会話が苦手な女性はオウム返しを上手に使おう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

会話が苦手な女性はオウム返しを上手に使おう

投稿日 2019.04.08

パパ活する女性の多くはコミュニケーション能力が高いですが、そういう女性ばかりではありませんよね。
正直、あまり会話が得意ではない人もいるのではないでしょうか。
事実、会話が苦手でなかなかパパとの会話が長続きしないということもあります。
交際クラブ・デートクラブなどでデートする時、次のデートに繋げるために会話はとても重要です。
初回のデートで会話が盛り上がれば、男性も「またこの女性とデートしたいな」と思ってくれるでしょう。
しかし、あまりにも会話が盛り上がらないという時には、他の女性に乗り換えられてしまうかもしれません。
基本的にパパ活では、男性に気に入ってもらう必要があります。そのため、ある程度のトークスキルは必要となってくるでしょう。
もちろん、そんなものがなくても男性が集まってくるくらいの美貌やスタイルを持っていれば話は別です。
交際クラブ・デートクラブでも、最初は見た目などから入っていく人が多く、自分が気になった女性に連絡してもらって、そこからアポとなることが多いですね。
そのため容姿が良ければ性格はそこまで関係ない…。と思っている人も多いでしょう。
ただ、交際クラブ・デートクラブには多くの女性が登録しているので、男性もあまり自分に合わないと思ったら、他の女性を見つけてしまいます。
そのため、まずは会話で楽しんでもらって、次に繋がるように努力していくことが必要なのです。

■会話が盛り上がらない…

交際クラブ・デートクラブの男性たちは、そこまでベラベラと会話をするという人は少ないかもしれません。
この広い世の中でも、一握りのお金持ちやセレブが多いため、ちょっとクセのある人もいたりします。
そんな中、デートしているとあまり会話が盛り上がらないなんてことも普通にあります。
気まずい時間が続けば、どちらも気まずくなってしまうのではないでしょうか。
本来は男性がデートをリードするので、そこで話題を広げていくということをしてくれる人もたくさんいます。
ただ、女性の返答によっては「○○ですね」という返事だけで、そこから「そうなんですね」とだけ返して終わってしまうということもあります。
会話はキャッチボールなので、何か質問されたら質問をして返してあげるのがマナーです。
初回デートだと思い出などが共有できないので、話が盛り上がらないことも多いでしょう。
そこは男性の力量にも関係してくるのですが、女性のリアクションもとても重要となってきます。
女性

■誰でもできるオウム返しリアクション

会話が苦手な人は、ぜひオウム返しでリアクションをしてみてください。
これは意外と使えるコミュニケーションテクニックで、会話のリズムを生むことができます。
また、相手が話していることについて再確認できて頭でも理解できるので、より記憶に定着しやすく、次のデートでも覚えていることが多いです。
相手が「ゴルフが趣味でね」と話していれば、「ゴルフが趣味なんですね!休日とかはよく行かれるんですか?」と話してみてください。そうやって相手が言ったことに対してオウム返ししつつ、さらにプラスで質問を投げかけてみると、より会話も弾んでいきます。
「そうそう!休日は朝から楽しんでいるよ」と男性も乗ってきて、さらにそこで「朝から!私は朝が苦手なので羨ましいです!それで夜までやったりすることもあるんですか?」と聞けば完璧ですね。
こうやって会話をしていくと、会話が苦手な人でも自然に会話が成り立っていきます。
結局のところ、会話というのは相手が話したいことに対して理解し、そこにちょっとずつ突っ込んでいくのが基本です。
どんなに会話が苦手な人でも、オウム返しをちょっとずつ取り入れた会話にすると、実は結構盛り上がっていることが多いです。

■やりすぎには注意

ただ、オウム返しを適当にやりまくっていると、「ちゃんと聞いているかな?」と相手に思われてしまうこともあります。
会話全体の割合の中でも、オウム返しでリアクションするのは2割~3割程度にしておくことをおすすめします。
それ以上となるとやはり相手の男性も「この子、オウム返しばかりで話を聞いていないな」と思ってしまうこともあるかもしれません。
もちろん、これは会話が苦手な人に向けてのものなので、もともと会話が得意な人はどんどん攻めてみても良いと思います。
こればかりは実際に相手との相性などもあるので、交際クラブ・デートクラブでデートする時に判断してみても良いかもしれませんね。
もちろん、あまり盛り上がらない人と無理にデートを続ける必要もないので、どうしても合わない人であればきっぱりと諦めるというのも良いかもしれません。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブではデートをすることがメインなので、デート中の会話はとても重要です。
ただ、会話が苦手な人も結構いるので、そんな時はオウム返しを上手に使いましょう。
相手が話していることに対してオウム返しするだけで、相手は共感してもらえたという気持ちになることもあります。
ぜひ、会話上手になるために色々と挑戦してみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.05

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

あなたは男性心理を理解したいと思いますか? 今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます...

▲TOPへ