パパ活を批判された時、みんなどう反応している?3人の女性の反応を見てみる

投稿日 2019.11.05

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。
正直に言えば、パパ活は世間の風当たりもまだまだ強いです。

何も行動を起こさない人に限って、何か行動をする人を叩く風潮があるため、自分の意思でパパ活していても叩かれてしまうということはあるかもしれません。
そんな時、みなさんはどうやって切り抜けているのでしょうか。

最初から黙っているという人もいるし、内緒にしている人もいます。
しかし、パパ活をしていれば、いつかは知られてしまうこともあるし、自分の口から周囲に話してしまうということもあります。

そうなってくると、周囲の人から心ない言葉を投げかけられるということもあるかもしれません。
事実としてそういう言葉を浴びせられたという人もいます。そこは批判する側の方が圧倒的に悪いです。

そもそも批判される側の方は何も悪くはありません。
世間の風潮ではパパ活を悪とするところもありますが、お互いに利害関係の一致でデートをしているわけなので、そこは他人の言葉など気にする必要もありません。

何も行動を起こさない人に限って叩く習性があるので、パパ活という行動をして自分の人生を少しでも変えようと努力していることは何も悪くありません。
むしろ誇って胸を張って良いことだと言えるでしょう。

ここでは、それでもパパ活していることを批判された時、みんながどう反応しているのかについて紹介します。
パパ活批判

3名の女性の反応をご紹介

「気にしても仕方ないから気にしない」20代女性

そもそも批判する人は何をしても批判します。
日本人の陰湿な性格を考えると、何をしたところで叩く人は叩くのです。

それほど余裕がない人が増えているため、よりパパ活で成功している人を見ると叩きたくなるという人が一定数いるのです。
そういう人は失敗すると喜ぶというかなり質の悪い人たちなので、あまり気にしないのが良いです。

そもそも「自分は自分」と割り切っている人は、周囲の人の声など気にしません。
そこは気にするだけ無駄なのかもしれません。
自分がいかに「批判しないで」と言ったところで、批判する人はやめてくれません。
むしろ自分の方が強いと思ったらより一層叩く傾向にあるかもしれません。

そのため、そこは無視するというよりも気にしないのが無敵なのです。
こちらが気にしていても、相手が余計に心ない言葉で追い込んでくるだけです。
そういう人に限って「パパ活なんてやらない方が良い」と言うだけで、自分は他に何もしていないという人もいたりします。
むしろそういう人にはなりたくないですよね。

パパ活をする女性

「逆にパパ活に誘ってしまう」20代女性

パパ活していることを叩かれたら、逆に誘ってしまうという人もいたりします。
これはかなり上手な返事の仕方だと言えるかもしれません。

「パパ活なんてやめなよ」

と言われても

「そんなことないよ」
「お金にも余裕が出て生活が楽になるし」
「あなたもそんなに羨ましいならやってみたら?」

と誘ってみるのも良いでしょう。
パパ活のことを批判する人の中には、羨ましいと思っている人も多いです。

人は他人の芝が青く見えるもので、パパ活している人に対して「楽にお金をもらって……」という感情を持っています。
それはつまりは羨ましいのです。

羨ましいけれど自分にはできないから「パパ活しない方が良い」なんて言葉で行動を制限させようとするのです。
他人が幸せになっていくと自分が置いていかれるような気になるということもあり、どんどんその批判は加速していきます。

羨ましいと思っている人ほど、こちらから誘うと簡単に寝返って「そうなの?じゃあやってみようかな」と言ってきたりします。
それくらい人というのは単純なものです。
自分にできないことを他人が簡単にやっているからこそ、羨ましくなっているだけなのかもしれません。
パパ活をする女性

「否定する理由を聞いて正論で返す」30代女性

否定されたらその理由をまずは聞いてみるというのも良いです。
理由を聞いてみて正論で返すというのが効果的だと思います。

例えば「パパ活するとかありえない」と言われたら、「あなたに迷惑かけた?」と正論を突き付けてみると良いです。

また「パパ活なんてやめなよ」と言われたら「あなたは人の行動にそうやっていつも批判しかしないの?」と正論で返すのも良いかもしれません。

人は何か自分よりも特殊な事情を持っている人を見ると、不協和音を感じることがあります。
それが批判することにも繋がっていくので、そこは正論で冷静に返してあげるのが良いのではないでしょうか。
そうすることによって、きっと現状も変えていくことができると思います。

まとめ

世間では交際クラブ・デートクラブのパパ活に対して厳しい意見も多いです。
しかし、その反面で認めてくれている人もいます。

パパ活する人の中には、何か事情があってお金が必要という人もいます。
そこまで事情を加味してくれる人とだけ関わるようにし、批判する人の声など聞かないようにした方が良いです。

ただ、交際クラブはステータスが高い方が入会しており、普段出会うことが無い人と出会えるというところはメリットだと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ