デートの時に女性に嫌われてしまう男性の行動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートの時に女性に嫌われてしまう男性の行動

投稿日 2018.04.06

デートクラブ・交際クラブで女性とのデートがセッティングされた後、高級レストランなどで食事デートを行うことが定番ですが、その女性と2回目のデートに持っていくためには大人の男性の余裕、つまりジェントルマンらしさを見せる必要があります。
好みの女性と、2回目3回目のデートに持っていきたいと考えているのなら、上記のことはとても重要なポイントになってくると思いますので、このことをでデートクラブに会員登録をされているハイクラスの男性であっても、是非、覚えておいていただきたいということになります。
デート

■・あまり細かいことをいちいち指摘しない

若い女性とデートする場合は、世代間の違いから、ジェネレーションギャップに戸惑ってしまうことと思います。
思わず「そのような行動はしない方がいいよ」と指摘したくなるかもしれませんが、まだ仲良くなっていない、初デートの相手にそれを指摘してしまうのは NG です。
最初はあまり小さなことにこだわらずに、細かいことをいちいち指摘しないようにしましょう。
気になるかもしれませんが、 若い女性は今までそういうことに気にもせずに生活していたのですから、いきなり言われたことに対して心の中で反発してしまいます。
なので(この女性はまだダイヤの原石みたいな物だから、自分は大きな心でこの原石を磨いてあげよう)というような感じで、大きな心を持って女性に接してあげてください。
細かいことをあまり気にしすぎると、デートもつまらなくなってしまいますので、意識して気にしないようにするとよろしいかと思います。

■・女性からのメッセージを待ってしまう

他にも、2回目のデートに繋がらない男性がついやってしまう NG行動があって、デートクラブ・交際クラブでお会いした女性と、初めてのデートで食事をご馳走した後、メールやLINE 交換していたのなら、女性から「ありがとうございました」だとか「馳走様でした」というメッセージが来るのを待ってしまうことです。
男性側の心理としては(こちらがごちそうをしたのだから、女性の方からお礼のメッセージが来るのは当たり前だ)という気持ちがあって、メッセージなり電話がかかってくるのが当たり前のことだと思っています。
女性の立場で考えると、おそらく食事が終わった時とか、レストランで会計が終わった後に「ありがとうございました」だとか「ごちそうさまでした」ということを言ってくれていると思います。
若い人たちからすれば(その場でお礼を言ったんだから、それでいいじゃないか)という気持ちになるのですが、立場のある人間からすると(その後に、改めてメッセージ送るのが常識だろう)ということを思っているので、女性からメッセージが来るのを期待してしまいます。
そして、そのメッセージが来なかった場合は、相手の女性に対して(マナーがなってない女性だったんだな、こんな失礼な態度を取られるとは思わなかった。 
常識がなっていない女性と、高級レストランで長時間話すなんて無駄だったな)というような感想を抱いてしまいます。

■・女性からお礼を言われる前に次のお誘いをする

一番大事なことは、食事デートの時に女性との会話が盛り上がることです。 それからお会計ということになるのですが、その時に女性からお礼を言われる前に、次のデートの約束をしておいてください。
女性が食事デートを楽しんでくれていたのならば(この人と会話をするのは楽しいから、もっとデートがしたいな)と思ってくれているはずなので、会話が盛り上がっている時に次のデートの約束をしてみると、意外と簡単に OK してもらえます。
女性からメッセージを待つのではなくて、自分から次の誘いをするわけです。
もちろん多くの女性は「今日のデートは楽しかったです。本当にありがとうございました」というようなお礼をしてくれると思います。
しかし、そのような女性からの言葉を待っているのではなくて、男性側から「今日は来てくれてありがとう、とっても楽しかったよ。 
今度また○○に行きませんか?あそこの店も、とっても楽しめると思うよ」というようなことを言ってください。
そのように男性側から行動すると、女性顔としてはお礼を言わなければならないという雰囲気がある中で、先に男性側からお誘いを受けたことで、食事のお礼と一緒に「それじゃあ今度○○に連れて行ってください」ということを発言しやすくなります。
女性側がそのようなことを言いやすくなるような環境を、男性の方から作ってあげることで、2回目のデートが成立しやすくなります。
本来であれば(こちらが高いお金を払ってごちそうをしたのだから、女性から”ありがとうございました”というメッセージが来るのが当然のことではないのか?)ということを思ってしまうかもしれませんが、そのような待ちの体勢でいてしまうと他のライバルたちに出し抜かれてしまいます。
そんなことにならないために、常に自分から積極的にアクションを行っていきましょう。
一番いいのは食事デートの時、会話が盛り上がっている間に次のデートの話題を出しましょう。
デートクラブ・交際クラブでお会いした女性とデートした際に、そういった会話の流れにならずLINEやメールで次のデートに誘う場合は、女性からのメッセージを待つことなく、こちらから「今日は楽しかったよ」というメッセージと共に、デートの話題を出していきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ