男性に「お金目的なの?」と思われてしまう言動とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性に「お金目的なの?」と思われてしまう言動とは?

投稿日 2018.03.19

交際前のデートは常にドキドキがあり、楽しいものですよね。
そんなデートにおいて、男性に「この子、お金目的なの?」と思われてしまう言動があるんです。
あなたもお金目的と思われてるかもしれませんよ。
そこで今回は男性に「お金目的なの?」と思われてしまう言動について紹介します。
女性

■出会って間もないのに職業や年収をやたらと聞いてくる

結婚を前提とした交際をしたいと思ってる女性にとって、男性の職業や年収は気になるものですよね。
あなたも男性の職業や年収は知っておきたいと思ってるのではないでしょうか?
しかし、男性の職業や年収を気にしすぎるのもよくありませんよね。
出会って間もないのに男性の職業や年収をしつこく聞いてませんか?
そのような女性に対して、男性は「この子、お金目的なの?」と思ってしまうんです。
出会って間もない頃に男性の職業や年収をしつこく聞いてしまう女性は、一発で恋愛対象から外されますし、マナー違反ともいえるでしょう。
また、「結婚するなら、旦那の年収は幾ら以上はないと」なんて言葉も厳禁ですよ。
はたまた、交際クラブ・デートクラブを介してのデートの場合、女性の間でパパ活が流行っているいることは男性も分かってはいますが、高額を支払ってデートを楽しもうとしているのに、やたらこういった事を聞かれるとがっかりされてしまいます。
交際前のデートではお互いに楽しめる話題を出すようにしましょうね。

■会計の際に財布を出そうとしない

交際前のデートであれば、どちらがお金を出すのか、それとも割り勘なのか、非常に気を遣う場面が出てきますよね。
あなたは男性に奢ってもらうのが当たり前なんて思ってませんか?
男性に奢ってもらうのが当たり前と思ってる女性がよくやる行動が、会計の際に財布を出そうとしないということなんです。
あなたもやってしまってるかもしれませんが、この行動は男性に「お金目的」と思われても仕方がない行動でしょう。
男性からしたら「俺とデートしたかったのではなく、ただ飯が食べたかったからデートしたのか」と思われてしまいますよ。
初めてのデートであろうと、財布を出す素振りくらいは見せるようにしましょう。
そして、「ご馳走様」の一言を伝えることが大事ですし、次回のデートはあなたが奢るくらいの気持ちが必要ですよ。
交際クラブ・デートクラブの場合は、男性がお支払いするのが当たり前なので財布を出す必要はありません。
ですが、その分しっかりとお礼と感謝を言うようにしましょう。

■高級ブランドを見て「これ欲しい!」と呟く

お金がかかる女性の最大の特徴が、高級ブランド好きということですよね。
あなたも高級ブランドが好きではないでしょうか?
男性にとって、高級ブランドが好きな女性はお金がかかりますし、「お金目的」で自分を選んでると思うので、恋愛対象から外れるんですよね。
高級ブランドのバックなどを見て「これ欲しいな」と呟く癖がある人は、要注意です。
何気なく呟いてるだけかもしれませんが、男性と一緒にいる場合、「交際したらお金がかかしそうな子だな」と思われて、もう二度とデートをすることはないでしょう。
露骨におねだりするのは、もってのほかですね。
交際クラブ・デートクラブでオファーされたお相手とのデートも同様です。
ちょっとした気遣いで、男性に夢を見させてあげて下さい。

■車や時計について聞く

お金が大好きな女性は相手の男性がどんな車に乗っているのか、どんな時計をつけているのかが気になって仕方が無いんですよね。
あなたも気になってませんか?
出会って間もない頃に車や時計の話をするのは、男性の気分を害してしまうかもしれません。
どんなにフィーリングが合ってると思っていても、相手の男性が軽自動車しか持ってないと分かった時点で、見切りをつける女性もいるくらいですからね。
男性の裕福度を測るような質問は極力しない方がいいでしょう。

■他の男性には高級レストランに連れていってもらったと言う

お金が大好きな女性は知らず知らずのうちに男性にプレッシャーを与えてることに気づいてません。
特にありがちなのが、「他の男性には高級レストランに連れていってもらったの」なんて言ってしまうことですね。
男性からすれば「もっと高級なレストランに連れて行って欲しいの?」と思いますし、同時に「お金のかかりそうな女性だな」とも思うんです。
そもそも他の男性の話を出す事、他の男性と比べることが地雷を踏んでいます。
これでは、交際なんてできるわけがありませんよね。
奢らせたがる女性というのは、真剣交際を考えてる男性にとって、大敵でしかないんです。
どんなに奢ってもらえる男性が周りにいるとしても、気になる男性とのデートでは言わない方がいいでしょう。

■親の職業を聞いてくる

デートは、男性との距離を縮める為に行うものです。
そんなデートで男性の親の職業をやたらと聞くことは、「この子、お金目的なの?」と思われても仕方が無いことですよね。
あなたも男性の親の職業について聞いてしまってませんか?
交際するのはあくまでも男性であって、親は二の次ですから、親の職業については聞かない方がいいでしょう。

■まとめ

いかがでしたか?
どんなにいい雰囲気でデートが進んでいたとしても、たった一つの言動で「お金目的なの?」と思われてしまい、二度とデートすることができなくなってしまいます。
気になる男性とデートをしても続かないという人は、もう一度言動を見直してみる必要があるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ