fbpx

良い交際クラブを見分けるための方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

良い交際クラブを見分けるための方法

投稿日 2019.08.02

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩むことがあると思います。
そこで、今回は良い交際クラブ・デートクラブを、見分けるための方法を紹介していきたいと思います。

■デートセッティング率を教えてくれる

入会する前に興味を持っているデートクラブのホームページを調べて、どれぐらいの人が毎月デートをしているのか、ということに情報が開示されているのかということを調べてみてください。
開示されていなければ、面接の際にでも「パパ活に興味があって、この交際クラブに会員登録しようと思っているのですが、毎月のセッティング率はどれくらいなのでしょうか?できれば参考として教えて頂けるとありがたいです。」というように、直接スタッフに聞いてみましょう。
入会前に会員の情報を提示することができない、という場合には入会する必要がありますが、女性は登録が無料なので、それほどリスクを抱えることになると思います。
そもそも、登録前にあなたが興味を持っている交際クラブ・デートクラブのスタッフが、どれくらい親切で話に耳を傾けてくれるのかということは、連絡をすればわかることです。
入会するのに悩んでいるのであれば、クラブに直接聞いてみるのが一番です。
メールでもある程度は、スタッフのレベルを知ることができると思いますが、やはり一番いいのは電話で直接話し合ってみると、より深く相手の人間性を知ることができると思います。
交際クラブ・デートクラブのスタッフや、男性と女性との連絡を仲介してくれる、クラブ専属のコンシェルジュに相談することもあるかと思いますが、このコンシェルジュが信頼できる人なのか、ということも大切な要素になっています。
コンシェルジュが、クラブのことを考えて説明しているのか、それともあなた自身のことを考えてアドバイスをしてくれているのかという点は、あなたのやる気にも変化を与えてくるでしょう。
デート

■マインド的なアドバイスをしてくれる

パパ活する目的は、太客のパパと定期契約を結ぶような関係になることだと思います。
必然的にデートをオファーするのは、高収入の男性達をターゲティングしていくでしょう。
この時気をつけなくてはならないこととしては、意識しているのか、無意識に出してしまっているのかということにかかわらず「私は、高収入の男性達しか相手にはしませんよ」というようなエネルギーを出してしまうと、狙っている高収入の男性と、マッチングしなくなってしまうということです。
あなたがそのようなマインドだった時に、スタッフの人が「@@さん、そのような状態だったら、逆にランクの高い男性がデートをキャンセルしてしまうから、考え方を変えてみませんか?もちろん、同クラスを選べと言っているわけではありません。大切なのは、高収入の男性が奢るの当たり前、というようなマインドを変えなければいけないということです」というような、心にグサグサくるようなことを言ってくれる交際クラブ・デートクラブだったらラッキーです。

■スタッフのアドバイスに違和感を覚えたら優良クラブ

これは逆説的な話なのですが、あなたが異性のスタッフからアドバイスを聞いたとして、そのアドバイスに違和感や、抵抗感を覚えたら、そのスタッフの人は、本当にあなたのためを思って助言をしているということになります。
何を言っているのかというと、男性と女性とでは価値観が違いますので、女性同士が納得するような恋愛テクニックは男性には全く効果がありません。
これは、男性同士が語り合う「どうすれば女性を喜ばせることができるのか」という話し合いと同じようなものです。
もしあなたが、男性同士で女性を落とす恋愛テクニックを聞いてしまったとしたら「そんなことで女性がドキドキするわけないでしょう・・・可哀想な人たち」と、ドン引きしてしまうこと間違いなしでしょう。
これと同じようなことが、女性同士の「男を虜にさせる恋愛テクニック」でも発生していますので、本当に男性の心に響くような恋愛テクニックというのは、女性から見ると違和感しか持たないようなものなのです。
ですから、そのような女性から反感を買ってしまうような、アドバイスをするスタッフがいる交際クラブ・デートクラブというのは本当に貴重ですので、イラッとしても時間をおいて冷静に分析してみてください。
例えばですが、交際クラブに入会している男性会員の皆様は、ぽっちゃりを売りにしているクラブでなければ、スレンダーな女性が好みな方が多いです。
スタッフから「痩せてください」ということを言われたら、ダイエットをする必要があるのです。
もちろん、言葉の使い方と言うか、言い方があるかもしれませんが、あなたの目的は優しい言葉をかけてくれるスタッフと、メッセージのやり取りをすることではないはずですので、少しの間だけだと思ってパパ活にチャレンジしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ