fbpx

お金持ちの男性が求めている交際クラブでの関係 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お金持ちの男性が求めている交際クラブでの関係

投稿日 2018.12.07

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、どういう関係を求めていると思いますか。
友人でもなく、恋人でもなく、結婚相手でもありません。
お金持ち男性ほど精神的にも時間も余裕があるため、むしろそういう人間関係は充実している人が多いです。
お金持ちの人は友人もたくさんいますし、場合によっては恋人も結婚相手もいるのです。
ではなぜ交際クラブ・デートクラブを利用しているのかと言えば、答えはとてもシンプルだと言えるでしょう。
それは、割り切った関係で女性に癒してほしいからです。
交際クラブ・デートクラブの場合は、匿名で楽しむこともでき、個人情報が相手に知られるということもありません。
また、お互いに割り切った関係になれるということもあって、むしろお金持ちの男性にとっては、パパ活などをしている女性の方が一緒に過ごす相手としては理想的だと言えるのです。
ここでは、お金持ちの男性が求めている関係について解説するので、パパ活をしている女性はその一線を超えないように上手に信頼関係を築いていった方がいいでしょう。

■・友人ではない

よく「お金持ちの人は友人が少ない」なんて言いますが、そんなことはありません。
お金持ちの人は、たくさんの人との交流が増えるため、友人も多いです。
一部の嫉妬をする人が離れていくだけであって、本来は友人と呼べる人もたくさんいるのです。
そのため、お金持ちの男性は交際クラブ・デートクラブで友人を作りたいと思っているわけではありません。
友人というのは自然にできるもので、わざわざ交際クラブ・デートクラブなどを利用して異性の友人を持とうとしている男性はあまりいないでしょう。
そもそも友人の定義というのは曖昧ということもあって、何をどこから友人と呼ぶのかは人によって違ってきます。
少なくとも交際クラブ・デートクラブに登録しているようなお金持ちの男性は、友人作りのために登録しているというわけではありません。

■・恋人でもない

お金持ちの男性はモテるので、当然ですが恋人を求めている人も少ないです。
そもそも言い寄ってくる女性が多いので、別に交際クラブ・デートクラブに登録しなくても素敵な女性からアプローチされることが多いと言えるでしょう。
そのような状態なので、お金持ちの男性が恋人を求めて交際クラブ・デートクラブに登録するということは珍しいと言えるでしょう。
ではなぜ交際クラブ・デートクラブに登録するのかと言えば、恋人や奥さん以外の女性に疲れた心を癒してほしいと思っているからです。一緒に食事をしたりホテルに行ったりすることで、普段では感じられない上質な時間を味わいたいと思っているのです。
逆に交際クラブ・デートクラブに登録しているお金持ちの男性は彼女もたくさんいる人が多く、人によっては交際クラブ・デートクラブで複数人の女性とお付き合いしているという男性もいます。
そのお付き合いというのは恋人ということではなく、お互いに都合が良い関係だと言えるでしょう。
恋人というよりは、気軽に過ごせる女性を求めている男性が多いので、パパ活している女性は割り切って関係性を作っていくことが必要となるのではないでしょうか。
事実、男性はそうやってしっかりと割り切ってくれる女性と気軽に過ごしたいと思っています。

■・結婚相手もあり得ない

結婚相手を探すために交際クラブ・デートクラブに登録している男性というのは、おそらくほとんどいないのではないでしょうか。
もちろん、中には女性のことがあまりにも気に入ってしまって、そこから求婚するという稀なケースはあるかもしれません。
ただ、結婚相手を求めるなら、他にもたくさんの手段を持っているのがお金持ちの男性です。
そもそもお金持ちの男性はコネも多く持っているため、女性を紹介してもらえることも多いです。
本気の交際をするのなら、そういう女性とだけお付き合いするでしょう。
しかし、それでも交際クラブ・デートクラブに登録するというのには理由があります。
忙しいお金持ちの男性ほど、神経を使うことが多くストレスを抱えていて、素敵な女性に気兼ねなく疲れた心を癒してほしいと思っているのです。
癒しを求めて登録している方が多いので、パパ活している女性はしっかりとその辺を理解しておくと良いのではないでしょうか。

■・割り切った関係

交際クラブ・デートクラブに登録している男性のほとんどは、割り切った関係を求めています。
普段はLINEなどで連絡を取り合い、デートしたい時にだけ会うという関係が良いのです。
そこに恋愛感情などはありません。
あくまでもお金持ちの男性は日々の忙しさを忘れさせてくれる、癒される女性を求めているわけです。
そういう意味では、交際クラブ・デートクラブを利用するのがやはり合っているのだと言えるでしょう。
割り切った関係には、交際クラブ・デートクラブが欠かせません。
気になる方は登録してみてはいかがでしょうか。

■まとめ

パパ活をするのなら、交際クラブ・デートクラブに登録している男性が何を求めているのかを明確にしておいた方がいいでしょう。
しかし、求められている人は男性によって違ってくるので、しっかりと相手に合わせていくことが必要となるでしょう。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ