fbpx

パパ活を批判された時、みんなどう反応している? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

投稿日 2019.11.05

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。
正直に言えば、パパ活は世間の風当たりもまだまだ強いです。
何も行動を起こさない人に限って、何か行動をする人を叩く風潮があるため、自分の意思でパパ活していても叩かれてしまうということはあるかもしれません。
そんな時、みなさんはどうやって切り抜けているのでしょうか。
最初から黙っているという人もいるし、内緒にしている人もいます。
しかし、パパ活をしていれば、いつかは知られてしまうこともあるし、自分の口から周囲に話してしまうということもあります。
そうなってくると、周囲の人から心ない言葉を投げかけられるということもあるかもしれません。
事実としてそういう言葉を浴びせられたという人もいます。そこは批判する側の方が圧倒的に悪いです。
そもそも批判される側の方は何も悪くはありません。
世間の風潮ではパパ活を悪とするところもありますが、お互いに利害関係の一致でデートをしているわけなので、そこは他人の言葉など気にする必要もありません。
そもそも何も行動を起こさない人に限って叩く習性があるので、パパ活という行動をして自分の人生を少しでも変えようと努力していることは何も悪くありません。むしろ誇って胸を張って良いことだと言えるでしょう。
ここでは、それでもパパ活していることを批判された時、みんながどう反応しているのかについて紹介します。

■「気にしても仕方ないから気にしない」20代女性

そもそも批判する人は何をしても批判します。日本人の陰湿な性格を考えると、何をしたところで叩く人は叩くのです。
それほど余裕がない人が増えているため、よりパパ活で成功している人を見ると叩きたくなるという人が一定数いるのです。
そういう人は失敗すると喜ぶというかなり質の悪い人たちなので、あまり気にしないのが良いです。
そもそも「自分は自分」と割り切っている人は、周囲の人の声など気にしません。
そこは気にするだけ無駄なのかもしれません。
自分がいかに「批判しないで」と言ったところで、批判する人はやめてくれません。
むしろ自分の方が強いと思ったらより一層叩く傾向にあるかもしれません。
そのため、そこは無視するというよりも気にしないのが無敵なのです。
こちらが気にしていても、相手が余計に心ない言葉で追い込んでくるだけです。
そういう人に限って「パパ活なんてやらない方が良い」と言うだけで、自分は他に何もしていないという人もいたりします。むしろそういう人にはなりたくないですよね。
恋愛

■「逆にパパ活に誘ってしまう」20代女性

パパ活していることを叩かれたら、逆に誘ってしまうという人もいたりします。
これはかなり上手な返事の仕方だと言えるかもしれませんね。
「パパ活なんてやめなよ」と言われても「そんなことないよ」「お金にも余裕が出て生活が楽になるし」「あなたもそんなに羨ましいならやってみたら?」と誘ってみるのも良いでしょう。
パパ活のことを批判する人の中には、羨ましいと思っている人も多いです。
人は他人の芝が青く見えるもので、パパ活している人に対して「楽にお金をもらって……」という感情を持っています。
それはつまりは羨ましいのです。
羨ましいけれど自分にはできないから「パパ活しない方が良い」なんて言葉で行動を制限させようとするのです。
他人が幸せになっていくと自分が置いていかれるような気になるということもあり、どんどんその批判は加速していきます。
羨ましいと思っている人ほど、こちらから誘うと簡単に寝返って「そうなの?じゃあやってみようかな」と言ってきたりします。
それくらい人というのは単純なものです。
自分にできないことを他人が簡単にやっているからこそ、羨ましくなっているだけなのかもしれません。

■「否定する理由を聞いて正論で返す」30代女性

否定されたらその理由をまずは聞いてみるというのも良いです。
理由を聞いてみて正論で返すというのが効果的だと思います。
例えば「パパ活するとかありえない」と言われたら、「あなたに迷惑かけた?」と正論を突き付けてみると良いです。
また「パパ活なんてやめなよ」と言われたら「あなたは人の行動にそうやっていつも批判しかしないの?」と正論で返すのも良いかもしれません。
人は何か自分よりも特殊な事情を持っている人を見ると、不協和音を感じることがあります。
それが批判することにも繋がっていくので、そこは正論で冷静に返してあげるのが良いのではないでしょうか。
そうすることによって、きっと現状も変えていくことができると思います。

■まとめ

世間では交際クラブ・デートクラブのパパ活に対して厳しい意見も多いです。
しかし、その反面で認めてくれている人もいます。
パパ活する人の中には、何か事情があってお金が必要という人もいますからね。
そこまで事情を加味してくれる人とだけ関わるようにし、批判する人の声など聞かないようにした方が良いです。
ただ、交際クラブ・デートクラブはステータスが高い方が入会しており、普段出会うことが無い人と出会えるというところはメリットだと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ