男性に「お金目的なの?」と思われてしまう言動とは?

投稿日 2018.03.19

交際前のデートは常にドキドキがあり、楽しいものです。
そんなデートにおいて、男性に「この子、お金目的なの?」と思われてしまう言動があるんです。

あなたもお金目的と思われてるかもしれません。
そこで今回は男性に「お金目的なの?」と思われてしまう言動について紹介します。

女性

出会って間もないのに職業や年収をやたらと聞いてくる

結婚を前提とした交際をしたいと思ってる女性にとって、男性の職業や年収は気になるものです。
あなたも男性の職業や年収は知っておきたいと思ってるのではないでしょうか?

しかし、男性の職業や年収を気にしすぎるのもよくありません。
出会って間もないのに男性の職業や年収をしつこく聞いてませんか?

そのような女性に対して、男性は「この子、お金目的なの?」と思ってしまうんです。
出会って間もない頃に男性の職業や年収をしつこく聞いてしまう女性は、一発で恋愛対象から外されますし、マナー違反ともいえるでしょう。

また、「結婚するなら、旦那の年収は幾ら以上はないと」なんて言葉も厳禁です。
はたまた、交際クラブ・デートクラブを介してのデートの場合、女性の間でパパ活が流行っているいることは男性も分かってはいますが、高額を支払ってデートを楽しもうとしているのに、やたらこういった事を聞かれるとがっかりされてしまいます。

交際前のデートではお互いに楽しめる話題を出すようにしましょう。

会計の際に財布を出そうとしない

交際前のデートであれば、どちらがお金を出すのか、それとも割り勘なのか、非常に気を遣う場面が出てきます。
あなたは男性に奢ってもらうのが当たり前なんて思ってませんか?

男性に奢ってもらうのが当たり前と思ってる女性がよくやる行動が、会計の際に財布を出そうとしないということなんです。
あなたもやってしまってるかもしれませんが、この行動は男性に「お金目的」と思われても仕方がない行動でしょう。

男性からしたら「俺とデートしたかったのではなく、ただ飯が食べたかったからデートしたのか」と思われてしまいます。
初めてのデートであろうと、財布を出す素振りくらいは見せるようにしましょう。

そして、「ご馳走様」の一言を伝えることが大事ですし、次回のデートはあなたが奢るくらいの気持ちが必要です。
交際クラブ・デートクラブの場合は、男性がお支払いするのが当たり前なので財布を出す必要はありません。

ですが、その分しっかりとお礼と感謝を言うようにしましょう。

高級ブランドを見て「これ欲しい!」と呟く

お金がかかる女性の最大の特徴が、高級ブランド好きということです。
あなたも高級ブランドが好きではないでしょうか?

男性にとって、高級ブランドが好きな女性はお金がかかりますし、「お金目的」で自分を選んでると思うので、恋愛対象から外れるんです。
高級ブランドのバックなどを見て「これ欲しいな」と呟く癖がある人は、要注意です。

何気なく呟いてるだけかもしれませんが、男性と一緒にいる場合、「交際したらお金がかかしそうな子だな」と思われて、もう二度とデートをすることはないでしょう。
露骨におねだりするのは、もってのほかです。

交際クラブ・デートクラブでオファーされたお相手とのデートも同様です。
ちょっとした気遣いで、男性に夢を見させてあげて下さい。

車や時計について聞く

お金が大好きな女性は相手の男性がどんな車に乗っているのか、どんな時計をつけているのかが気になって仕方が無いんです。
あなたも気になってませんか?

出会って間もない頃に車や時計の話をするのは、男性の気分を害してしまうかもしれません。
どんなにフィーリングが合ってると思っていても、相手の男性が軽自動車しか持ってないと分かった時点で、見切りをつける女性もいるくらいです。

男性の裕福度を測るような質問は極力しない方がいいでしょう。

他の男性には高級レストランに連れていってもらったと言う

お金が大好きな女性は知らず知らずのうちに男性にプレッシャーを与えてることに気づいてません。

特にありがちなのが、「他の男性には高級レストランに連れていってもらったの」なんて言ってしまうことです。
男性からすれば「もっと高級なレストランに連れて行って欲しいの?」と思いますし、同時に「お金のかかりそうな女性だな」とも思うんです。

そもそも他の男性の話を出す事、他の男性と比べることが地雷を踏んでいます。
これでは、交際なんてできるわけがありません。

奢らせたがる女性というのは、真剣交際を考えてる男性にとって、大敵でしかないんです。
どんなに奢ってもらえる男性が周りにいるとしても、気になる男性とのデートでは言わない方がいいでしょう。

親の職業を聞いてくる

デートは、男性との距離を縮める為に行うものです。
そんなデートで男性の親の職業をやたらと聞くことは、「この子、お金目的なの?」と思われても仕方が無いことです。

あなたも男性の親の職業について聞いてしまってませんか?
交際するのはあくまでも男性であって、親は二の次ですから、親の職業については聞かない方がいいでしょう。

まとめ

どんなにいい雰囲気でデートが進んでいたとしても、たった一つの言動で「お金目的なの?」と思われてしまい、二度とデートすることができなくなってしまいます。
気になる男性とデートをしても続かないという人は、もう一度言動を見直してみる必要があるでしょう。


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.12.09

12月9日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇営業職の方がご登録されました 小動物のような可愛いお顔立ち♪大きな丸い目に見つめられると、彼女のお...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.08

12月8日(木)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 色白の滑らか美肌にぽってりとした唇がセクシーです!穏やかで落ち着いた雰...

▲TOPへ

交際クラブの初デート
デート2022.12.07

初めてのデート!交際クラブのトライアルデートプランとは?

敷居が高い交際クラブに入会している会員とのデートですが、初めてだと尚更その特徴が掴みにくくどんなプラ...

▲TOPへ

交際クラブの詐欺に注意
交際クラブ2022.12.07

交際クラブの詐欺にご用心!分かりづらい巧妙な手口とは?

魅力的なポイントが多い交際クラブですが、良いところばかりに注目していると、気づかないうちに詐欺に巻き...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.07

12月7日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました ご年齢以上の色気を纏った美人さん!気さくで柔らかな雰囲気をお持ちな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.06

12月6日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました ご年齢より大人っぽい見た目+迫力のFカップバストが最高!漂う色香に...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.05

12月5日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 不思議ちゃんな性格もふんわりFカップバストも天然ものです!おっとり天...

▲TOPへ

芝生に座る男女
デート2022.06.02

名古屋でデートを楽しむ!カップルにおすすめのデートスポット

名古屋は観光スポットとして楽しめる場所や、食べ歩きができるほど多くの飲食店が立ち並んでいます。 カッ...

▲TOPへ