お金持ちの男性が求めている交際クラブでの関係 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お金持ちの男性が求めている交際クラブでの関係

投稿日 2018.12.07

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、どういう関係を求めていると思いますか。
友人でもなく、恋人でもなく、結婚相手でもありません。
お金持ち男性ほど精神的にも時間も余裕があるため、むしろそういう人間関係は充実している人が多いです。
お金持ちの人は友人もたくさんいますし、場合によっては恋人も結婚相手もいるのです。
ではなぜクラブを利用しているのかと言えば、答えはとてもシンプルだと言えるでしょう。
それは、割り切った関係で女性に癒してほしいからです。
クラブの場合は、匿名で楽しむこともでき、個人情報が相手に知られるということもありません。
また、お互いに割り切った関係になれるということもあって、むしろお金持ちの男性にとっては、パパ活などをしている女性の方が一緒に過ごす相手としては理想的だと言えるのです。
ここでは、お金持ちの男性が求めている関係について解説するので、パパ活をしている女性はその一線を超えないように上手に信頼関係を築いていった方がいいでしょう。

■・友人ではない

よく「お金持ちの人は友人が少ない」なんて言いますが、そんなことはありません。
お金持ちの人は、たくさんの人との交流が増えるため、友人も多いです。
一部の嫉妬をする人が離れていくだけであって、本来は友人と呼べる人もたくさんいるのです。
そのため、お金持ちの男性は交際クラブ・デートクラブで友人を作りたいと思っているわけではありません。
友人というのは自然にできるもので、わざわざ利用して異性の友人を持とうとしている男性はあまりいないでしょう。
そもそも友人の定義というのは曖昧ということもあって、何をどこから友人と呼ぶのかは人によって違ってきます。
少なくともクラブに登録しているようなお金持ちの男性は、友人作りのために登録しているというわけではありません。

■・恋人でもない

お金持ちの男性はモテるので、当然ですが恋人を求めている人も少ないです。
そもそも言い寄ってくる女性が多いので、別にクラブに登録しなくても素敵な女性からアプローチされることが多いと言えるでしょう。
そのような状態なので、お金持ちの男性が恋人を求めて登録するということは珍しいと言えるでしょう。
ではなぜ登録するのかと言えば、恋人や奥さん以外の女性に疲れた心を癒してほしいと思っているからです。一緒に食事をしたりホテルに行ったりすることで、普段では感じられない上質な時間を味わいたいと思っているのです。
逆にクラブに登録しているお金持ちの男性は彼女もたくさんいる人が多く、人によってはクラブで複数人の女性とお付き合いしているという男性もいます。
そのお付き合いというのは恋人ということではなく、お互いに都合が良い関係だと言えるでしょう。
恋人というよりは、気軽に過ごせる女性を求めている男性が多いので、パパ活している女性は割り切って関係性を作っていくことが必要となるのではないでしょうか。
事実、男性はそうやってしっかりと割り切ってくれる女性と気軽に過ごしたいと思っています。

■・結婚相手もあり得ない

結婚相手を探すためにクラブに登録している男性というのは、おそらくほとんどいないのではないでしょうか。
もちろん、中には女性のことがあまりにも気に入ってしまって、そこから求婚するという稀なケースはあるかもしれません。
ただ、結婚相手を求めるなら、他にもたくさんの手段を持っているのがお金持ちの男性です。
そもそもお金持ちの男性はコネも多く持っているため、女性を紹介してもらえることも多いです。
本気の交際をするのなら、そういう女性とだけお付き合いするでしょう。
しかし、それでもクラブに登録するというのには理由があります。
忙しいお金持ちの男性ほど、神経を使うことが多くストレスを抱えていて、素敵な女性に気兼ねなく疲れた心を癒してほしいと思っているのです。
癒しを求めて登録している方が多いので、パパ活している女性はしっかりとその辺を理解しておくと良いのではないでしょうか。

■・割り切った関係

クラブに登録している男性のほとんどは、割り切った関係を求めています。
普段はLINEなどで連絡を取り合い、デートしたい時にだけ会うという関係が良いのです。
そこに恋愛感情などはありません。
あくまでもお金持ちの男性は日々の忙しさを忘れさせてくれる、癒される女性を求めているわけです。
そういう意味では、クラブを利用するのがやはり合っているのだと言えるでしょう。
割り切った関係には、クラブが欠かせません。
気になる方は登録してみてはいかがでしょうか。

■まとめ

パパ活をするのなら、クラブに登録している男性が何を求めているのかを明確にしておいた方がいいでしょう。
しかし、求められている人は男性によって違ってくるので、しっかりと相手に合わせていくことが必要となるでしょう。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ