間もない頃に男性の職業や年収をしつこく聞いてしまう女性は、一発で恋愛対象から外されますし、マナー違反ともいえるでしょう。

また、「結婚するなら、旦那の年収は幾ら以上はないと」なんて言葉も厳禁です。
はたまた、交際クラブ・デートクラブを介してのデートの場合、女性の間でパパ活が流行っているいることは男性も分かってはいますが、高額を支払ってデートを楽しもうとしているのに、やたらこういった事を聞かれるとがっかりされてしまいます。

交際前のデートではお互いに楽しめる話題を出すようにしましょう。

会計の際に財布を出そうとしない

交際前のデートであれば、どちらがお金を出すのか、それとも割り勘なのか、非常に気を遣う場面が出てきます。
あなたは男性に奢ってもらうのが当たり前なんて思ってませんか?

男性に奢ってもらうのが当たり前と思ってる女性がよくやる行動が、会計の際に財布を出そうとしないということなんです。
あなたもやってしまってるかもしれませんが、この行動は男性に「お金目的」と思われても仕方がない行動でしょう。

男性からしたら「俺とデートしたかったのではなく、ただ飯が食べたかったからデートしたのか」と思われてしまいます。
初めてのデートであろうと、財布を出す素振りくらいは見せるようにしましょう。

そして、「ご馳走様」の一言を伝えることが大事ですし、次回のデートはあなたが奢るくらいの気持ちが必要です。
交際クラブ・デートクラブの場合は、男性がお支払いするのが当たり前なので財布を出す必要はありません。

ですが、その分しっかりとお礼と感謝を言うようにしましょう。

高級ブランドを見て「これ欲しい!」と呟く

お金がかかる女性の最大の特徴が、高級ブランド好きということです。
あなたも高級ブランドが好きではないでしょうか?

男性にとって、高級ブランドが好きな女性はお金がかかりますし、「お金目的」で自分を選んでると思うので、恋愛対象から外れるんです。
高級ブランドのバックなどを見て「これ欲しいな」と呟く癖がある人は、要注意です。

何気なく呟いてるだけかもしれませんが、男性と一緒にいる場合、「交際したらお金がかかしそうな子だな」と思われて、もう二度とデートをすることはないでしょう。
露骨におねだりするのは、もってのほかです。

交際クラブ・デートクラブでオファーされたお相手とのデートも同様です。
ちょっとした気遣いで、男性に夢を見させてあげて下さい。

車や時計について聞く

お金が大好きな女性は相手の男性がどんな車に乗っているのか、どんな時計をつけているのかが気になって仕方が無いんです。
あなたも気になってませんか?

出会って間もない頃に車や時計の話をするのは、男性の気分を害してしまうかもしれません。
どんなにフィーリングが合ってると思っていても、相手の男性が軽自動車しか持ってないと分かった時点で、見切りをつける女性もいるくらいです。

男性の裕福度を測るような質問は極力しない方がいいでしょう。

他の男性には高級レストランに連れていってもらったと言う

お金が大好きな女性は知らず知らずのうちに男性にプレッシャーを与えてることに気づいてません。

特にありがちなのが、「他の男性には高級レストランに連れていってもらったの」なんて言ってしまうことです。
男性からすれば「もっと高級なレストランに連れて行って欲しいの?」と思いますし、同時に「お金のかかりそうな女性だな」とも思うんです。

そもそも他の男性の話を出す事、他の男性と比べることが地雷を踏んでいます。
これでは、交際なんてできるわけがありません。

奢らせたがる女性というのは、真剣交際を考えてる男性にとって、大敵でしかないんです。
どんなに奢ってもらえる男性が周りにいるとしても、気になる男性とのデートでは言わない方がいいでしょう。

親の職業を聞いてくる

デートは、男性との距離を縮める為に行うものです。
そんなデートで男性の親の職業をやたらと聞くことは、「この子、お金目的なの?」と思われても仕方が無いことです。

あなたも男性の親の職業について聞いてしまってませんか?
交際するのはあくまでも男性であって、親は二の次ですから、親の職業については聞かない方がいいでしょう。

まとめ

どんなにいい雰囲気でデートが進んでいたとしても、たった一つの言動で「お金目的なの?」と思われてしまい、二度とデートすることができなくなってしまいます。
気になる男性とデートをしても続かないという人は、もう一度言動を見直してみる必要があるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ